スロー猫しめじマニア - vol.879【セルフ魚眼猫 ☆「福図鑑 れ」レポ有】 -
TOP > vol.879【セルフ魚眼猫 ☆「福図鑑 れ」レポ有】
 ← vol.880【見守るしめじ】 | TOP | vol.878【冬眠からお目覚めたぬき】

リストマーク vol.879【セルフ魚眼猫 ☆「福図鑑 れ」レポ有】  

2012年11月20日 ()
IMGP0153.jpg

元町「晴空」で開催中の『福図鑑 れ』 観に行ってきました。
オーナー佳乃寿さんの手の込んだかわいいガマ口布小物や、やましたちずこさんの猫写真を堪能
ほんとに猫好きな人が撮った写真って猫の表情を見るとなんとなくわかりますね
表情が油断しきってる、安心しきってる。猫も撮る人の事を認めてる
そんな雰囲気が伝わってくる素敵なお写真ばかりでした
オーナーの佳乃寿さんとの毎度心地よいおしゃべりも堪能させて頂き家路へとつきました
IMGP0239.jpg

にしてもDMが可愛すぎる、、、
合成かと思いきや実際の写真や布のうえにパーツを置いてアナログ撮りしたものなんだそうでびっくり。
温かみがダイレクトに伝わってくる、とても素敵なDM

11月20日(火)〜11月25日(日) 13時〜19時 〈最終日は18時まで〉
布小物 佳乃寿
猫写真 やましたちずこ
音   谷口大輔
アトリエとギャラリー晴空〈アトリエスペース〉Map

◎IMGP0227のコピー

神戸っ子(猫)

IMGP0210.jpg

前々から気になっていたミラーレス一眼ペンタックスQ レンズキット購入
従来のデジイチはもちろん使い続けるとして、気軽にいつでも持ち歩けるサブカメラとして使おうかと。
にしても冗談みたいに小さい。アイフォンより小さいし重さも携帯位、単焦点レンズつけてるだけならジャケットの
ポケットにだって入っちゃう。
まだ買って3日であまり撮ってませんが、手ごたえとしては
「我が選択に悔いなし!」といったところ
サブとして使うにはジュ~~~二分です、満足です。ミラーレス一眼恐るべし


star_bl_20121004220311.gif

☆イベント参加告知☆
ぶさかわ猫展 in 神楽坂
◎場所:アートスペースK2map★(東京神楽坂・飯田橋駅徒歩3分)★
2012/12/20(木)~24(月・祝)
詳しくは下のバナーをクリック
3368_372272669515607_1523648451_a.jpg
スロしめ内告知関連記事はコチラ

[2012.11.20(Tue) 21:29] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
ごとーさん
しめじの鼻周りは色が濃いので一見コアラ鼻のようにでかく見えますが鼻本体は意外と小さい?普通ですよ~
ミラーレスを使ってみて初めて分かるデジイチの良さや賢さを改めて痛感します。
結果当たり前ですがやっぱ本気の猫撮りにはデジイチやな~と。
でもミラーレスにもデジイチにはない魅力がたくさんあるのでどちらも別物と考えうまく使い分けていけたらよいなあと思う所存^^

やましたさん
写真展すごくよかったですよ~
テグス?を使った展示方法も個性的で感心しながら拝見しました
また今後のお写真も楽しみにしてます!
ではまたアノお店で会えるのも楽しみにしています ̄m ̄

ご来場、ありがとうございます。 by やました
『福図鑑 れ』お越しいただきまして、ありがとうございました。

DM褒めていただけて、とっても嬉しいです♪

また、あのお店で会えたら・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by ごとー
青色3点セットの路地猫写真、
サブどころかメインになりそうではないですか~。

今までしめじさんは鼻が大きいと思ってたんですが
実は小さかったんですね。

コメントを閉じる▲

 ← vol.880【見守るしめじ】 | TOP | vol.878【冬眠からお目覚めたぬき】

COMMENT

ごとーさん
しめじの鼻周りは色が濃いので一見コアラ鼻のようにでかく見えますが鼻本体は意外と小さい?普通ですよ~
ミラーレスを使ってみて初めて分かるデジイチの良さや賢さを改めて痛感します。
結果当たり前ですがやっぱ本気の猫撮りにはデジイチやな~と。
でもミラーレスにもデジイチにはない魅力がたくさんあるのでどちらも別物と考えうまく使い分けていけたらよいなあと思う所存^^

やましたさん
写真展すごくよかったですよ~
テグス?を使った展示方法も個性的で感心しながら拝見しました
また今後のお写真も楽しみにしてます!
ではまたアノお店で会えるのも楽しみにしています ̄m ̄
[ 2012.11.22(Thu) 12:14] URL | 管理人omu #- | EDIT |

『福図鑑 れ』お越しいただきまして、ありがとうございました。

DM褒めていただけて、とっても嬉しいです♪

また、あのお店で会えたら・・・(笑)
[ 2012.11.21(Wed) 08:23] URL | やました #k9MHGdfk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.11.21(Wed) 01:22] URL | # | EDIT |

青色3点セットの路地猫写真、
サブどころかメインになりそうではないですか~。

今までしめじさんは鼻が大きいと思ってたんですが
実は小さかったんですね。
[ 2012.11.20(Tue) 22:11] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/932-b437f390
 ← vol.880【見守るしめじ】 | TOP | vol.878【冬眠からお目覚めたぬき】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア