スロー猫しめじマニア - vol.855【びっくりしたなぁもう。&猫のお店明日から開店~】 -
TOP > vol.855【びっくりしたなぁもう。&猫のお店明日から開店~】
 ← vol.856【猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】 *画像追加有 | TOP | vol.854【ひげの躍動感!】

リストマーク vol.855【びっくりしたなぁもう。&猫のお店明日から開店~】  

2012年09月27日 ()
猫のいる生活 * ペット
え?え? し・・し・・・
◎IMG_4825

「し・・し・・しめじぃいいいいい どうしたんーー???」
と取り乱し気味に叫んだら
◎IMG_4829

「なんやねん!寝とんねん!うるさいねん!」と思い切り睨まれる飼い主。
IMG_4831.jpg

精魂尽き果てたかのようにピクリとも動かず眠りに落ちてるもんだからびっくりしたやん・・


table_s_20120927205205.gif

◎◎◎イベント参加告知◎◎◎
ひなた主催猫のお店いよいよ明日から開店!

omuは羊毛フェルトで作った猫マグネット「猫茸」や猫ストラップ、マルタ猫ポストカードで参戦します。
☆猫茸はこんなかんじのを出品→・【猫のお店inひなた もうすぐ開店!】

日程/2012/9/28(金)~10/8(月・祝)12:00~19:00(最終日は18時まで)
*お休み 10/3(水)4(木)
ひなた(大阪/谷町六丁目駅)
 
◎Googleマップ→

ひなたで待つ!」
 by.ミニチュアぶりたんIMG_4591.jpg

◎告知関連記事◎
【しまった!】 ★猫のお店info有
【猫のお店inひなた もうすぐ開店!】

*DMクリックで拡大↓
neko12.jpg nekonoomise2012-dn-b510.jpg

[2012.09.27(Thu) 20:55] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
coco-punchさん
本当に心臓に悪いですわ~
魂抜けちゃってますよね

めぇさん
人間やったら寝違え必至ですよね
電車でここまで落ちてる人もたまに見ますけどね

by めぇ
私もしめちゃんいったいどうなってんの?って
思わず2度見しちゃいましたよ。
3枚目見てそうなってたんかーと納得。
人間がそんなかっこしたら寝違えて次の日首がまわらんだろうなぁ。

ミニチュアぶりたんかわいい!
そしてそれをはさんでるしめちゃんのぽふっとした手が
たまらないです。

by coco-punch
こんにちはー!
本当にお久しぶりです!
わ!しめちゃん、すっごい寝方!
これは。。。omuさんでなくてもたまげるわな!
しめちゃん、あんまりびっくりさせないで~
心臓に悪いわ(^ ^);

コメントを閉じる▲

 ← vol.856【猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】 *画像追加有 | TOP | vol.854【ひげの躍動感!】

COMMENT

coco-punchさん
本当に心臓に悪いですわ~
魂抜けちゃってますよね

めぇさん
人間やったら寝違え必至ですよね
電車でここまで落ちてる人もたまに見ますけどね
[ 2012.10.03(Wed) 17:47] URL | 管理人omu #- | EDIT |

私もしめちゃんいったいどうなってんの?って
思わず2度見しちゃいましたよ。
3枚目見てそうなってたんかーと納得。
人間がそんなかっこしたら寝違えて次の日首がまわらんだろうなぁ。

ミニチュアぶりたんかわいい!
そしてそれをはさんでるしめちゃんのぽふっとした手が
たまらないです。
[ 2012.09.28(Fri) 12:17] URL | めぇ #- | EDIT |

こんにちはー!
本当にお久しぶりです!
わ!しめちゃん、すっごい寝方!
これは。。。omuさんでなくてもたまげるわな!
しめちゃん、あんまりびっくりさせないで~
心臓に悪いわ(^ ^);
[ 2012.09.28(Fri) 10:30] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/905-3dd669e5
 ← vol.856【猫のお店好評開店中!~9/30日曜の台風について~】 *画像追加有 | TOP | vol.854【ひげの躍動感!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア