スロー猫しめじマニア - vol.90【舐め猫しめじ】 -
TOP > vol.90【舐め猫しめじ】
 ← vol.91動画【しめもみプチハプニング】 | TOP | vol.89【しめじ☆GIFデビュー】

リストマーク vol.90【舐め猫しめじ】  

2007年10月30日 ()
ねこ大好き * ペット
なめ猫ならぬ舐め猫しめじ。
昔からよく色んなものを舐めて確認してるようですが
20071030144551.jpg


そんなもの(掃除機)まで舐めなくていいのに、と思う。
20071030144403.jpg



☆おまけGIF☆
『亭主関白編』
20071030145439.gif




↓舐め猫しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.10.30(Tue) 14:58] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆こつぶさん
ありがとうございます!
そういって頂けると毎日写真を撮る励みになります=^-^=
こちらこそこれからも遊びにいかせてもらいますね!


☆coco-punchさん
GIFは昔からずっと気になってたのですが
きっとものすごい高度な技なんだろうと思って敬遠してたんですよ~
そしたらmimioさんが書いてたフリーソフトをダウンロードしたら、あっというまに簡単に出来ることがわかり感動しました(^▽^;)
いまどきは色んな事が出来るんですね~!
coco-punchさんも是非今度GIF作ってほしいです☆

☆nekoyamaさん
ごはんはいつもあげてるのに、こんな風に
しめじ旦那に言われちゃうんですよ、おかしいなあ~w
舌は長いのかな?どうなんでしょう(^▽^;)
ちょっとカメレオンみたいで変ですよね・・・(>▽<;;


☆みっしーさん
あーたしかに立ち上がったときのしめじの身長と掃除機の高さが同じですね!
友達だと思っているのかもしれません・・・(;´▽`A``

☆ユキの飼い主さん
そうなんですよ、そんなものまでなめなくても!とつっこみたくなるほど舐め舐め確認ですw

☆ ぽん母さん
なるほど、私がいつも持つとこだから
私の手のニオイがするんですかね~?(^▽^;)
私の手のひらもいつも執拗に舐めてますし。
亭主関白ならそうか~飯じゃなくて
「おい、酒や!酒こうてこい!」ですねw

☆mimioさん
なんか掃除機としめじの対比がおなじ大きさなので違和感が少ないですよねw
でもなんのために舐めてるのか謎。
ひょっとしたら、しめじもエビくんのように誰かを毛づくろいしてあげたいのかな??(;´▽`A``

☆shippoさん
私もよく噛り付いてるんで、食べてもいいですよ~w

☆ルルさん
オーちゃんは食べてる?!
それはそれで大変ですね(>▽<;;
GIFほめてくださってありがとうございます
すごい簡単なのでルルさんも是非オーちゃんでやってみてください☆
(すでにやってたら失礼しました)

☆湘南のちぃくんママさん
まーじーですかー?!
またもや、日記シンクロしましたかw
ということは私と湘南のちぃくんママさんの思考が似てるということで相性がいいのかもしれませんね~=^-^=
GIFっ子というよりすっかりバカの一つ覚えみたいにGIFバカになってます、私。

☆mamachyさん
あはは、このまましめじが掃除機かけてくれたらどんなに助かるか~!
まさに家政婦猫、ねこむらさんならぬ
しめじさんになるのに!w

by mamachy
この掃除機可愛いので、今にでもしめじ君が掃除しそうな感じです^^
はい!しめじ君、ごはんですね^^

by 湘南のちぃくんママ
いやん(*´д`*) 亭主関白なしめくんに萌え~w
すっかりGIFっ子になったオミュロンさん…( ̄m ̄〃)
てか昨日はポチポチだけでゴメンなさいしてました…
そんなことよか!!
今書いてたちぃくん日記の明日(今日)の記事
「なめてる」ネタなんだけど~!!! ̄▽ ̄;
やっぱりオミュロンさんと魂のシンクロ(爆)
憑依している… (爆)

by ルル
そうですね・・・なにも掃除機をなめなくても?! 美味しいんだろうか?(笑)
そういえばオーはあんまりモノを舐めないですね・・・食べてるかも(オイオイッ!)

アニメ、すご~く楽しいです。
オイめしっ!って、えらそうでナイス!^m^

by shippo
しめじちゃーん、あんよがマシュマロみたい!食べていいですかぁ?

by mimio
アハハ~。掃除機舐めちゃうなんて珍しい
ですよね!w
なんだろう、この2ショット(しめじくん&掃除機)、
妙にカワイイ・・・♪
そしてGIFアニメ、本当に飯~って言ってるみたいで
ウケましたwww

by ぽん母
こんばんは~
亭主関白なら家ではおい飯じゃなく
おい酒だな(人間で考えてしまった)
掃除機舐めてる所・・オミュロンさんがいつも持つ所じゃない?
もしそうならオミュロンさんを舐めてるって事か?!

by ユキの飼い主
あらら、掃除機まで舐めちゃって(笑)。
しめじくんはなめなめチェックなのですね。

by みっしー
文字入りましたね。
だんだん凝っていくんですね。
掃除機の大きさが、しめ君と同じくらいなので、親しみがあるのかな。
立ち姿が可愛いですよねぇ!

by nekoyama
しめじちゃん舌長くないですか?
家のにゃんずはもっと短いです
立ち姿はまるでペンギンさんですが・・・(゜m゜*)プッ
GIFアニメも最高です!
はいはいってご飯を用意しているオミュロンさんの姿が浮かびます(o^-^o) ウフッ

by coco-punch
おお!!GIFアニメですね!!
これ、使ってる人多いですよね。
私はロールオーバーをやりたいのですが、
エキブロってJavaScriptがダメなんですよねぇ・・・
タダで使わせてもらっているから、
多くは望んではいけないんでしょうが・・・
しめじちゃんはキレイなミーアキャット立ちしますね♪
うらやましいなあ・・・

by こつぶ
おぉ~ 今日のGIFは貫禄が漂っていますね。
でも上のペロッ♪はかわいいです~

これまらもぜひ遊びに来させてくださいね。
しめじくんの可愛いお写真、楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.91動画【しめもみプチハプニング】 | TOP | vol.89【しめじ☆GIFデビュー】

COMMENT

☆こつぶさん
ありがとうございます!
そういって頂けると毎日写真を撮る励みになります=^-^=
こちらこそこれからも遊びにいかせてもらいますね!


☆coco-punchさん
GIFは昔からずっと気になってたのですが
きっとものすごい高度な技なんだろうと思って敬遠してたんですよ~
そしたらmimioさんが書いてたフリーソフトをダウンロードしたら、あっというまに簡単に出来ることがわかり感動しました(^▽^;)
いまどきは色んな事が出来るんですね~!
coco-punchさんも是非今度GIF作ってほしいです☆

☆nekoyamaさん
ごはんはいつもあげてるのに、こんな風に
しめじ旦那に言われちゃうんですよ、おかしいなあ~w
舌は長いのかな?どうなんでしょう(^▽^;)
ちょっとカメレオンみたいで変ですよね・・・(>▽<;;


☆みっしーさん
あーたしかに立ち上がったときのしめじの身長と掃除機の高さが同じですね!
友達だと思っているのかもしれません・・・(;´▽`A``

☆ユキの飼い主さん
そうなんですよ、そんなものまでなめなくても!とつっこみたくなるほど舐め舐め確認ですw

☆ ぽん母さん
なるほど、私がいつも持つとこだから
私の手のニオイがするんですかね~?(^▽^;)
私の手のひらもいつも執拗に舐めてますし。
亭主関白ならそうか~飯じゃなくて
「おい、酒や!酒こうてこい!」ですねw

☆mimioさん
なんか掃除機としめじの対比がおなじ大きさなので違和感が少ないですよねw
でもなんのために舐めてるのか謎。
ひょっとしたら、しめじもエビくんのように誰かを毛づくろいしてあげたいのかな??(;´▽`A``

☆shippoさん
私もよく噛り付いてるんで、食べてもいいですよ~w

☆ルルさん
オーちゃんは食べてる?!
それはそれで大変ですね(>▽<;;
GIFほめてくださってありがとうございます
すごい簡単なのでルルさんも是非オーちゃんでやってみてください☆
(すでにやってたら失礼しました)

☆湘南のちぃくんママさん
まーじーですかー?!
またもや、日記シンクロしましたかw
ということは私と湘南のちぃくんママさんの思考が似てるということで相性がいいのかもしれませんね~=^-^=
GIFっ子というよりすっかりバカの一つ覚えみたいにGIFバカになってます、私。

☆mamachyさん
あはは、このまましめじが掃除機かけてくれたらどんなに助かるか~!
まさに家政婦猫、ねこむらさんならぬ
しめじさんになるのに!w
[ 2007.10.31(Wed) 14:26] URL | オミュロン #- | EDIT |

この掃除機可愛いので、今にでもしめじ君が掃除しそうな感じです^^
はい!しめじ君、ごはんですね^^
[ 2007.10.31(Wed) 08:16] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

いやん(*´д`*) 亭主関白なしめくんに萌え~w
すっかりGIFっ子になったオミュロンさん…( ̄m ̄〃)
てか昨日はポチポチだけでゴメンなさいしてました…
そんなことよか!!
今書いてたちぃくん日記の明日(今日)の記事
「なめてる」ネタなんだけど~!!! ̄▽ ̄;
やっぱりオミュロンさんと魂のシンクロ(爆)
憑依している… (爆)
[ 2007.10.31(Wed) 03:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

そうですね・・・なにも掃除機をなめなくても?! 美味しいんだろうか?(笑)
そういえばオーはあんまりモノを舐めないですね・・・食べてるかも(オイオイッ!)

アニメ、すご~く楽しいです。
オイめしっ!って、えらそうでナイス!^m^
[ 2007.10.31(Wed) 02:42] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

しめじちゃーん、あんよがマシュマロみたい!食べていいですかぁ?
[ 2007.10.31(Wed) 01:51] URL | shippo #- | EDIT |

アハハ~。掃除機舐めちゃうなんて珍しい
ですよね!w
なんだろう、この2ショット(しめじくん&掃除機)、
妙にカワイイ・・・♪
そしてGIFアニメ、本当に飯~って言ってるみたいで
ウケましたwww
[ 2007.10.31(Wed) 01:34] URL | mimio #- | EDIT |

こんばんは~
亭主関白なら家ではおい飯じゃなく
おい酒だな(人間で考えてしまった)
掃除機舐めてる所・・オミュロンさんがいつも持つ所じゃない?
もしそうならオミュロンさんを舐めてるって事か?!
[ 2007.10.31(Wed) 00:49] URL | ぽん母 #- | EDIT |

あらら、掃除機まで舐めちゃって(笑)。
しめじくんはなめなめチェックなのですね。
[ 2007.10.30(Tue) 21:49] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

文字入りましたね。
だんだん凝っていくんですね。
掃除機の大きさが、しめ君と同じくらいなので、親しみがあるのかな。
立ち姿が可愛いですよねぇ!
[ 2007.10.30(Tue) 19:57] URL | みっしー #- | EDIT |

しめじちゃん舌長くないですか?
家のにゃんずはもっと短いです
立ち姿はまるでペンギンさんですが・・・(゜m゜*)プッ
GIFアニメも最高です!
はいはいってご飯を用意しているオミュロンさんの姿が浮かびます(o^-^o) ウフッ
[ 2007.10.30(Tue) 18:49] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

おお!!GIFアニメですね!!
これ、使ってる人多いですよね。
私はロールオーバーをやりたいのですが、
エキブロってJavaScriptがダメなんですよねぇ・・・
タダで使わせてもらっているから、
多くは望んではいけないんでしょうが・・・
しめじちゃんはキレイなミーアキャット立ちしますね♪
うらやましいなあ・・・
[ 2007.10.30(Tue) 18:11] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

おぉ~ 今日のGIFは貫禄が漂っていますね。
でも上のペロッ♪はかわいいです~

これまらもぜひ遊びに来させてくださいね。
しめじくんの可愛いお写真、楽しみにしています♪
[ 2007.10.30(Tue) 17:02] URL | こつぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/95-56c02a3a
 ← vol.91動画【しめもみプチハプニング】 | TOP | vol.89【しめじ☆GIFデビュー】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア