スロー猫しめじマニア - vol.790【しめじの花見散歩2012】 -
TOP > vol.790【しめじの花見散歩2012】
 ← vol.791【座椅子マニアしめじ】 | TOP | vol.789【夕焼けニャンニャンしめじ&水色電車】

リストマーク vol.790【しめじの花見散歩2012】  

2012年04月10日 ()
猫のいる生活 * ペット
うららかな陽気に包まれた先週末の日曜日
近所徒歩1分位のところに咲いてる地味な桜の木を目指してしめじと花見散歩へ。
(移動はさすがにワンコのように歩いてはくれないので抱っこ移動)
○IMG_0762 (3) 

ちょっと強引な桜とのツーショット撮影
高い高~い
○IMG_0762 

しめじが桜を見るのはおそらく初めての経験
(てか全然見てへんし)
○IMG_0762 (1) 

春はやっぱええなあ~
冬の間凍結していた脳内アドレナリンンが放出するのをひしひしと感じる
○IMG_0762 (2) 

帰り道、温かくなってきたので最近頻繁に顔を出すようになった金網越しの猫達とも面会。
二匹ともにゃっにゃっとか細く短い声を発しながらご挨拶。
指をさし出すと金網越しに顔をすりよせてくれます
○IMG_0767 (1) 
○IMG_0767


[2012.04.10(Tue) 14:01] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by tera
花見のしめ君、堂々とした顔がブレないね~。
懐っこい二匹のにゃんこは兄弟なんでしょうかね。

by 97。
野外×猫、やっぱいいですねー。
ウチもさっき、どうにかがんばりました。
が、もうちょい、がんばらなアカン感じです。。

by ぽん母
すごいすごい!
しめ君、ねこの顔してるよ
餅じゃないね(笑)
やっぱ外出ると、勇ましい男猫のかおだわ~

コメントを閉じる▲

 ← vol.791【座椅子マニアしめじ】 | TOP | vol.789【夕焼けニャンニャンしめじ&水色電車】

COMMENT

花見のしめ君、堂々とした顔がブレないね~。
懐っこい二匹のにゃんこは兄弟なんでしょうかね。
[ 2012.04.10(Tue) 21:19] URL | tera #- | EDIT |

野外×猫、やっぱいいですねー。
ウチもさっき、どうにかがんばりました。
が、もうちょい、がんばらなアカン感じです。。
[ 2012.04.10(Tue) 16:43] URL | 97。 #- | EDIT |

すごいすごい!
しめ君、ねこの顔してるよ
餅じゃないね(笑)
やっぱ外出ると、勇ましい男猫のかおだわ~
[ 2012.04.10(Tue) 16:12] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/833-7d930cfd
 ← vol.791【座椅子マニアしめじ】 | TOP | vol.789【夕焼けニャンニャンしめじ&水色電車】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア