スロー猫しめじマニア - vol.886【ぶさかわ猫展の為のぶさかわな雑貨紹介】 -
TOP > vol.886【ぶさかわ猫展の為のぶさかわな雑貨紹介】
 ← vol.887【しめじの腹置きブツ撮り】 | TOP | vol.885【3分間クイック猫てもみん】

リストマーク vol.886【ぶさかわ猫展の為のぶさかわな雑貨紹介】  

2012年12月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
ぶさかわ猫展 in 神楽坂 まであと二週間ちょい!
229199_365478676861673_1036095190_n.jpg
スロー猫しめじマニア出品のオールラインナップをばご紹介。
「わしのグッズもたくさんあるでーテヘペロ」◎IMGP0459

クリスマス時期ということで調子にのってぶさかわ猫茸サンタVer.なんかも作ってみました。(限定12匹)
クリスマスが過ぎても季節感むちゃくちゃな猫茸にならないように、サンタ帽は脱着可能となっております。
(お子さまランチのチキンライスに立ってるおまけの旗、位の感覚で)
上段左:しめじ茸、右:ようかん茸
下段左:平太茸 右:ぶりた茸 

(平太茸とようかん茸の見分けがつかないけど?というお客様は値札タグの裏にこっそり答えを書いていますのでご確認下さい。平太茸のタグには平太さんスタンプを押してます)
●IMGP0321のコピー

ぶさかわ猫ストラップ
(写真には写ってませんが最近流行りのスマートフォンを意識したイヤフォンジャック付)
◎IMG_6051

定番しめじグッズいろいろ
◎IMGP0484のコピー

ほか東西人気の作家による猫雑貨も一挙集結どうぞお見逃しなく~!
417257_365478890194985_1714976514_n_20121205213907.jpg


star_bl_20121004220311.gif

イベント参加告知
年末笑い納めにいかがですか~?↓↓↓
ぶさかわ猫展 in 神楽坂
◎場所:アートスペースK2map★(東京神楽坂・飯田橋駅徒歩3分)★
2012/12/20(木)~24(月・祝)

詳しくは下のバナーをクリック
3368_372272669515607_1523648451_a.jpg
omu在廊兼レジのおばちゃん係予定日
・12/22(土)※15:00以降&23(日)&24(月)
(※詳細な時間は後日ブログとかツイッターとかでお知らせします)


スロしめ内「ぶさかわ猫展」関連記事はコチラ
雑貨写真とか雑貨制作過程とかいろいろ記事随時更新
他ぶさかわ猫展関連記事
★大人気猫首輪作家 ごとーさんの告知⇒
★ぶさかわはんけし作らせたら右に出るもの無し のぼぼんさんの雑貨⇒



[2012.12.05(Wed) 21:59] ぶさかわ猫展Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by shippo
かわいいしめちゃん店長さん、お仕事ご苦労様!
沢山ありますねーー
前コメの件:
・・・と、日にちあと2週間先だったよね
勘違いしちゃった ごめんよー

コメントを閉じる▲

 ← vol.887【しめじの腹置きブツ撮り】 | TOP | vol.885【3分間クイック猫てもみん】

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.12.19(Wed) 20:53] URL | # | EDIT |

かわいいしめちゃん店長さん、お仕事ご苦労様!
沢山ありますねーー
前コメの件:
・・・と、日にちあと2週間先だったよね
勘違いしちゃった ごめんよー
[ 2012.12.06(Thu) 23:51] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/939-b6a1c463
 ← vol.887【しめじの腹置きブツ撮り】 | TOP | vol.885【3分間クイック猫てもみん】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア