スロー猫しめじマニア - vol.868【しめじ7歳になりました】 -
TOP > vol.868【しめじ7歳になりました】
 ← vol.869【しめじ初の表紙を飾るの巻】 | TOP | vol.867【黄金色しめじ】

リストマーク vol.868【しめじ7歳になりました】  

2012年10月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
「誰がシニア世代じゃーい」IMG_5171.jpg
木の実ナナばりに生涯現役やでー


1年に一度のしめじお楽しみ☆恒例のササミディナーぺろりと平らげました
ササミでなんとなく猫の顔を模ってみましたがなんか歌川国芳の「寄せ絵」ちっく
IMG_5286.jpg

ケーキは飼い主がペロリと平らげました。
しらじらしく「しめじおめでとーー」とか拍手した後で。
IMG_5305.jpg

これから何年もこの日が迎えられますように。
親父からお爺ちゃんへの階段をタッタカ駆け足で登っていくしめじとの一日一日を
大切に過ごしていきたいと思います。

star_bl_20121004220311.gif
今週末土曜ハシゴ予定 お楽しみ予定

ばんひろみさん 写真展
2012/10/25~11/4 12:00~19:00 
ひなた(大阪/谷町六丁目)
詳しくは↓バナーをクリック↓
hyouitu_banner2_160.jpg

*****************
しめじコスプレ写真で参加します
2012/10/23(火)~31(水)
日祝休 11:30~19:00
ホイマイギャラリー
hoimai-nc350.jpg

(大人気ごとー猫首輪製作所さん販売もありますよ 詳しくは⇒コチラ




[2012.10.25(Thu) 21:27] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
皆さんありがとうございます~!
まあシニアといえど特に変わったものはないですね~フード含め。
これからもおっさんしめじをよろしくおねがいします(-m-)”

HAPPY BIRTHDAY by CHICA
しめじちゃんおめでとうございまーす!!!
粋に斜めにかぶったハットとシュッと伸びた脚が生涯現役具合を感じさせますねー!!笑

これからも楽しい日々のショットを覗かせて下さいね~♪


by tera
しめじくん、7歳の誕生日おめでとさ~ん♪
足も高く上がってて歌って踊れる
シニア世代めざしてがんばって頂戴な(^-^)/

おめでとう by えびせん
しめくん誕生日おめでとう~
「わいの誕生日を口実にケーキ食べたかっただけちゃうかomuさん」
と言いたそうなしめくんの顔w

by ぽん母
しめ君おめでと~
25日は特別な日ですね^^

誕生日おめでとうございます! by Kuhkatze.N
しめじくん、誕生日おめでとうございます。
7歳ってシニアって言われてるけど、最近の猫は違うんじゃないかと思ったり。
シニア用のご飯に変えたりしないですよね(笑)

ああ、1枚目の写真がまたなんともダンディだ(笑)
これからも楽しませてください、しめじくんとomuさん。

by 97。
しめじさんハピバです!
あの子猫ちゃんが…(真顔

コメントを閉じる▲

 ← vol.869【しめじ初の表紙を飾るの巻】 | TOP | vol.867【黄金色しめじ】

COMMENT

皆さんありがとうございます~!
まあシニアといえど特に変わったものはないですね~フード含め。
これからもおっさんしめじをよろしくおねがいします(-m-)”
[ 2012.10.31(Wed) 14:05] URL | 管理人omu #- | EDIT |

しめじちゃんおめでとうございまーす!!!
粋に斜めにかぶったハットとシュッと伸びた脚が生涯現役具合を感じさせますねー!!笑

これからも楽しい日々のショットを覗かせて下さいね~♪

[ 2012.10.28(Sun) 12:25] URL | CHICA #- | EDIT |

しめじくん、7歳の誕生日おめでとさ~ん♪
足も高く上がってて歌って踊れる
シニア世代めざしてがんばって頂戴な(^-^)/
[ 2012.10.27(Sat) 23:13] URL | tera #- | EDIT |

しめくん誕生日おめでとう~
「わいの誕生日を口実にケーキ食べたかっただけちゃうかomuさん」
と言いたそうなしめくんの顔w
[ 2012.10.26(Fri) 07:56] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

しめ君おめでと~
25日は特別な日ですね^^
[ 2012.10.25(Thu) 23:26] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじくん、誕生日おめでとうございます。
7歳ってシニアって言われてるけど、最近の猫は違うんじゃないかと思ったり。
シニア用のご飯に変えたりしないですよね(笑)

ああ、1枚目の写真がまたなんともダンディだ(笑)
これからも楽しませてください、しめじくんとomuさん。
[ 2012.10.25(Thu) 22:49] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

しめじさんハピバです!
あの子猫ちゃんが…(真顔
[ 2012.10.25(Thu) 22:42] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/920-e418054a
 ← vol.869【しめじ初の表紙を飾るの巻】 | TOP | vol.867【黄金色しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア