スロー猫しめじマニア - vol.917【谷六の猫町六丁目】 -
TOP > vol.917【谷六の猫町六丁目】
 ← vol.918【しめじ袋製作経過】 | TOP | vol.916【餅巾着健在】

リストマーク vol.917【谷六の猫町六丁目】  

2013年02月10日 ()
猫のいる生活 * ペット
この日を待ってましたー!なごとーさんと阪さんお二人の写真展
「猫町六丁目」本日ウキウキしながら観にいってきました。
これでもかといわんばかりのディープ大阪の下町感を感じられる写真達・・
素敵すぎ、面白可愛すぎてうっとりしっぱなしでした。
普通に可愛い、綺麗な猫写真は世に数あれどお二人の写真を観た時のテンションの上がりっぷりが凄くて改めて
「こういう写真が大好き」な自分を再実感した。
IMGP1634のコピー

ハンケシ巨匠「のぼぼんさん」のハンケシを使った可愛いPOPも必見★
のぼぼんさんワールド炸裂のハンケシは来月しめじ展の雑貨市に登場しますよ~・・(便乗宣伝)
IMGP1633.jpg
にしても↓このハンケシごとーさんと阪さんの似顔絵ハンコかと思うくらいご本人にそっくりでびっくり!
IMGP1632.jpg
ねころくでの戦利品ポストカードと生写真。
どれにしようか悩みに悩んで買ってきたけどあーやっぱアレもアレも追加で買っとけばよかったとちょい後悔。
IMGP1667.jpg


残り月、火の二日間!お見逃しなく!
★阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目
2013年2月7日(木)~12日(火)12:00~19:00(最終日18:00まで)
◎場所 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
★詳しくは⇒コチラ

◎阪さんのブログ→「でじにゃん
◎ごとーさんのブログ→「ひびいろいろblog

table_s_20130105222143.gif


3月は毎年恒例しめじ展やでぇー
しめじ展2013バナー150×162のコピー

[2013.02.10(Sun) 23:59] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
ごとーさんお疲れ様でしたー
ねころく、ほんっと見ごたえあるステキな写真展でした!時間が許せば2日3日と通いたかった位
その1カ月後の低クオリティしめじの写真展でお客様が落差にがっかりしちゃわないかヒヤヒヤもんです。
是非私がほとんど在廊できないであろう平日に「gomu」偽店員お願いします!それにしてもゴムて(笑)

> しめじ展接近でお忙しい中、見に来てくださったありがとうございました!
> 今や猫写真展は珍しくもないし、平太やしめじさんのように特別なキャラもない猫の写真展
> 知り合い以外でわざわざ見に来てくれる人がいるのかかなり不安でしたが
> たくさん宣伝にご協力いただいたおかげで、ガラガラ閑古鳥展とならずに済みました~。
>
> しめじ展はいつ行こうかな~。
> omuさんいてないときにマスクで顔隠して「gomuです~」とか言うて茸屋店員やろうかと企み中(笑)

by ごとー
しめじ展接近でお忙しい中、見に来てくださったありがとうございました!
今や猫写真展は珍しくもないし、平太やしめじさんのように特別なキャラもない猫の写真展
知り合い以外でわざわざ見に来てくれる人がいるのかかなり不安でしたが
たくさん宣伝にご協力いただいたおかげで、ガラガラ閑古鳥展とならずに済みました~。

しめじ展はいつ行こうかな~。
omuさんいてないときにマスクで顔隠して「gomuです~」とか言うて茸屋店員やろうかと企み中(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.918【しめじ袋製作経過】 | TOP | vol.916【餅巾着健在】

COMMENT

ごとーさんお疲れ様でしたー
ねころく、ほんっと見ごたえあるステキな写真展でした!時間が許せば2日3日と通いたかった位
その1カ月後の低クオリティしめじの写真展でお客様が落差にがっかりしちゃわないかヒヤヒヤもんです。
是非私がほとんど在廊できないであろう平日に「gomu」偽店員お願いします!それにしてもゴムて(笑)

> しめじ展接近でお忙しい中、見に来てくださったありがとうございました!
> 今や猫写真展は珍しくもないし、平太やしめじさんのように特別なキャラもない猫の写真展
> 知り合い以外でわざわざ見に来てくれる人がいるのかかなり不安でしたが
> たくさん宣伝にご協力いただいたおかげで、ガラガラ閑古鳥展とならずに済みました~。
>
> しめじ展はいつ行こうかな~。
> omuさんいてないときにマスクで顔隠して「gomuです~」とか言うて茸屋店員やろうかと企み中(笑)
[ 2013.02.19(Tue) 17:20] URL | omu #- | EDIT |

しめじ展接近でお忙しい中、見に来てくださったありがとうございました!
今や猫写真展は珍しくもないし、平太やしめじさんのように特別なキャラもない猫の写真展
知り合い以外でわざわざ見に来てくれる人がいるのかかなり不安でしたが
たくさん宣伝にご協力いただいたおかげで、ガラガラ閑古鳥展とならずに済みました~。

しめじ展はいつ行こうかな~。
omuさんいてないときにマスクで顔隠して「gomuです~」とか言うて茸屋店員やろうかと企み中(笑)
[ 2013.02.16(Sat) 15:48] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/972-98062035
 ← vol.918【しめじ袋製作経過】 | TOP | vol.916【餅巾着健在】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア