スロー猫しめじマニア - vol.833【リアルかわうそ君】 -
TOP > vol.833【リアルかわうそ君】
 ← vol.834【バードウオッチャーしめじ】 | TOP | vol.832【見返りブサかわ猫】

リストマーク vol.833【リアルかわうそ君】  

2012年08月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
実写版で是非出演オファーお待ちしてます。
IMG_3613.jpg

高校時代この漫画にハマリまくりグッズ買いあさりはもちろんのこと
ページが薄汚れるまで繰り返し繰り返し読み返してはゲタゲタ笑ってました。




20090715091937765_20120727224521.gif
今日のランチはomuリスペクトカフェ「チコピヨ」の薬膳カレー
程良い辛さが絶妙かつ爽やかな後味の残るカレー
また美味しいものを食べて幸福度UPした昼のひとときでございました
前回のチコピヨレポはこちら(お店詳細有)→◎IMG_3715 (2)

そして夜はこれまたリスペクトなまぐろ居酒屋「くろしを」へ
最近は月1~2ペースで通っとります ここのトロにぎりの美味いったら安いったら!
今日は帰宅後の締めのうどんが入らない位たらふく満喫してきました
◎IMG_3715 (3)

そしてお勘定をすましお店を出たら看板猫の一員ゆきちゃんがお見送りしてくれました
◎IMG_3715

「最後のお客様まで此処で見送るニャー」
◎IMG_3715 (1)

あ~今日も美味しいものに包まれて幸福度↑↑↑
生きる事は食べる事~~~

[2012.08.12(Sun) 00:45] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 管理人omu
shippoさん
新PC購入おめでとうございます~!
伝染るんです シュールで面白いので
またこれからの人生で機会があったら是非
読んでみてください(笑)

by shippo
今日新しいPC購入
はーやっと訪問できました
伝染るんです。実は見たことがない
話題になったし、何度かこの絵も目にした
ことはあるけど、内容知らないんです
でも、実写版(笑)を拝見できただけで
もう十分ですよー

コメントを閉じる▲

 ← vol.834【バードウオッチャーしめじ】 | TOP | vol.832【見返りブサかわ猫】

COMMENT

shippoさん
新PC購入おめでとうございます~!
伝染るんです シュールで面白いので
またこれからの人生で機会があったら是非
読んでみてください(笑)
[ 2012.08.16(Thu) 14:12] URL | 管理人omu #- | EDIT |

今日新しいPC購入
はーやっと訪問できました
伝染るんです。実は見たことがない
話題になったし、何度かこの絵も目にした
ことはあるけど、内容知らないんです
でも、実写版(笑)を拝見できただけで
もう十分ですよー
[ 2012.08.13(Mon) 01:20] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/882-55981a09
 ← vol.834【バードウオッチャーしめじ】 | TOP | vol.832【見返りブサかわ猫】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア