スロー猫しめじマニア - vol.902【しめじONみかん】 -
TOP > vol.902【しめじONみかん】
 ← vol.903【食っちゃ寝食っちゃ寝】 | TOP | vol.901告知【◎スロー猫しめじとネコ雑貨市5◎しめじ展2013】

リストマーク vol.902【しめじONみかん】  

2013年01月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
鏡餅風に頭のうえに載せたかったのですが、しめじはこう見えて頭頂部のプライドが高く
一瞬で振り落とされる為断念。
手の上は平気みたい。
(大好きな「のせ猫」のまんま真似ですが)
◎IMG_7577

ちなみに写真によく登場する野中願児さんに特注で彫って頂いた分身しめじですが
実は頭の上にみかん、がデフォです。
(すぐしめじがコロコロと転がすので載せていない事が多いですが)
◎IMG_7697

というわけで、木彫りみかんを使って実写再現。
頭頂部高プライドのしめじも、このみかんなら軽くて気づいていない様子(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
◎IMG_7690のコピー

「ちょ・・!なんか載せてるやろ、ゴルァ!」
◎IMG_7672
あ、気付かれた。


table_s_20130105222143.gif
ごとーさんと阪さんの写真展まで約1カ月!リスペクトするお二人の写真展とあって今からめちゃくちゃ
楽しみなわけですよ
★2013年2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
*詳しくは↓「ひびいろいろblog」にて
nekoroku_dm1_180.jpg

でも同じくひなたにてその翌月のしめじ展てプレッシャァーーーっ
たらばガニの後のカニカマみたいなしめじ写真展。
しめじ展2013バナー150×162のコピー


[2013.01.05(Sat) 22:30] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
えびせんさん
おおーありましたか!よかった
そうそうしめじの手の平片方は茶色部分があるんです
飼い主的にかなりリスペクトしてる部分でもあります(-m-)

coco-punchさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ細く長くのブログですが
今後ともよろしくお願いします^^

by coco-punch
明けましておめでとうございます。
昨年はほとんど遊びに来れなくてごめんなさい。
多分今年も状況は変わらないと思いますが、細々とよろしくお願いします(^ ^);

木彫りのしめちゃん、可愛いですね。
木彫りしめちゃんとの共演ショットもなかなか。
ちゃんとリアルしめちゃん、スコ座りしてるし、
シンクロっぽくてよい写真ですね(^ ^)

ねこぼん、ねこねたありました! by えびせん
昨日少し大きい本屋に行く機会があって
ねこぼんとねこねた見て来ましたよ~。
取材のカメラが来てるはず?なのにでーんとスコ座りで緊張感ゼロ!?
さすがしめくんって写真でしたw
しめくんって右手(右前足)の肉球の近くに茶色い部分が少しあるんですね。

コメントを閉じる▲

 ← vol.903【食っちゃ寝食っちゃ寝】 | TOP | vol.901告知【◎スロー猫しめじとネコ雑貨市5◎しめじ展2013】

COMMENT

えびせんさん
おおーありましたか!よかった
そうそうしめじの手の平片方は茶色部分があるんです
飼い主的にかなりリスペクトしてる部分でもあります(-m-)

coco-punchさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ細く長くのブログですが
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2013.01.08(Tue) 17:08] URL | 管理人omu #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
昨年はほとんど遊びに来れなくてごめんなさい。
多分今年も状況は変わらないと思いますが、細々とよろしくお願いします(^ ^);

木彫りのしめちゃん、可愛いですね。
木彫りしめちゃんとの共演ショットもなかなか。
ちゃんとリアルしめちゃん、スコ座りしてるし、
シンクロっぽくてよい写真ですね(^ ^)
[ 2013.01.08(Tue) 13:04] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

昨日少し大きい本屋に行く機会があって
ねこぼんとねこねた見て来ましたよ~。
取材のカメラが来てるはず?なのにでーんとスコ座りで緊張感ゼロ!?
さすがしめくんって写真でしたw
しめくんって右手(右前足)の肉球の近くに茶色い部分が少しあるんですね。
[ 2013.01.08(Tue) 07:01] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/957-423cafa2
 ← vol.903【食っちゃ寝食っちゃ寝】 | TOP | vol.901告知【◎スロー猫しめじとネコ雑貨市5◎しめじ展2013】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア