スロー猫しめじマニア - vol.786【寝顔が天使と言われたい】 -
TOP > vol.786【寝顔が天使と言われたい】
 ← vol.787【ふみふみしめじ&地面ふみふみ白猫】 | TOP | vol.785【キャラ変幻自在しめじ】

リストマーク vol.786【寝顔が天使と言われたい】  

2012年03月30日 ()
猫のいる生活 * ペット
寝顔は相変わらずの平家蟹

IMG_9328.jpg

ちなみに飼い主omuもたいてい眉間に皺よせて寝てることが多く
目が覚めるといつも眉間に””という漢字そっくりな皺が刻まれてます。






[2012.03.30(Fri) 14:10] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
平家蟹ってどんなかわいい蟹かと思ったら
めちゃ凶悪な顔(殻?)してる!!!
しかもyahooの画像のとこから平家蟹検索したら
しめちゃんの写真も出てきてウケました。
私も眉間のしわが取れなくなってきました・・・。

by しまねこ
しめじ君のふにゃっとしたポーズ+平家蟹寝顔に
更に「坐」ですか…
どこまでもオリジナルな魅力でwww(いえ褒めてます)

今更ですが、やっと「ブサかわ本」get致しました!
むふふなクオリティに目尻下がりっ放し!!

by shippo
私も起きて鏡を見ると
眉間にくっきりと悪人皺が・・・
それが取れない、取れない(涙)
でも漢字に見立てたことはなかったので
そっかー今度よく見てみようと
思ったわ
その日によって字が違うと占いみたいで
面白いかも(笑)

by coco-punch
つまりしめちゃんはomuさんに似たんですね?(爆)
それにしても。。。どんな子でも大抵寝顔は可愛いのに、しめちゃん何故にそんな苦悩顔??
意外と猫生は大変なのかもしれませんね。。。(^ ^);

眉間の”坐”という漢字、見たいです!
セルフポートレート是非撮ってください!

コメントを閉じる▲

 ← vol.787【ふみふみしめじ&地面ふみふみ白猫】 | TOP | vol.785【キャラ変幻自在しめじ】

COMMENT

平家蟹ってどんなかわいい蟹かと思ったら
めちゃ凶悪な顔(殻?)してる!!!
しかもyahooの画像のとこから平家蟹検索したら
しめちゃんの写真も出てきてウケました。
私も眉間のしわが取れなくなってきました・・・。
[ 2012.04.02(Mon) 12:56] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじ君のふにゃっとしたポーズ+平家蟹寝顔に
更に「坐」ですか…
どこまでもオリジナルな魅力でwww(いえ褒めてます)

今更ですが、やっと「ブサかわ本」get致しました!
むふふなクオリティに目尻下がりっ放し!!
[ 2012.04.01(Sun) 06:07] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

私も起きて鏡を見ると
眉間にくっきりと悪人皺が・・・
それが取れない、取れない(涙)
でも漢字に見立てたことはなかったので
そっかー今度よく見てみようと
思ったわ
その日によって字が違うと占いみたいで
面白いかも(笑)
[ 2012.04.01(Sun) 00:15] URL | shippo #- | EDIT |

つまりしめちゃんはomuさんに似たんですね?(爆)
それにしても。。。どんな子でも大抵寝顔は可愛いのに、しめちゃん何故にそんな苦悩顔??
意外と猫生は大変なのかもしれませんね。。。(^ ^);

眉間の”坐”という漢字、見たいです!
セルフポートレート是非撮ってください!
[ 2012.03.31(Sat) 14:41] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/829-ca47f221
 ← vol.787【ふみふみしめじ&地面ふみふみ白猫】 | TOP | vol.785【キャラ変幻自在しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア