スロー猫しめじマニア - vol.936【しめじ展3日目レポ 3/16サタデー】 -
TOP > vol.936【しめじ展3日目レポ 3/16サタデー】
 ← vol.937【しめじ展4日目レポ 3/ 17サンデー 】 | TOP | vol.935【しめじ展初日】

リストマーク vol.936【しめじ展3日目レポ 3/16サタデー】  

2013年03月16日 ()
猫写真 * ペット
2013/3/16(土)しめじ展3日目終了

本日はみんな大好きひぽたまパン販売の日でしたー
◎IMG_8689 


しめじラスクやねこパンはやはり人気であっちゅうまに品切れに~◎IMG_8695
左が肉球パン、右がネコパン これがまた見かけ以上においすい~んですわ!
来月4月にもひなたにて出張販売あります!(猫パンは多分ないですが) お店もやっていますよ♪詳しくは⇒コチラ
◎IMG_8703

おかげさまで雑貨市も大好評頂き、お気に召した猫雑貨を皆様嬉しそうに手にして下さる光景を見て私も嬉しい気分に包まれっぱなし。
◎IMG_8720

まだまだ猫雑貨盛りだくさんございますのでこれからしめじ展にお越しになる、という方もどうぞお楽しみに!
でもモリモリあるように見えてこれでもかなりたくさんの雑貨が旅立っていきました
◎IMG_8738 
◎IMG_8723 

◎IMG_8729 (1)のコピー 


本日(土)追加納品したしめじ袋もおかげさまであっというまになくなり、完売御礼ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
正直去年の倍以上のセット数だったので余裕かましていたのですが・・誤算でした。
もう追加納品予定はありませんです、、狙っていた方でお買い上げいただけなかった方ほんとうにすみません
◎IMG_8735のコピー

そして(土)(日)限定で只今W木彫りしめじが在廊しておりますので必見です!
右はomu所有の木彫りしめじ。左は私ではない方の所有する木彫りしめじ(笑)
去年しめじ展にお越しくださった際に木彫りしめじを見て大層気に入って下さり木彫り作家の野中願児さんに全く同じしめじを発注されたしめじなのです。 
是非二匹並べたショットが撮りたいとお願いしたところ今回わざわざ持ってきて下さいました^^
よく見ると微妙に二匹ディティールが違うんですよ。貴重な機会ですので是非よかったら二匹の木彫りしめじを見て触っていってくださいね
 ◎IMG_8714

ちなみに野中願児さんの木彫りしめじ雑貨、これまた好評頂きあと残りこのしめじの置物一品限りとなってしまいました~
ブログIMGP1775 (3)


あと皆さん猫星人記念撮影もお忘れなく!撮った誰でもしめじ星人になれる魔法の?パネル
どうか恥ずかしがらずにレッツトライ!
明日(日)はほぼ終日omu在廊してますのでシャッター押しますので遠慮なく言ってくださいね!
(猫星人とはカチモさんが作ってくださった猫お面です)
IMGP1057.jpg

table_s_20130105222143.gif
3/19(火)迄やってますー!泣いても笑ってもあと3日!!
しめじ展2013バナー150×162のコピー

◎日時:2013/3/14(木)~19(火) 会期中無休 入場無料 
 12:00~19:00(最終日3/19のみ18:00閉店) 
◎場所 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線 「谷町6丁目」 2,4出口より1分
◎Access
*曲がり角の目印は谷町筋沿いにあるうどん屋「愛宕屋」さん!
※グーグルMapで見る⇒

[2013.03.16(Sat) 23:25] しめじ展2013Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
こちらこそ久々にお会いできお話できてうれしかったです!
やっぱマリモちゃんピンクのオリボンめちゃくちゃ似合ってましたねーかわいかった(*´∇`*)
ありがとうございましたー

> 本日はありがとうございました!
> 久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
> これから写真取り込んで・・・
> 作業します(笑)
> あ、ピンクのおりぼんは・・・
> ふてぶてしい顔にぴったりでした!

Re: タイトルなし by omu
めぇさん、今年もはるばるありがとうございましたー(*´∇`*)
猫星人も気にいってもらえてうれしい!

> しめじ展毎年どんどんパワーアップしていきますね!
> かわいいしめちゃん写真いっぱいでよだれでそうでした。
> 猫星人面白すぎる!撮ってもらった写真すごい気に入っちゃいました。

by しまりも
本日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
これから写真取り込んで・・・
作業します(笑)
あ、ピンクのおりぼんは・・・
ふてぶてしい顔にぴったりでした!

by めぇ
しめじ展毎年どんどんパワーアップしていきますね!
かわいいしめちゃん写真いっぱいでよだれでそうでした。
猫星人面白すぎる!撮ってもらった写真すごい気に入っちゃいました。

コメントを閉じる▲

 ← vol.937【しめじ展4日目レポ 3/ 17サンデー 】 | TOP | vol.935【しめじ展初日】

COMMENT

こちらこそ久々にお会いできお話できてうれしかったです!
やっぱマリモちゃんピンクのオリボンめちゃくちゃ似合ってましたねーかわいかった(*´∇`*)
ありがとうございましたー

> 本日はありがとうございました!
> 久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
> これから写真取り込んで・・・
> 作業します(笑)
> あ、ピンクのおりぼんは・・・
> ふてぶてしい顔にぴったりでした!
[ 2013.03.18(Mon) 15:13] URL | omu #- | EDIT |

めぇさん、今年もはるばるありがとうございましたー(*´∇`*)
猫星人も気にいってもらえてうれしい!

> しめじ展毎年どんどんパワーアップしていきますね!
> かわいいしめちゃん写真いっぱいでよだれでそうでした。
> 猫星人面白すぎる!撮ってもらった写真すごい気に入っちゃいました。
[ 2013.03.18(Mon) 15:13] URL | omu #- | EDIT |

本日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
これから写真取り込んで・・・
作業します(笑)
あ、ピンクのおりぼんは・・・
ふてぶてしい顔にぴったりでした!
[ 2013.03.17(Sun) 01:57] URL | しまりも #- | EDIT |

しめじ展毎年どんどんパワーアップしていきますね!
かわいいしめちゃん写真いっぱいでよだれでそうでした。
猫星人面白すぎる!撮ってもらった写真すごい気に入っちゃいました。
[ 2013.03.17(Sun) 00:07] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/992-1962e65b
 ← vol.937【しめじ展4日目レポ 3/ 17サンデー 】 | TOP | vol.935【しめじ展初日】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア