スロー猫しめじマニア - vol.774【平太さんへ しめじより】 -
TOP > vol.774【平太さんへ しめじより】
 ← vol.775【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2012】 | TOP | vol.773【しめじの春】

リストマーク vol.774【平太さんへ しめじより】  

2012年03月11日 ()
猫のいる生活 * ペット
「平太さんこのたびは現世でのお役目ほんとおつかれさまでした~」○IMG_5830

「ナニワのブサかわ猫代表格の大先輩平太さんがいなくなってもうてほんまさびしい限りですわ」
◎IMG_5872 (2)


「またワシもそのうちそっちに参った際は、焼酎片手に平太さんと語らえたらと願ってますのでそんときはまたよろしゅうたのみます!平太先輩」
IMG_5876.jpg
(*写真は2010年3月しめじ展 ひなたにて木彫りしめじ&平太さんが対面した際のもの)

私含めたくさんの人が愛し、いろんな意味で驚愕した
なにわのぶちゃいどる「平太」さんが2012/3/9にお空へ旅立ちました
平太さんたくさんの笑いをありがとう~
[2012.03.11(Sun) 04:21] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by キジトラ
私も覚悟しないと、いつかは来る別れなのですね・・
平太さん天国でも人気者だろうね。

by tera
温かくておふたりの背中に温もりを感じます♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.775【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2012】 | TOP | vol.773【しめじの春】

COMMENT

私も覚悟しないと、いつかは来る別れなのですね・・
平太さん天国でも人気者だろうね。
[ 2012.03.18(Sun) 18:59] URL | キジトラ #- | EDIT |

温かくておふたりの背中に温もりを感じます♪
[ 2012.03.11(Sun) 22:13] URL | tera #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/817-57ab7487
 ← vol.775【しめじマニアの貴方へ★しめじ袋2012】 | TOP | vol.773【しめじの春】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア