スロー猫しめじマニア - vol.775【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2012】 -
TOP > vol.775【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2012】
 ← vol.776【三白眼時々とびきりのキラリ顔】 | TOP | vol.774【平太さんへ しめじより】

リストマーク vol.775【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2012】 

2012年03月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじ袋おかげさまで金曜で完売致しました<(_ _)>(2012/3/18追記)

今年も調子にのって販売しますー
【しめじ袋】2012version
ブログUP用 しめじ袋POPのコピー

中身はしめじ袋限定のオリジナルしめじグッズ5点SET!
一袋 1,700円也
壱:しめじボールペン
弐:しめじ付箋
参:しめじマグカップ 
四:しめじDX(ねこじゃらし)
伍:しめじ茸マグネット 

*きむらようこによる名作ねこじゃらし【しめじDX】とomu謹製【しめじ茸マグネット】は
どれが入ってるかは開けてのお楽しみ!
star_bl_20120121152650.gif 

特選★しめじ茸マグネット
普通のしめじ茸と違う点。
しめじ袋versionはプレミアム演出を出す為マントをめかしこんでおります。
しめじ袋用マグネット 2
そしてさらに7つ限定!というプレミアム感を出すため、背中には意味もなく背番号(シリアルナンバー)入り。
しめじ袋用マグネット 裏3
そしてさらにさらにレアなアヒル口しめじが2/7の確率で入っています。
しめじというより・・もはや雀?
当たった人が嬉しいと思うかどうかは極めて微妙なとこだね!
名称未設定 1 

ほんとにプレミアムなのはむしろこっち!
mushi DXでお馴染みユルきゃらねこじゃらしヒットメーカーのきむらようこによる
【しめじDX】
IMG_9760.jpg 
きむらようこのロングセラーヒットねこじゃらし 猫を虜にするmushiDXのしめじバージョンですが
食い意地の張ったしめじにちなんで、妙にリアルな「カリカリ付き」
◎IMG_9814
先っぽは「擬人おにぎり」と「擬人きのこ」の2バージョン
◎IMG_9801◎IMG_9801 (1) 

早速しめじでモニター実験をば。
「ハア??こんな子供騙しなもんでワシが釣れるとでも思ってんのかー?」
◎IMG_9908 
「ウキャーーーーーーっ」
◎IMG_9872 


◎IMG_9940のコピー こんな感じで、食い意地の張った猫限定ですがテグスについたカリカリがルアー的役割を果たし
面白いほど釣れます

以上5品目のしめじグッズを詰め合わせた【しめじ袋】7SET限定で販売します~
しめじマニアにとってはレアですのでこの機会によろしくどうぞ~
(でもそうでない方にとってはただの不用品!とか言わないのー)

star_bl_20120121152650.gif
いよいよ2012/3/15(木)から開催!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4★開催!
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162
◎主催 blog【スロー猫しめじマニア】 omu◎
◎日 時
2012/3/15(木)~3/20(火祝日)
12:00~19:00(最終日3/20のみ18:00迄) 
会期中無休 入場無料
◎開催場所ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
◎交通機関
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線 「谷町6丁目」 2,4出口より1分

◎Access ※yahoo地図で見る⇒


[2012.03.12(Mon) 12:04] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぽん母
ああーしめ君すごい食い付き~
ぽんぱんくりにも食い付かせてみたい~
ほんまもんのカリカリかと思った(笑)
omuさんのマントしめじ茸ほしぃぃぃー
ああー大阪は遠いぃ・・

by やまりんご
しめじ袋めちゃ豪華だ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
これは買わないとっ!!
初日にダッシュします♪
アヒル口欲しいな~
きむらようこさんのきのことおにぎりも
可愛い!
ゲットできるかなぁ。。。

by のぼぼんぬ
いくの、初日にすればよかったわー。と思っていたら、
まきちが変装していってくれるそう。
うれP-!
あひる口が当たりますように!!
きむらさんのDXさいこーやん。
いったら、大人買いしよ。
楽しみやわー。

by めぇ
しめちゃんかわいーー!すごい顔で食いついてる!
しめちゃんの丸い手にめっちゃ萌えます。

しめじマニアのワタクシとしてはしめじ袋
絶対ゲットしたいですが行く時まで残ってるかなぁ。

それにしても・・うちに猫いないのが残念すぎる。
私もそのじゃらしで釣ってみたい!!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.776【三白眼時々とびきりのキラリ顔】 | TOP | vol.774【平太さんへ しめじより】

COMMENT

ああーしめ君すごい食い付き~
ぽんぱんくりにも食い付かせてみたい~
ほんまもんのカリカリかと思った(笑)
omuさんのマントしめじ茸ほしぃぃぃー
ああー大阪は遠いぃ・・
[ 2012.03.12(Mon) 22:14] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじ袋めちゃ豪華だ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
これは買わないとっ!!
初日にダッシュします♪
アヒル口欲しいな~
きむらようこさんのきのことおにぎりも
可愛い!
ゲットできるかなぁ。。。
[ 2012.03.12(Mon) 21:34] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

いくの、初日にすればよかったわー。と思っていたら、
まきちが変装していってくれるそう。
うれP-!
あひる口が当たりますように!!
きむらさんのDXさいこーやん。
いったら、大人買いしよ。
楽しみやわー。
[ 2012.03.12(Mon) 19:07] URL | のぼぼんぬ #- | EDIT |

しめちゃんかわいーー!すごい顔で食いついてる!
しめちゃんの丸い手にめっちゃ萌えます。

しめじマニアのワタクシとしてはしめじ袋
絶対ゲットしたいですが行く時まで残ってるかなぁ。

それにしても・・うちに猫いないのが残念すぎる。
私もそのじゃらしで釣ってみたい!!!
[ 2012.03.12(Mon) 12:41] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/818-515ff2c7
 ← vol.776【三白眼時々とびきりのキラリ顔】 | TOP | vol.774【平太さんへ しめじより】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア