スロー猫しめじマニア - vol.834【バードウオッチャーしめじ】 -
TOP > vol.834【バードウオッチャーしめじ】
 ← vol.835【箱入り親父】 | TOP | vol.833【リアルかわうそ君】

リストマーク vol.834【バードウオッチャーしめじ】  

2012年08月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
「アンニャロー!また俺のこと見てアホーアホーとばかにしてやがる!」
IMG_3177_20120815132420.jpg

20090715091937765_20120727224521.gif

この町で出会うねこ達に共通する印象
目があってしゃがみこんで笑いかけると
○IMG_2136 (1)

呼ばなくてもほぼ高確率で向こうから駆け寄ってきてくれる
○IMG_2136
難点は甘えられすぎてピント合わない位近すぎて可愛すぎて写真が撮れないところかな
《Istanbul Cat》


先日NHKBSで放送された岩合光昭の世界ネコ歩き 「イスタンブール」よかったな~しみじみ・・
岩合さんの撮影動画は初めて見ましたが思い切り猫目線で大変面白かったです
写真もいいけど猫の鳴き声やしぐさが加わると尚一層愛おしさが湧きあがり動画もいいもんですね
もう一度イスタンブールに行きたくなりました
ていうか行く前にあの番組が放送されていたらサフランに絶対会いにいったのに。

[2012.08.15(Wed) 13:44] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
shippo さん 言われてみれば・・・・(笑)
NHKよかったですよね~また旅の虫がウズウズと!

by shippo
一枚目の写真、しめちゃんのお目目が3つに
なったのかと一瞬???と思いました(ぶぶ)
NHK見ました!いやー3夜連続贅沢な幸せな時間を
もらっちゃいました。すごいなーいいなーきれいだなーと
連れ雄君と二人にまにまでした。

by 管理人omu
mamachyさん
そうですよね、猫は賢い!少なくとも私よりずっと賢いと思うこともしばしば
外猫さんの写真ってほんと撮りたいと思ってもカメラ持ち合わせないことが多く悔しい思いしますよね~(^-^;

by mamachy
アホーじゃないよしめじくん、ねこは賢いのです!
クロちゃん、かわいい^^
外猫さんは、寄ってこられると撮影しにくいですよね。
一昨日、家の側でサバトラを見ました。いつもカメラを持っていないと撮れないですね(^^;)

コメントを閉じる▲

 ← vol.835【箱入り親父】 | TOP | vol.833【リアルかわうそ君】

COMMENT

shippo さん 言われてみれば・・・・(笑)
NHKよかったですよね~また旅の虫がウズウズと!
[ 2012.08.17(Fri) 13:42] URL | 管理人omu #- | EDIT |

一枚目の写真、しめちゃんのお目目が3つに
なったのかと一瞬???と思いました(ぶぶ)
NHK見ました!いやー3夜連続贅沢な幸せな時間を
もらっちゃいました。すごいなーいいなーきれいだなーと
連れ雄君と二人にまにまでした。
[ 2012.08.17(Fri) 00:37] URL | shippo #- | EDIT |

mamachyさん
そうですよね、猫は賢い!少なくとも私よりずっと賢いと思うこともしばしば
外猫さんの写真ってほんと撮りたいと思ってもカメラ持ち合わせないことが多く悔しい思いしますよね~(^-^;
[ 2012.08.16(Thu) 14:13] URL | 管理人omu #- | EDIT |

アホーじゃないよしめじくん、ねこは賢いのです!
クロちゃん、かわいい^^
外猫さんは、寄ってこられると撮影しにくいですよね。
一昨日、家の側でサバトラを見ました。いつもカメラを持っていないと撮れないですね(^^;)
[ 2012.08.16(Thu) 13:18] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/883-b8bb2469
 ← vol.835【箱入り親父】 | TOP | vol.833【リアルかわうそ君】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア