スロー猫しめじマニア - vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】 -
TOP > vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】
 ← vol.846【しめじを洗ふ】 | TOP | vol.844【しめじ社長の雑誌撮影密着レポ】

リストマーク vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】  

2012年09月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじを撮る時は手振れを抑えるのに必死
(可笑しくて肩がふるえるから)
◎IMG_4361

「またomuさん奇妙な雑貨モリモリ作ってるわ。」
◎IMG_3984

猫のお店」納品が迫ってきたー来週連休が山場やな。
20090715091937765_20120727224521.gif

◎◎◎イベント参加告知◎◎◎
ひなた主催猫のお店に参加します! ◎告知記事は⇒コチラ
詳しくはひなたの告知ページで→

*DMクリックで拡大↓
neko12.jpg nekonoomise2012-dn-b510.jpg

☆ちいさな猫作品を募集中☆
イベント期間中お店の一角にコーナー展示されます
 イラスト、写真などハガキサイズの平面であれば何でもOKでどなたでもご参加できてしかも参加費無料 
 是非皆さんいかがですか~~ 
 作品の提出は9月20日まで
応募詳細についてはひなたのHPで


[2012.09.09(Sun) 23:33] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.846【しめじを洗ふ】 | TOP | vol.844【しめじ社長の雑誌撮影密着レポ】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/895-06a217b3
 ← vol.846【しめじを洗ふ】 | TOP | vol.844【しめじ社長の雑誌撮影密着レポ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア