スロー猫しめじマニア - vol.824【ぶなしめじキャラの謎と白玉会】 -
TOP > vol.824【ぶなしめじキャラの謎と白玉会】
 ← vol.825【スロしめ5周年也】 | TOP | vol.823【ぉ・・おっさんのくせに!】

リストマーク vol.824【ぶなしめじキャラの謎と白玉会】  

2012年07月24日 ()
猫のいる生活 * ペット

しめじもついに”ぶなしめじ”のパッケージキャラクターに認定?!

というのは大ウソですが
ごとーさんの調査結果によるとこの一見猫っぽく見えるキャラクターは
「おこじょ」で名前は 信州力(シンシュウリキ)と言うそうな 見かけによらず強そうな名前やな!(笑)
◎IMG_3570
なんにせよこのユルキャラは可愛くて気にいった
某ホ○トキャラ並みにこれからの活躍を期待したいところ

20090715091937765_20120624002950.gif

初めての白玉会参加

初めての白玉こねこね作業
◎IMG_3475 (1) 
◎IMG_3475 (2) 
好きな具を取り分けて盛り付けてウハウハー


◎IMG_3475 

幼少期憧れだった懐かしのキョロちゃん
同じく懐かしがった貴方は同年代かしらね~

◎IMG_3478
私は盛り付けセンスゼロなので代わりにごとーさんによる素敵な盛り付け器を御紹介
◎IMG_3488

初めて参加させて頂いた和のスイーツバイキング その名も白玉会
美味しかったー楽しかったー




[2012.07.24(Tue) 22:04] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 97。
白玉会!めっちゃ楽しそうですね。
それぞれのトッピングって買っても
人数少ないと余ったりするけど
これなら思う存分トッピングできますね!

コメントを閉じる▲

 ← vol.825【スロしめ5周年也】 | TOP | vol.823【ぉ・・おっさんのくせに!】

COMMENT

白玉会!めっちゃ楽しそうですね。
それぞれのトッピングって買っても
人数少ないと余ったりするけど
これなら思う存分トッピングできますね!
[ 2012.07.25(Wed) 15:45] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/872-4f341315
 ← vol.825【スロしめ5周年也】 | TOP | vol.823【ぉ・・おっさんのくせに!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア