スロー猫しめじマニア - vol.780【日曜まったり在廊★スロー猫しめじとネコ雑貨市】 -
TOP > vol.780【日曜まったり在廊★スロー猫しめじとネコ雑貨市】
 ← vol.781【しめじ展2012終了!】 | TOP | vol.779【しめじパン来たー★スロー猫しめじとネコ雑貨市】

リストマーク vol.780【日曜まったり在廊★スロー猫しめじとネコ雑貨市】  

2012年03月18日 ()
猫のいる生活 * ペット

2012/3/18(日)しめじ展3日目
今日は降ったりやんだりのあいにくの雨に見舞われ、お客様は少なかったですが
それでも雨の中しめじ展を目指して来て下さったお客様が結構いらっしゃり感謝感激です。
「しめじ展が楽しみで楽しみでこの日を指折り数えて待っていたんです」
と笑顔で仰って頂けたりして、心から「あ~しめじ展やってよかったなあ」って嬉しくなっちゃいました

IMG_0139.jpg 

お客さんが途切れた頃に頂いた差し入れのプリンをおやつにひなたの喫茶スペースでコーヒーをいただきながら
まったり~と、ひなたの午後を堪能してしばらくすると思わぬ嬉しい来客 点猫の「ばんさん」がやってきて
いろんな談義に花が咲きおかげで楽しい時間を過ごしました。
(nobuさん、からほりぷりんめっちゃ美味しかったです、ありがとうございました)
◎IMG_0143 
そして今年omuが出品している羊毛フェルトマグネットの「しめじ茸」ですがおかげさまですべての子が
巣立っていき、全匹いなくなってしまったので帰宅後慌ててしめじ茸を5匹ほど新たに孵化させました。
◎IMG_0193 

中でも今回ごく一部で話題を呼んだ(?)アヒル口のしめじ茸
しめじ袋を含めても今回3匹しかいなかったのですが、調子にのって
また1匹追加でアヒル口しめじを投入してみました。
◎IMG_0163 

しかもとびっきりのブサイク ブサかわ顔。
IMG_0150.jpg  3/19(月)13:30過ぎひなたに追加納品済みです

さてさてそんなしめじ展もいよいよ3/19(月)と20(火)祝日の2日間!
年に一度のしめじ展
ご都合よければ是非遊びにきてくださるとうれしいです、お待ちしております<(_ _)>

20090715091937765_20120314230738.gif
6日間限定の猫祭り★お見逃しなく!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4★開催!
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162
◎主催 blog【スロー猫しめじマニア】 omu◎
◎日 時
2012/3/15(木)~3/20(火祝日)
12:00~19:00(最終日3/20のみ18:00迄) 
会期中無休 入場無料
◎開催場所ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
◎交通機関
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線 「谷町6丁目」 2,4出口より1分

◎Access ※yahoo地図で見る⇒

[2012.03.18(Sun) 23:55] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by shippo
わー今年もご盛況でなによりです
リピーターも多いのでしょうね
そんな来店してくれる人が励みになりますよね
お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます by -

by めぇ
しめじ展最高でした!!
omuさんの雰囲気としめちゃんの写真と雑貨のゆるさとひなたの空気が
全部いい味でいつまでも居たいなぁと思ってしまう空間でした。

しめじパンもとってもおいしくいただきました。
ラスクはもったいないので賞味期限ぎりぎりまで飾って眺めます。
それにしてもしめちゃん顔の焼印!!!!超かわいい!
なんていうか・・・パンにぴったり!
おいしそうにパン食べてそうな顔してますよね?
パン大好きって感じ。

心残りなのはサインもらうの忘れた・・・。
雨でブサカワ本がしなしなになってはいかんと思って持って行かなかったんですよー。
そんな楽しいサイン会が催されていたなんてーー!

しめじ茸全部巣立って行ったのですね。
新たに孵化させた5匹もかわいい!しめちゃんがだっこしてるアヒルなんて
一番貴重なんじゃないですか??ゲットできた幸運な方がうらやましいです。

後2日がんばってくださいねー。

コメントを閉じる▲

 ← vol.781【しめじ展2012終了!】 | TOP | vol.779【しめじパン来たー★スロー猫しめじとネコ雑貨市】

COMMENT

わー今年もご盛況でなによりです
リピーターも多いのでしょうね
そんな来店してくれる人が励みになりますよね
お疲れさまでした!
[ 2012.03.21(Wed) 00:49] URL | shippo #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.19(Mon) 17:42] URL | # | EDIT |

しめじ展最高でした!!
omuさんの雰囲気としめちゃんの写真と雑貨のゆるさとひなたの空気が
全部いい味でいつまでも居たいなぁと思ってしまう空間でした。

しめじパンもとってもおいしくいただきました。
ラスクはもったいないので賞味期限ぎりぎりまで飾って眺めます。
それにしてもしめちゃん顔の焼印!!!!超かわいい!
なんていうか・・・パンにぴったり!
おいしそうにパン食べてそうな顔してますよね?
パン大好きって感じ。

心残りなのはサインもらうの忘れた・・・。
雨でブサカワ本がしなしなになってはいかんと思って持って行かなかったんですよー。
そんな楽しいサイン会が催されていたなんてーー!

しめじ茸全部巣立って行ったのですね。
新たに孵化させた5匹もかわいい!しめちゃんがだっこしてるアヒルなんて
一番貴重なんじゃないですか??ゲットできた幸運な方がうらやましいです。

後2日がんばってくださいねー。
[ 2012.03.19(Mon) 12:43] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/823-1ef0ab70
 ← vol.781【しめじ展2012終了!】 | TOP | vol.779【しめじパン来たー★スロー猫しめじとネコ雑貨市】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア