スロー猫しめじマニア - vol.853【猫のお店inひなた もうすぐ開店!】 -
TOP > vol.853【猫のお店inひなた もうすぐ開店!】
 ← vol.854【ひげの躍動感!】 | TOP | vol.852【しめじのむちむち尻と脚】

リストマーク vol.853【猫のお店inひなた もうすぐ開店!】  

2012年09月23日 ()
猫のいる生活 * ペット
連日告知載せておりますが、ついに開催まで1週間を切りましたので
改めまして大告知!

star_bl_20120914214658.gif 


ひなた主催猫のお店に参加します!
日程/2012/9/28(金)~10/8(月・祝) *お休み→10/3(水)4(木)
12:00~19:00(最終日は18時まで)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市営地下鉄 谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」2,4出口より1分
大阪市中央区谷町6-6-10 ◎Googleマップ→

06(6763)3905
ひなたへ行くのは初めて、という方 ごとーさんのブログの写真付道案内がとてもわかりやすいです
「ひびいろいろblog」ひなた写真付道案内

star_bl_20120914214658.gif  

今年も「仁木まゆさん」さん作による可愛い猫イラストのDM
neko12_20120923203234.jpg 

総勢27名の雑貨作家によるに特化したさまざまな雑貨ラインナップが勢ぞろい
首輪とか陶器とか羊毛フェルト作品とか猫のおもちゃとかとか・・とにかく猫好きさんの頭の中
お花畑状態、脳内物質でまくりになることまちがいなし(特に私がね)
実際の雑貨ラインナップや猫のお店詳細はこちらでどうぞ→●ひなたHP 猫のお店●

DM裏面↓
nekonoomise2012-dn-b510_20120923203234.jpg 


↓ひなた外観↓

IMG_2848_20120923213609.jpg


omu出品雑貨ですが羊毛フェルトで作った猫マグネット「猫茸」で参戦
前回しめじ展2012にてしめじ茸を大量出荷しましたが今回は色んな色の猫茸を出荷しました。
IMG_4757.jpg IMG_4774.jpg

猫茸の中にひそかに2匹だけハロウィン(風)猫茸紛れてます。
IMG_4717.jpg 

猫茸のほかに羊毛猫ストラップにマルタ猫ポストカードも出品します

IMG_4086.jpg  


ちなみに「猫のお店」開催中はネコ雑貨だけでなくこれでもかといわんばかりなお楽しみ盛りだくさん。
star_bl_20120914214658.gif 

・小さな猫作品のコーナー(いろんな方の猫写真や猫作品が展示されます)
猫のお店オリジナルラベルのフレーバーティー(パッケージが激カワです)
・仁木まゆさんデザインの猫のお店Tシャツ(とにあえずカーキ色狙ってます!)
・喫茶での猫のお店限定ドリンク(戦利品を眺めニヤニヤしながら是非おくつろぎを)
IMG_2852_20120923213609.jpg
・2012/9/30(日)みんな大好き ひぽたまパン販売
(特に猫パンは即完売可能性大マストバイ)
◎IMG_9998 (2) 

(↑写真のパンはしめじ展2012にて販売時のネコパン)

star_bl_20120914214658.gif 

  とにかくお楽しみにーーー!とかしか言いようがない


「ササミパンも買えるんかな~?」
IMG_4536.jpg



[2012.09.23(Sun) 21:51] 猫展関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
めぇさん 10月大阪に来るんですね~!
もし行けそうだったら是非猫のお店遊びにいってやってくださいませ(*^o^*)


by めぇ
おー!猫のお店もうすぐですね。
フェルトちゃんいろんなお顔の子がいっぱいですが
やっぱり私はしめちゃんカラーの子に目がいってしまいます。
特にハロウィン!かわいすぎ!

10/4~5と大阪に行くのでもしひなたに行けたら
行きたいなぁとこっそり思ってます。
4日はお休みなのですね。

真剣な顔で立ってるしめちゃんかわいいなぁ。



コメントを閉じる▲

 ← vol.854【ひげの躍動感!】 | TOP | vol.852【しめじのむちむち尻と脚】

COMMENT

めぇさん 10月大阪に来るんですね~!
もし行けそうだったら是非猫のお店遊びにいってやってくださいませ(*^o^*)

[ 2012.09.25(Tue) 14:08] URL | 管理人omu #- | EDIT |

おー!猫のお店もうすぐですね。
フェルトちゃんいろんなお顔の子がいっぱいですが
やっぱり私はしめちゃんカラーの子に目がいってしまいます。
特にハロウィン!かわいすぎ!

10/4~5と大阪に行くのでもしひなたに行けたら
行きたいなぁとこっそり思ってます。
4日はお休みなのですね。

真剣な顔で立ってるしめちゃんかわいいなぁ。


[ 2012.09.25(Tue) 12:39] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/903-8802df99
 ← vol.854【ひげの躍動感!】 | TOP | vol.852【しめじのむちむち尻と脚】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア