スロー猫しめじマニア - vol.830【男盛りしめじ】 -
TOP > vol.830【男盛りしめじ】
 ← vol.831【登頂ならず】 | TOP | vol.829【旬の人にすかさず便乗】

リストマーク vol.830【男盛りしめじ】  

2012年08月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
つい最近しめじの首にアゴニキビとはちょっと雰囲気の違う小さいしこりがいくつか出来て
(ガンだったらどーしよう・・)と心配だったので今日慌てて病院連れていきました。
IMG_3415.jpg
血液検査の結果も異常なし
結果多分ニキビ的な吹き出物でしょうとの事。

にしても四十路過ぎてもニキビ男子とはまだまだ若くて油ギッシュなのね
しめじ親父は。
なんにせよ一安心ですが

「生涯現役やでケケケ」IMG_9937.jpg

ちなみに子猫の時からずっと連れていっていた動物病院
引っ越しで少し遠くなってしまい、自転車で連れていくにはちょっとキツイなあと思いつつ
病院のHPを何気なく見てたらなんと無料送迎という至れり尽くせりなサービスがあるのに気付き
早速利用させていただきました。(送迎範囲は当然ありますがうちも対象地域に入っていた)
近所にも動物病院はあるもののやはり通い慣れた信頼できるDrがいる病院につれていきたいので
こういうサービスはほんとにありがたいですね~


[2012.08.05(Sun) 22:08] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.831【登頂ならず】 | TOP | vol.829【旬の人にすかさず便乗】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/878-657e109a
 ← vol.831【登頂ならず】 | TOP | vol.829【旬の人にすかさず便乗】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア