スロー猫しめじマニア - vol.861【座りながらアンモニャイト】 -
TOP > vol.861【座りながらアンモニャイト】
 ← vol.862【出すぎですよ】 | TOP | vol.860【乳製品マニアしめじ ◎追記有】

リストマーク vol.861【座りながらアンモニャイト】  

2012年10月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
ごろごろ転がしてやりたい~
IMG_4799.jpg

連日のように猫のお店ー猫のお店ーとオウムのように宣伝しておりました
2012年秋の「猫のお店」inひなた 10/8(月)にて終了致しました
1週目の週末はあいにくの台風に見舞われたりとハプニングありつつもおかげさまでたくさんのお客様に
お越し頂き盛況のうちに終了したようで感無量です。
一人でお店を切り盛りして腰を痛めながらも頑張ってくださったひなたのまきさん始めかわいい猫雑貨づくりに
奮闘しイベント盛り上げに御尽力された参加者の皆さん、そしてお越し下さった全てのお客様や
イベントを応援してくださった皆様方
全ての方に心より御礼申し上げます!本当にありがとうございました<(_ _)>


star_bl_20121004220311.gif
今後のイベントざっくり予告
其の1☆今秋10月しめじコスプレ写真で参加します↓
Happy Halloween にゃんコスプレ祭
(大人気ごとー猫首輪製作所さん販売もありますよ 詳しくは⇒コチラ

其の2☆今冬12月☆しめじ写真と猫茸その他もろもろを引き連れて
花の都大東京で開催するぶさかわ猫展に参加します!
後日改めて告知致しますのでお楽しみにー!

[2012.10.09(Tue) 21:16] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
Kuhkatze.Nさん
偽店長姿是非見てほしかったですわ~残念
冬にむけて体グニャグニャにほぐして頑張ります!
もちろん観にきてくださるんですよね、東京?!(ΦωΦ)

ごとーさん
ごとーさんもワンコそば生産ほんとお疲れ様でした!
某常連さんの言っていた「最近の猫はオシャレなんやなあ」は
ごとーさんの猫首輪による経済効果かもしれませんね(笑)
ほんと年内、いや春まではなにがあっても右手死守しないといけませんね!!

by ごとー
猫のお店、猫茸大量生産おつかれさまでした!
週末は台風来てるのに早い時間帯はお客さんいっぱいだったそうで
今回はほんまに、ひなた猫のお店、おそるべし!ってかんじでしたね。
うちの地味なオウム記事も何度もご紹介いただきありがとうございました!

年内、足を骨折しても腕は折らないようにしないといけませんね~。

お疲れ様でした。 by Kuhkatze.N
猫のお店終わってしまいましたね。
偽店長など八面六臂の大活躍お疲れ様でした。
今回はばったり出会えずに残念でした(笑)

まだまだイベントが続くようですが、しめじ氏のようにストレッチでもして身体をほぐして頑張ってください(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.862【出すぎですよ】 | TOP | vol.860【乳製品マニアしめじ ◎追記有】

COMMENT

Kuhkatze.Nさん
偽店長姿是非見てほしかったですわ~残念
冬にむけて体グニャグニャにほぐして頑張ります!
もちろん観にきてくださるんですよね、東京?!(ΦωΦ)

ごとーさん
ごとーさんもワンコそば生産ほんとお疲れ様でした!
某常連さんの言っていた「最近の猫はオシャレなんやなあ」は
ごとーさんの猫首輪による経済効果かもしれませんね(笑)
ほんと年内、いや春まではなにがあっても右手死守しないといけませんね!!
[ 2012.10.12(Fri) 14:19] URL | 管理人omu #- | EDIT |

猫のお店、猫茸大量生産おつかれさまでした!
週末は台風来てるのに早い時間帯はお客さんいっぱいだったそうで
今回はほんまに、ひなた猫のお店、おそるべし!ってかんじでしたね。
うちの地味なオウム記事も何度もご紹介いただきありがとうございました!

年内、足を骨折しても腕は折らないようにしないといけませんね~。
[ 2012.10.11(Thu) 23:47] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

猫のお店終わってしまいましたね。
偽店長など八面六臂の大活躍お疲れ様でした。
今回はばったり出会えずに残念でした(笑)

まだまだイベントが続くようですが、しめじ氏のようにストレッチでもして身体をほぐして頑張ってください(笑)
[ 2012.10.10(Wed) 01:40] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/912-02147f01
 ← vol.862【出すぎですよ】 | TOP | vol.860【乳製品マニアしめじ ◎追記有】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア