スロー猫しめじマニア - vol.815【熱しやすく冷めやすい】 -
TOP > vol.815【熱しやすく冷めやすい】
 ← vol.816【しめじと青い鳥】 | TOP | vol.814【トルコ猫★浮気旅行】

リストマーク vol.815【熱しやすく冷めやすい】  

2012年06月26日 ()
猫のいる生活 * ペット
座布団の下、とか新聞紙の下、とかでねこじゃらしをモゾモゾゴソゴソさせてチラ見せしてるうちは

ワクワクワクワクワクワク・・・
◎IMG_1696 

必死で捕まえようとして◎IMG_1704 (1)
興奮するようだけど
◎IMG_1704 (2)
いざ全貌が見えてしまうと途端に冷めてしまいテンションダウン
◎IMG_1704
男ってやつぁ~

20090715091937765_20120624002950.gif 
イスタンブールのグランドバザールでヴァン猫に出会った!

★ヴァン猫とはトルコ東部の町ヴァン原産の現在も減少し続けているという貴重な品種の猫
特徴のひとつとして水泳が得意だそう。実際にヴァン湖で泳ぐヴァン猫を是非いつか見てみたいものです
ちなみに作家の村上春樹さんの旅行記の中でもトルコに行ったらやりたい唯一の希望として
ヴァン猫に会って、ヴァン湖で泳ぎたい、という一文があったそうな
IMG_2016.jpg

20090715091937765_20120624002950.gif

悩める老若男女の駆け込み寺アプリ
★「ブサかわ猫相談所」はコチラ★ 
 ↓ ↓画像をクリック ↓ ↓

547317_442515055767680_602423489_ns.jpg

★リンク先はauナビウォークのFacebookアプリです



[2012.06.26(Tue) 14:53] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by coco-punch
手品とかと一緒で、大人になってカラクリが見えてしまうと、
子供の時のように夢中になれないってやつでしょうか?

ターキッシュバンですか。
そういえば、前に住んでいた近所でターキッシュバンを
飼ってる人がいました!
トルコも猫多いですよね。
学生時代に行ったことがあって、猫がたくさんいました。
今ほど猫にはまる前のことですから、
ほとんど猫の写真はありませんが惜しいことをした。。。

コメントを閉じる▲

 ← vol.816【しめじと青い鳥】 | TOP | vol.814【トルコ猫★浮気旅行】

COMMENT

手品とかと一緒で、大人になってカラクリが見えてしまうと、
子供の時のように夢中になれないってやつでしょうか?

ターキッシュバンですか。
そういえば、前に住んでいた近所でターキッシュバンを
飼ってる人がいました!
トルコも猫多いですよね。
学生時代に行ったことがあって、猫がたくさんいました。
今ほど猫にはまる前のことですから、
ほとんど猫の写真はありませんが惜しいことをした。。。
[ 2012.06.28(Thu) 14:14] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/862-464888ef
 ← vol.816【しめじと青い鳥】 | TOP | vol.814【トルコ猫★浮気旅行】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア