スロー猫しめじマニア - vol.772【ネコ雑貨紹介★≪omu≫編】 -
TOP > vol.772【ネコ雑貨紹介★≪omu≫編】
 ← vol.773【しめじの春】 | TOP | vol.771【ネコ雑貨紹介★≪のぼぼん&トロNEKO≫編】

リストマーク vol.772【ネコ雑貨紹介★≪omu≫編】  

2012年03月06日 ()
* ペット
ももももももう3月!!
ということでエライコッチャーエライコッチャーを連日連呼しておりますomuです
さてさて本日はわたくしomu出品の雑貨をご紹介。

去年はさぼって全く作らなかった羊毛フェルトマグネットですが。
今年は地道にチクチクザクザクと・・ 量産の刑!
羊毛時々自分の指とかたくさんチクチク刺しまくって・・ 
 ◎IMG_8827 (1) 
 
 

量産しましたっ!
omuの血と汗と愛の結晶!!

(*誇大表現です。愛は入ってますが血と汗は付着してませんのでご安心を) 
IMG_9051_20120308123925.jpg 


なんだまたこのマグネットかー・・と落胆するなかれ・・
今年はALL「しめじ茸」バージョン
(※石づきが付いてますYO!・・) 
IMG_9000.jpg 
立ち耳だったり青目だったり緑目だったり白目だったりアヒル口だったりと・・
いろんなバージョンのしめじが混ざってますが
誰がなんといおうと全て”しめじ”です★
2012/3/15~2012/3/20の6日間ひなたにて 
約35匹のしめじ茸が貴方をお待ちしておりますので
気にいった奴がおりましたら、是非家族に迎えてやってくださいね! 
  IMG_9555_20120308123924.jpg
(※↑最上段に写ってるマント着用した奴はしめじ袋限定アイテムです)


ほかには、しめじ付箋とかー(旧柄2種&新柄1種)
今年もしめじマグネットのおまけつき 
  名称未設定 4
しめじシールとかー(旧柄2種&新柄1種) 
ポストカードも出品予定です。 
  シール 1


★そして去年に引き続きまたまた「しめじ袋」販売しますっ
今年は7袋限定
中身公開はComing Soon!!

しめじ袋おかげさまで2日目金曜で完売致しました<(_ _)>(2012/3/18追記)


star_bl_20120121152650.gif 

≪雑貨作家紹介記事一覧≫
【雑貨紹介★≪きゃっと ばけーしょん&mion≫編】  
雑貨紹介★≪きむらようこ&マーブル図鑑≫編
雑貨紹介★≪のぼぼん&トロNEKO≫編

20090715091937765_20120107013120.gif
これらの雑貨が気になっちゃう人はお見逃しなく!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162 


[2012.03.06(Tue) 14:31] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のぼぼん
きゃー!アヒル口ほしー!
でも、すぐ売り切れやろうな。
まきちに頼むかな?笑
たのしみすぐるよー。

by まきち
すんごい欲しいしめじ茸がおるんですけどーーー!
ぐおぉぉぉぉぉぉ。
こっそり初日に行こうかな?
にひー

by やまりんご
キャーしめちゃん茸(〃艸〃)
アヒル口のコ可愛いっ!!
シールも可愛いし、福袋までっ!!
どれにしようか迷っちゃう~

by めぇ
しめじ茸かわいすぎる!
もうつれて帰りたい子をみつけました。
楽しみー!

コメントを閉じる▲

 ← vol.773【しめじの春】 | TOP | vol.771【ネコ雑貨紹介★≪のぼぼん&トロNEKO≫編】

COMMENT

きゃー!アヒル口ほしー!
でも、すぐ売り切れやろうな。
まきちに頼むかな?笑
たのしみすぐるよー。
[ 2012.03.07(Wed) 12:38] URL | のぼぼん #- | EDIT |

すんごい欲しいしめじ茸がおるんですけどーーー!
ぐおぉぉぉぉぉぉ。
こっそり初日に行こうかな?
にひー
[ 2012.03.06(Tue) 23:28] URL | まきち #- | EDIT |

キャーしめちゃん茸(〃艸〃)
アヒル口のコ可愛いっ!!
シールも可愛いし、福袋までっ!!
どれにしようか迷っちゃう~
[ 2012.03.06(Tue) 20:31] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

しめじ茸かわいすぎる!
もうつれて帰りたい子をみつけました。
楽しみー!
[ 2012.03.06(Tue) 17:53] URL | めぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/815-dfc9446c
 ← vol.773【しめじの春】 | TOP | vol.771【ネコ雑貨紹介★≪のぼぼん&トロNEKO≫編】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア