スロー猫しめじマニア - vol.857【しめじの温めているモノ・・・】 -
TOP > vol.857【しめじの温めているモノ・・・】
 ← vol.858【ひと休みひと休みっと ☆10/2時点雑貨在庫状況☆】 | TOP | vol.856【猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】 *画像追加有

リストマーク vol.857【しめじの温めているモノ・・・】 

2012年10月01日 ()
猫のいる生活 * ペット
折り畳まれたお腹の中には
○IMG_4901 (1)

孵化したばかりの猫茸
○IMG_4901

上の写真の5匹のNew猫茸につきましては2012/10/5(金)~ひなた「猫のお店」にお目見え(追加出荷)予定です
お気に召した茸がおりましたらどうか収穫してやってくださいませ


☆初出荷の猫茸面子↓クリックで少し拡大
IMG_4774のコピー

☆9/29(土)に追加出荷した猫茸面子↓ 
IMG_4866のコピー

尚写真の猫茸のうちすでに収穫されてひなたに居ない子も多数おります、全て一点物につき何卒ご容赦下さいませ。
明日10/2(火)夜時点の猫茸在庫状況を確認次第ブログにてお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします

table_s_20120927205205.gif

◎◎◎告知「猫のお店開催中」◎◎◎
omuは羊毛フェルトで作った猫マグネット「猫茸」や猫ストラップ、マルタ猫ポストカード、 しめじボールペンを出品中 

日程/2012/9/28(金)~10/8(月・祝)12:00~19:00(最終日は18時まで)
*お休み 10/3(水)4(木)
ひなた(大阪/谷町六丁目駅)
 
◎Googleマップ→

珍ねこおもちゃヒットメーカーきむらようこの新作見たい?
「ハナモゲレ」って言うんですってよ

SN3T02040001.jpg 
猫のお店は10/3.4の水木お休みとなります。
現在一部品薄の雑貨もあるようですがおそらくお休み明けに追加納品される作家さんも多いと予測されますので
これからお越しになるというお客様もどうぞお楽しみに☆
特にお目当ての方も多いと思われる大人気ごとーさんの猫首輪納品状況についてツイッター@goto_151ブログでまめにアップされてますのでチェックしてみてくださいね
ばんひろみさんの平太メモも9/30(日)に追加納品されたとのこと⇒


◎告知関連記事◎
【しまった!】 ★猫のお店info有
【猫のお店inひなた もうすぐ開店!】
猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】←追加雑貨しめじボールペン画像有

*DMクリックで拡大↓
neko12.jpg nekonoomise2012-dn-b510.jpg

[2012.10.01(Mon) 23:20] 猫展関連Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
shippoさん
妊娠期間は約1~2日!スピード出産です
ほんと近かったら来ていただきたいし
是非一度お会いしてみたいのに~残念です!

*tomo*さん
いつもありがとうございます!
いつか猫茸全国に出荷できたらいいんですけどね~なんて(笑)


めぇさん
金曜はニアミスでお会いできないの残念です~
また是非大阪遊びにきてくださいね^^


管理人のみ閲覧できます by -

by めぇ
いっこ前の記事のおすまし顔のしめちゃんのなんてかわいいのー。

omuさんめっちゃすごい!つぎつぎ孵化してますね!
私5日に行く予定なのでまだあるかな。
私もしめちゃんのもっふもふなおなかに埋まりた~い。

それにしてもハナモゲレって!!おもしろすぎる。
さっすがきむらようこさん。猫いないけどそれほしい・・・。

こんばんわ★ by *tomo*
初めまして\(^^)/
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

猫茸欲しいです(T-T)
行けなくて残念です(泣)

by shippo
しめちゃん、妊娠期間はどのくらい?
・・・って、確か男の子にゃんのはず。
恐るべし しめちゃん!
omuさん、がんばってるますねー
「アンタは 偉いっ!」
あー近かったら行きたいのにな

コメントを閉じる▲

 ← vol.858【ひと休みひと休みっと ☆10/2時点雑貨在庫状況☆】 | TOP | vol.856【猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】 *画像追加有

COMMENT

shippoさん
妊娠期間は約1~2日!スピード出産です
ほんと近かったら来ていただきたいし
是非一度お会いしてみたいのに~残念です!

*tomo*さん
いつもありがとうございます!
いつか猫茸全国に出荷できたらいいんですけどね~なんて(笑)


めぇさん
金曜はニアミスでお会いできないの残念です~
また是非大阪遊びにきてくださいね^^

[ 2012.10.03(Wed) 17:45] URL | 管理人omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.10.02(Tue) 22:03] URL | # | EDIT |

いっこ前の記事のおすまし顔のしめちゃんのなんてかわいいのー。

omuさんめっちゃすごい!つぎつぎ孵化してますね!
私5日に行く予定なのでまだあるかな。
私もしめちゃんのもっふもふなおなかに埋まりた~い。

それにしてもハナモゲレって!!おもしろすぎる。
さっすがきむらようこさん。猫いないけどそれほしい・・・。
[ 2012.10.02(Tue) 12:34] URL | めぇ #- | EDIT |

初めまして\(^^)/
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

猫茸欲しいです(T-T)
行けなくて残念です(泣)
[ 2012.10.02(Tue) 00:10] URL | *tomo* #i/8hXnMk | EDIT |

しめちゃん、妊娠期間はどのくらい?
・・・って、確か男の子にゃんのはず。
恐るべし しめちゃん!
omuさん、がんばってるますねー
「アンタは 偉いっ!」
あー近かったら行きたいのにな
[ 2012.10.01(Mon) 23:48] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/908-d9e96bb6
 ← vol.858【ひと休みひと休みっと ☆10/2時点雑貨在庫状況☆】 | TOP | vol.856【猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】 *画像追加有

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア