スロー猫しめじマニア - vol.918【しめじ袋製作経過】 -
TOP > vol.918【しめじ袋製作経過】
 ← 2013/3/1更新【しめじ展2013DM配布場所一覧】 | TOP | vol.917【谷六の猫町六丁目】

リストマーク vol.918【しめじ袋製作経過】  

2013年02月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじ展2013」に向けて毎日せっせこせっせこ雑貨作りに励んでおります

餅が飛び出してるかのようなこのしめじは今年のしめじ展に出品するしめじ袋2013
(しめじグッズ詰め合わせお楽しみ袋みたいなもの)に入れようと思っている
「きむらようこ×スロしめコラボ」雑貨。
片面はしめじ写真、片面はきむらようこ画伯の描いたしめじイラストのリバーシブルストラップ
IMGP1653.jpg

きむらようこと二人で試行錯誤、相談しつつ作っているこのプクプクストラップですが
初製作雑貨だけにはたして喜んでもらえるのか心臓ドキドキ。
IMGP1658.jpg

あ、勿論しめじ袋の中身はこのストラップ以外にもいろいろ詰めます!
(予定ではしめじグッズ5~6点ほど詰める予定)
完成しましたら事前にしめじ袋の中身すべて公開しますのであまり期待せずにお楽しみにー

★去年のしめじ袋2012の中身は→こんな感じでした

table_s_20130105222143.gif
3月は毎年恒例しめじ展やでぇー
しめじ展2013バナー150×162のコピー

★しめじ展2013告知掲載して頂いてます!★
1)『ねこころ』 2013年2月号発売中 発行/ケーズパブリッシング
しめじ3ページグラビア掲載&しめじ展2013告知&付録カレンダー8月の顔にもなっとります


2)『うちの猫のキモチがわかる本 春号』2013年2月12日発売 
出版社: 学研マーケティング ◎ニュースページに掲載


3)『猫びより』3月号 2013/2月12日発売
出版社:辰巳出版  


[2013.02.12(Tue) 16:01] しめじ展2013Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
n.mochomiさん到着報告ご丁寧にありがとうございます^^
DM喜んでいただけてうれしい限りです、是非遊びにお越しくださいませ★

> DM届きました♪
> 毎年可愛いポストカードで、貰うのが嬉しいです♪
> しめじ展たのしみにしてますね♪♪

by n.mochomi
DM届きました♪
毎年可愛いポストカードで、貰うのが嬉しいです♪
しめじ展たのしみにしてますね♪♪

コメントを閉じる▲

 ← 2013/3/1更新【しめじ展2013DM配布場所一覧】 | TOP | vol.917【谷六の猫町六丁目】

COMMENT

n.mochomiさん到着報告ご丁寧にありがとうございます^^
DM喜んでいただけてうれしい限りです、是非遊びにお越しくださいませ★

> DM届きました♪
> 毎年可愛いポストカードで、貰うのが嬉しいです♪
> しめじ展たのしみにしてますね♪♪
[ 2013.02.19(Tue) 17:21] URL | omu #- | EDIT |

DM届きました♪
毎年可愛いポストカードで、貰うのが嬉しいです♪
しめじ展たのしみにしてますね♪♪
[ 2013.02.16(Sat) 18:12] URL | n.mochomi #HMRqAMfI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/973-36572191
 ← 2013/3/1更新【しめじ展2013DM配布場所一覧】 | TOP | vol.917【谷六の猫町六丁目】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア