スロー猫しめじマニア - vol.777【いよいよ明日からしめじ展開幕!!】 -
TOP > vol.777【いよいよ明日からしめじ展開幕!!】
 ← vol.778【初日雑貨市レポ★スロー猫しめじとネコ雑貨市】 | TOP | vol.776【三白眼時々とびきりのキラリ顔】

リストマーク vol.777【いよいよ明日からしめじ展開幕!!】  

2012年03月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
「2012/3/15~3/20 6日間だけのしめじ展!うかうかしてたらあっという間に終わるでぇー
間違えて他のとこ遊びに行ったら・・」
IMG_8734.jpg 
「しめじ 泣ーくーでぇー?!
IMG_8746.jpg 
某カエラさんのガムのCM風に宣伝してみました。
3年後位にこの記事見たらなんのこっちゃ意味わからんでしょうね。

20090715091937765_20120314230738.gif 
とゆうわけで明日3/15(木)いよいよ初日です!
参加作家7名とは思えない位の雑貨てんこもりの賑やかな雑貨市が出来上がりました!
今年はねこじゃらし、猫首輪が充実しておりますよ~猫を飼ってらっしゃる方マストバイ!
もちろん猫おもちゃの他にもマグカップやポーチや猫マグネットやカード類ETCのネコ雑貨もたくさんありますよ★
会期中また改めてブログでレポしたいと思います!
お楽しみにーーーーー

(↓は搬入時写真。携帯PHOTOにつき粗くてすみません)
SN3T0089のコピー 


star_bl_20120121152650.gif 

6日間限定の猫祭り★お見逃しなく!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4★開催!
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162
◎主催 blog【スロー猫しめじマニア】 omu◎
◎日 時
2012/3/15(木)~3/20(火祝日)
12:00~19:00(最終日3/20のみ18:00迄) 
会期中無休 入場無料
◎開催場所ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
◎交通機関
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線 「谷町6丁目」 2,4出口より1分

◎Access ※yahoo地図で見る⇒

[2012.03.14(Wed) 23:17] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by やまりんご
しめちゃん、行ってきたでぇー(≧▽≦)
しかも、早く着きすぎちゃって。。。
たぶん、1番目(笑)
omuさんゲリラできてたんですねー
お会いしたかったわ><

1番目だったので、念願の「しめじ袋」買えました♪
しかも、お家帰って開けたら、
にゃんと、欲しいと思っていた
2/7の確率のあひる口をゲットv(-∀-)v

コメントを閉じる▲

 ← vol.778【初日雑貨市レポ★スロー猫しめじとネコ雑貨市】 | TOP | vol.776【三白眼時々とびきりのキラリ顔】

COMMENT

しめちゃん、行ってきたでぇー(≧▽≦)
しかも、早く着きすぎちゃって。。。
たぶん、1番目(笑)
omuさんゲリラできてたんですねー
お会いしたかったわ><

1番目だったので、念願の「しめじ袋」買えました♪
しかも、お家帰って開けたら、
にゃんと、欲しいと思っていた
2/7の確率のあひる口をゲットv(-∀-)v
[ 2012.03.15(Thu) 19:15] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/820-be1f6802
 ← vol.778【初日雑貨市レポ★スロー猫しめじとネコ雑貨市】 | TOP | vol.776【三白眼時々とびきりのキラリ顔】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア