スロー猫しめじマニア - vol.787【ふみふみしめじ&地面ふみふみ白猫】 -
TOP > vol.787【ふみふみしめじ&地面ふみふみ白猫】
 ← vol.788【やつれしめじ】 | TOP | vol.786【寝顔が天使と言われたい】

リストマーク vol.787【ふみふみしめじ&地面ふみふみ白猫】  

2012年04月02日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじはフカフカしたもの(おもにシロタン)をしょっちゅうフミフミやっていますが


こないだ出逢った外猫さんはコンクリ地面をフミフミしておりました。
ばんさんに撫でられてグルグル言いながら気持ちよさそうに地面をエアフミフミ
このフミフミ行動って柔らかいもの限定なのかと思ってましたがそうとは限らないんですね~




[2012.04.02(Mon) 23:51] しめ動画Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
うわー!大好きなしめもみだ!
かわいい。
真顔でふみふみしてるとこがなんともいえず
いいですね。
しろねこさんもやっぱり真顔ですね~。
しっかり足をあげちゃってかわい~。

by tera
しめじくん優しいふみふみですね。
うちのおとこ猫たちは、もれなくふみふみ好きです
しろねこさんのようにオッドアイの女子は
マーチングバンドします、リズムはアカンけど(^e^;

by ぽん母
しめ君は味わいながらふみふみなんだね~(笑)
しろねこちゃん、ほんとマーチングバンドみたいだ
この地面ってか床ではくりもふみふみよくやりますよ

もみ猫シロちゃん(仮名) by ばん
早速上げて下さってありがとうございます。
マーチングバンド並の足の上げ下げに笑いをこらえるのに必死でした。
また会いたいのにもうきっと二度と辿り着けない方向音痴2人(笑)。
そんな彷徨い町歩きにご一緒して頂きありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← vol.788【やつれしめじ】 | TOP | vol.786【寝顔が天使と言われたい】

COMMENT

うわー!大好きなしめもみだ!
かわいい。
真顔でふみふみしてるとこがなんともいえず
いいですね。
しろねこさんもやっぱり真顔ですね~。
しっかり足をあげちゃってかわい~。
[ 2012.04.04(Wed) 12:58] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじくん優しいふみふみですね。
うちのおとこ猫たちは、もれなくふみふみ好きです
しろねこさんのようにオッドアイの女子は
マーチングバンドします、リズムはアカンけど(^e^;
[ 2012.04.03(Tue) 22:23] URL | tera #- | EDIT |

しめ君は味わいながらふみふみなんだね~(笑)
しろねこちゃん、ほんとマーチングバンドみたいだ
この地面ってか床ではくりもふみふみよくやりますよ
[ 2012.04.03(Tue) 20:55] URL | ぽん母 #- | EDIT |

早速上げて下さってありがとうございます。
マーチングバンド並の足の上げ下げに笑いをこらえるのに必死でした。
また会いたいのにもうきっと二度と辿り着けない方向音痴2人(笑)。
そんな彷徨い町歩きにご一緒して頂きありがとうございました。
[ 2012.04.02(Mon) 23:59] URL | ばん #Wofvg7HM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/830-b84c85c7
 ← vol.788【やつれしめじ】 | TOP | vol.786【寝顔が天使と言われたい】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア