スロー猫しめじマニア - vol.846【しめじを洗ふ】 -
TOP > vol.846【しめじを洗ふ】
 ← vol.847【にわかに信じがたいでしょうが・・】 | TOP | vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】

リストマーク vol.846【しめじを洗ふ】  

2012年09月10日 ()
猫のいる生活 * ペット
もうそろそろ涼しくなってくるので暑い今のうちに
今年最後のしめじ洗い納め。
普段デブ猫疑惑の晴れないしめじの名誉のために是非洗った後のげっそり姿をお目見えしようではありませんか!
IMG_4298.jpg

ぁ・・れ・・
○IMG_4303 (1)

見た目変化ほぼゼロ
○IMG_4303


◎◎◎イベント参加告知◎◎◎
ひなた主催猫のお店に参加します! ◎告知記事は⇒コチラ
「来てなぁ~」
IMG_4208.jpg

詳しくはひなたの告知ページで→

*DMクリックで拡大↓
neko12.jpg nekonoomise2012-dn-b510.jpg

☆ちいさな猫作品を募集中☆
イベント期間中お店の一角にコーナー展示されます
 イラスト、写真などハガキサイズの平面であれば何でもOKでどなたでもご参加できてしかも参加費無料 
 是非皆さんいかがですか~~ 
 作品の提出は9月20日まで
応募詳細についてはひなたのHPで


[2012.09.10(Mon) 21:29] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
shippoさん
私が意味深な書き方しちゃってすみません(笑)
(めぇさん代理レスありがとう★)
そうそうめぇさんが仰るように私の知らないサイトに
親父座りのしめじ写真が載ってたってゆう
なんかでも結構有名な?サイトみたいなんですけどね。

by めぇ
私が答えるのも変かもしれないけど・・

shippoさん。
秘密のサイトじゃないんですよー。

omuさんは知らないだろうと思われるよそのサイトに
しめちゃんの写真が載ってたので載ってましたよーと
ご報告しただけなんですよ。

by shippo
う・・・ん・・微妙
えーーこんなにぃーー!と叫ぶ準備万端だったん
ですけど。。。(笑)
めぇさんの秘密のサイトが気になってしまいました

Re: タイトルなし by 管理人omu
> うわーしめちゃん!
> 全然かわらないですね。
> ほっそりしょぼっとした姿を想像したのにあいかわらず
> どっしりしてる!
>
> 下の雑誌取材記事、どんなしめちゃん写真が雑誌にのるのかめっちゃ楽しみです。

めぇさん こういうのってビフォーアフターが可笑しいのに
全然笑えないですよね 残念!
カギコメ頂いた例のサイト早速覗いてみました、あんなサイトがあるんですね~びっくりです

管理人のみ閲覧できます by -

by めぇ
うわーしめちゃん!
全然かわらないですね。
ほっそりしょぼっとした姿を想像したのにあいかわらず
どっしりしてる!

下の雑誌取材記事、どんなしめちゃん写真が雑誌にのるのかめっちゃ楽しみです。

コメントを閉じる▲

 ← vol.847【にわかに信じがたいでしょうが・・】 | TOP | vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】

COMMENT

shippoさん
私が意味深な書き方しちゃってすみません(笑)
(めぇさん代理レスありがとう★)
そうそうめぇさんが仰るように私の知らないサイトに
親父座りのしめじ写真が載ってたってゆう
なんかでも結構有名な?サイトみたいなんですけどね。
[ 2012.09.12(Wed) 13:40] URL | 管理人omu #- | EDIT |

私が答えるのも変かもしれないけど・・

shippoさん。
秘密のサイトじゃないんですよー。

omuさんは知らないだろうと思われるよそのサイトに
しめちゃんの写真が載ってたので載ってましたよーと
ご報告しただけなんですよ。
[ 2012.09.12(Wed) 12:36] URL | めぇ #- | EDIT |

う・・・ん・・微妙
えーーこんなにぃーー!と叫ぶ準備万端だったん
ですけど。。。(笑)
めぇさんの秘密のサイトが気になってしまいました
[ 2012.09.12(Wed) 01:48] URL | shippo #- | EDIT |

> うわーしめちゃん!
> 全然かわらないですね。
> ほっそりしょぼっとした姿を想像したのにあいかわらず
> どっしりしてる!
>
> 下の雑誌取材記事、どんなしめちゃん写真が雑誌にのるのかめっちゃ楽しみです。

めぇさん こういうのってビフォーアフターが可笑しいのに
全然笑えないですよね 残念!
カギコメ頂いた例のサイト早速覗いてみました、あんなサイトがあるんですね~びっくりです
[ 2012.09.11(Tue) 12:57] URL | 管理人omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.09.10(Mon) 21:50] URL | # | EDIT |

うわーしめちゃん!
全然かわらないですね。
ほっそりしょぼっとした姿を想像したのにあいかわらず
どっしりしてる!

下の雑誌取材記事、どんなしめちゃん写真が雑誌にのるのかめっちゃ楽しみです。
[ 2012.09.10(Mon) 21:43] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/896-b1bf17bd
 ← vol.847【にわかに信じがたいでしょうが・・】 | TOP | vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア