スロー猫しめじマニア - vol.930【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2013公開】 -
TOP > vol.930【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2013公開】
 ← vol.931【宣伝部長のつぶやき】 | TOP | vol.929【三白眼時々つぶら黒目】

リストマーク vol.930【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2013公開】  

2013年03月10日 ()
猫と暮らす * ペット
※2013/3/18追記 ◎しめじボールペンをお買い上げ頂いた&しめじ袋をお買い上げ頂いた方へ
万一ボールペンのインクの出が悪い等、初期不良が発生した際はお手数ですがメールにてご連絡下さい
よろしくお願いします →nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)

しめじマ・ニ・アな貴方だけにウケるしめじ袋
今年も出します。
WEB用★しめじ袋2013POP のコピーのコピー 


【ぷくぷくストラップ】 1個 (きむらようこ×スロしめコラボ)
片面はしめじ写真、片面はきむらようこ画のリバーシブル
しめじ袋(紙袋)の外側にぶらさがってるのでお好きなぷくぷくしめじをお選び下さい。
●IMGP1845のコピー (2)のコピー  ユルいテイストなのに猫の食いつきは凄まじい猫おもちゃで人気沸騰の雑貨作家きむらようこですが
彼女の描くこれまたゆる~い画風が個人的に大好きなので今回は彼女の描いたしめじ画を使ったコラボ雑貨を作成してみました。
●IMGP1845のコピーのコピー 

【マウスパッド】 1枚(きむらようこ×スロしめコラボ)
2柄のうちどちらか1枚入ってます
【ボールペン】1本 
カリカリを目の前にしてなぜかアンニュイな表情のしめじイラスト
●IMGP2077のコピー 

【しめじフォトブック】1冊
しめじ写真集は売ってないの?というお声を毎年ちらほら頂くので調子にのって今回しめじ袋限定でフォトブックを作成してみました。フォトブック(全20Pオールカラー)の中身は 写真の組み合わせが全冊微妙に違います
どれが入ってるかは開けてのお楽しみ
●フォトブックIMGP2027のコピー 

【ぶなしめじクリップ】1個
リアルしめじです。完全にシャレで作りました。 
食べさしのお菓子の袋をとじたりするのにどうぞ。
●IMGP2053 
ほか(3)【しめじステッカー】と(4)【しめじマグネットシート】各1枚入り

ちなみに今回は猫を飼っていない方も意識してあえて猫おもちゃは入れていません、期待してた方はごめんなさい。
また去年、おととしと出品数が極めて少なかったということもあり2日目早々で売り切れてしまいましたので
ちょっと調子にのって今年は去年の倍以上のセット数用意してみました。
といっても若干数限定でのご提供となりますので何卒ご了承ください<(_ _)>

★去年のしめじ袋2012は→こんなんでした


table_s_20130105222143.gif

しめじ袋が買えるのはしめじ展だけ!
しめじ展2013バナー150×162のコピー

◎日時:2013/3/14(木)~19(火) 会期中無休 入場無料 
 12:00~19:00(最終日3/19のみ18:00閉店) 
◎場所 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線 「谷町6丁目」 2,4出口より1分
◎Access
*曲がり角の目印は谷町筋沿いにあるうどん屋「愛宕屋」さん!
※グーグルMapで見る⇒



[2013.03.10(Sun) 21:00] しめじ展2013Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by 管理人omu
97。さん
きむら画伯の描くしめじ画 可愛い要素が極めて薄いやさぐれ具合でしょ(>▽<;;
抜歯後の御来場、辛そう!(笑)どうか御無理しすぎないよう~~

> イラストやばいですねー!
> 1回はお邪魔できるかなと…
> 抜歯した後お邪魔しようかしら…(ヨボヨボ

Re: タイトルなし by 管理人omu
めぇさんいつもはるばる名古屋からありがとうございますー!
生粋のしめじマニアめぇさんには是非ゲットしてもらいたいところです(*゚▽゚)ノ

> しめじマニアにはよだれがでるほど欲しい!
> 去年は売り切れだったので今年こそはゲットできますように( ̄人 ̄)

Re: 残念 by 管理人omu
ももさんコメントありがとうございます!
北海道、食い倒れがてらいつか開催できたらいいんですけどねえ(*´∇`*)

> 北海道でもお願いします( ̄◇ ̄;)
> ほしーい!!

by 97。
イラストやばいですねー!
1回はお邪魔できるかなと…
抜歯した後お邪魔しようかしら…(ヨボヨボ

by めぇ
しめじマニアにはよだれがでるほど欲しい!
去年は売り切れだったので今年こそはゲットできますように( ̄人 ̄)

残念 by もも
北海道でもお願いします( ̄◇ ̄;)
ほしーい!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.931【宣伝部長のつぶやき】 | TOP | vol.929【三白眼時々つぶら黒目】

COMMENT

97。さん
きむら画伯の描くしめじ画 可愛い要素が極めて薄いやさぐれ具合でしょ(>▽<;;
抜歯後の御来場、辛そう!(笑)どうか御無理しすぎないよう~~

> イラストやばいですねー!
> 1回はお邪魔できるかなと…
> 抜歯した後お邪魔しようかしら…(ヨボヨボ
[ 2013.03.11(Mon) 17:25] URL | 管理人omu #- | EDIT |

めぇさんいつもはるばる名古屋からありがとうございますー!
生粋のしめじマニアめぇさんには是非ゲットしてもらいたいところです(*゚▽゚)ノ

> しめじマニアにはよだれがでるほど欲しい!
> 去年は売り切れだったので今年こそはゲットできますように( ̄人 ̄)
[ 2013.03.11(Mon) 17:22] URL | 管理人omu #- | EDIT |

ももさんコメントありがとうございます!
北海道、食い倒れがてらいつか開催できたらいいんですけどねえ(*´∇`*)

> 北海道でもお願いします( ̄◇ ̄;)
> ほしーい!!
[ 2013.03.11(Mon) 17:19] URL | 管理人omu #- | EDIT |

イラストやばいですねー!
1回はお邪魔できるかなと…
抜歯した後お邪魔しようかしら…(ヨボヨボ
[ 2013.03.11(Mon) 17:07] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじマニアにはよだれがでるほど欲しい!
去年は売り切れだったので今年こそはゲットできますように( ̄人 ̄)
[ 2013.03.10(Sun) 22:58] URL | めぇ #- | EDIT |

北海道でもお願いします( ̄◇ ̄;)
ほしーい!!
[ 2013.03.10(Sun) 21:06] URL | もも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/981-90ca3c0e
 ← vol.931【宣伝部長のつぶやき】 | TOP | vol.929【三白眼時々つぶら黒目】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア