スロー猫しめじマニア - vol.767【ネコ雑貨紹介★≪きむらようこ&マーブル図鑑≫編】 3/5画像追加 -
TOP > vol.767【ネコ雑貨紹介★≪きむらようこ&マーブル図鑑≫編】 3/5画像追加
 ← vol.768【洗濯物に抱かれて】 | TOP | vol.767【座いす争奪戦】

リストマーク vol.767【ネコ雑貨紹介★≪きむらようこ&マーブル図鑑≫編】 3/5画像追加  

2012年02月21日 ()
猫のいる生活 * ペット
*12/3/5 きむらようこ雑貨画像1枚追加

先日に引き続き2012/3月スロー猫しめじとネコ雑貨市4に参加してくださる作家さんの気になる雑貨を
写真付きでご紹介させて頂きたいと思います!
本日ご紹介させて頂きます作家さんはーーっ

しめじ展4年連続参加のレギュラー作家★脱力系キャラの巨匠「きむらようこ」さんによるネコ雑貨!
彼女の作る雑貨の表情はいつもどこか無表情
でありながらいろんな事を語りかけてくるような・・見てるだけで意味もなく笑いがこみあげてくる
そんな不思議な魅力があります
RIMG0132.jpg
ねーこだーいすき またたびキッカー 今年も勿論登場
3download.jpg 

そしてあらゆる猫を虜にするという、伝説の?カリスマねこじゃらし・・
(写真はそのおもちゃの棒のてっぺんに使われるフェルトパーツ)
2download.jpg 

巷の猫達の間でロングセラーヒット!大人気ねこじゃらし「mushi DX」も大量生産中だそうな。
テグスのさきっぽに付くアイテムは毎回微妙に変わります、今年はいったいどんなヘンテコキャラがくっつくのか乞ご期待!
101119.jpg 

*3/5追加雑貨写真↓謎の鳥おもちゃ!6securedownload.jpg


star_bl_20120121152650.gif

さてお次にご紹介させて頂きます2人目の作家さんはーーっ
きむらようこ同様しめじ展4年連続参加の「マーブル図鑑」さんによるネコ雑貨!

去年も人気だったラブリー首輪とかー(女子のかわいいランジェリーを彷彿とさせるね!)
IMG_8838.jpg 

”着用例”クロネコの場合。
IMG_8866.jpg

しめじのように首輪が首に埋もれて見えないよーというちょっと残念な猫さんにぴったりな
ちょび襟首輪も登場!
sample11.jpg 
20090715091937765_20120107013120.gif

というわけで今回は「きむらようこ」さんと「マーブル図鑑」さんの雑貨をご紹介いたしました。
写真で紹介した雑貨のほかにも今後ラインナップが増えると思いますのでお楽しみに!
引き続き他の作家さんの雑貨紹介も後日Upしまーす

≪雑貨作家紹介記事一覧≫
※2012/2/16更新vol.766【ネコ雑貨紹介★≪きゃっと ばけーしょん&mion≫編】  
※2012/3/02更新vol.771【ネコ雑貨紹介★≪のぼぼん&トロNEKO≫編】  

※ご紹介した雑貨写真と実際の販売雑貨が変更、異なる可能性もございます、何卒ご了承くださいませ20090715091937765_20120107013120.gif
これらの雑貨が気になっちゃう人は要チェック!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162

[2012.02.21(Tue) 15:17] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ももさんへ by omu
コメントありがとうございます
通販のご質問の件ですが今回紹介したきむらようこさんとマーブル図鑑の雑貨に関しては残念ながら現在イベントなどでの販売限定で通販やってないんです。。
取り急ぎご返信まで~
今後ともスロしめよろしくおねがいします★

はじめまして by もも
雑貨かわいいですね(*^◯^*)
通販ってしてないですよね(>_<)
しめじちゃまに癒されにまたお邪魔します♪

はじめまして!こんにちわ♪ by あきら
omuさんこんにちわ!
ニャンコのグッズって良いですよね!!
私も先日、ある猫の展示会をやってるのを見てきました。
何だか癒されますよね!
でも家のニャンコは物を落とす癖があるので、
見るだけです(>_<)

ジャンル違うんですが遊びに来て下さい♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.768【洗濯物に抱かれて】 | TOP | vol.767【座いす争奪戦】

COMMENT

コメントありがとうございます
通販のご質問の件ですが今回紹介したきむらようこさんとマーブル図鑑の雑貨に関しては残念ながら現在イベントなどでの販売限定で通販やってないんです。。
取り急ぎご返信まで~
今後ともスロしめよろしくおねがいします★
[ 2012.02.26(Sun) 11:12] URL | omu #- | EDIT |

雑貨かわいいですね(*^◯^*)
通販ってしてないですよね(>_<)
しめじちゃまに癒されにまたお邪魔します♪
[ 2012.02.24(Fri) 20:53] URL | もも #- | EDIT |

omuさんこんにちわ!
ニャンコのグッズって良いですよね!!
私も先日、ある猫の展示会をやってるのを見てきました。
何だか癒されますよね!
でも家のニャンコは物を落とす癖があるので、
見るだけです(>_<)

ジャンル違うんですが遊びに来て下さい♪
[ 2012.02.22(Wed) 15:55] URL | あきら #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/810-f7238b45
 ← vol.768【洗濯物に抱かれて】 | TOP | vol.767【座いす争奪戦】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア