スロー猫しめじマニア - vol.844【しめじ社長の雑誌撮影密着レポ】 -
TOP > vol.844【しめじ社長の雑誌撮影密着レポ】
 ← vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】 | TOP | vol.843【親父座りタイム】

リストマーク vol.844【しめじ社長の雑誌撮影密着レポ】  

2012年09月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
本日ははるばるTOKIOより大阪のしめじ社長に会いに、ある雑誌の取材班がお見えになりました。
といっても別にしめじがメス猫に二股かけてたとかそういうスキャンダル起こしたわけではないので誤解なきよう。
◎IMG_4395

「しめじ社長!目線こっちでお願いします!」
と終始一生懸命ねこじゃらしでひきつけるのに皆で四苦八苦
ちなみにしめじの目線と気をひく方法はどんなねこじゃらしよりもカリカリの入った袋を
シャカシャカ音立てるのと魔法の言葉「ご飯」これが一番効果がありました。 単純明快
◎IMG_4397

そしてカメラマンさんもやはり欲っしてらした親父座りショット
ちゃんと座ってくれるかどうか秘書の私も心配のひとつだったのですが
見事お披露目してれました。
しめじ社長ーサスガッスー!!
◎IMG_4405


というわけでしめじタコ社長、無事、某雑誌撮影の取材&デルモを務め上げました。
タコ社長なかなかいいデルモっぷりでカメラマンさんいわく「欲しい画が全て撮れました!」
とご満悦な様子でお帰りになり秘書の私もホッと一安心。
はたしてどんな記事、表紙?!になるか乞うご期待☆
雑誌名等は、発売が近くなり詳細決まり次第追ってインフォします

「褒美としてササミ一盛り献上せぃ」 
IMG_3366.jpg

20090715091937765_20120727224521.gif
◎◎◎イベント参加告知◎◎◎
ひなた主催猫のお店に参加します! ◎告知記事は⇒コチラ
詳しくはひなたの告知ページで→

*DMクリックで拡大↓
neko12.jpg nekonoomise2012-dn-b510.jpg

☆ちいさな猫作品を募集中☆
イベント期間中お店の一角にコーナー展示されます
 イラスト、写真などハガキサイズの平面であれば何でもOKでどなたでもご参加できてしかも参加費無料 
 是非皆さんいかがですか~~ 
 作品の提出は9月20日まで
応募詳細についてはひなたのHPで


[2012.09.08(Sat) 22:23] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by 管理人omu
タコ社長は男はつらいよに出てくるあの社長をイメージしていただければ★

> さすがタコ社長
> しっかしタコって・・・(爆)
> 楽しみだね~
> 待ってるね^^

Re: タイトルなし by 管理人omu
しめじ社長肝っ玉座ってるんです。
でも愛想はあんまりないってゆう・・

> さすがしめじ社長。貫禄十分(笑
> うちの子は知らない人が来ると怖がって隠れちゃいます(^^;


by ぽん母
さすがタコ社長
しっかしタコって・・・(爆)
楽しみだね~
待ってるね^^

by えびせん
さすがしめじ社長。貫禄十分(笑
うちの子は知らない人が来ると怖がって隠れちゃいます(^^;

コメントを閉じる▲

 ← vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】 | TOP | vol.843【親父座りタイム】

COMMENT

タコ社長は男はつらいよに出てくるあの社長をイメージしていただければ★

> さすがタコ社長
> しっかしタコって・・・(爆)
> 楽しみだね~
> 待ってるね^^
[ 2012.09.11(Tue) 12:55] URL | 管理人omu #- | EDIT |

しめじ社長肝っ玉座ってるんです。
でも愛想はあんまりないってゆう・・

> さすがしめじ社長。貫禄十分(笑
> うちの子は知らない人が来ると怖がって隠れちゃいます(^^;

[ 2012.09.11(Tue) 12:54] URL | 管理人omu #- | EDIT |

さすがタコ社長
しっかしタコって・・・(爆)
楽しみだね~
待ってるね^^
[ 2012.09.09(Sun) 12:41] URL | ぽん母 #- | EDIT |

さすがしめじ社長。貫禄十分(笑
うちの子は知らない人が来ると怖がって隠れちゃいます(^^;
[ 2012.09.09(Sun) 08:24] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/894-38408aed
 ← vol.845【ギャグみたいな顔するのやめて】 | TOP | vol.843【親父座りタイム】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア