スロー猫しめじマニア - vol.766【ネコ雑貨紹介★≪きゃっと ばけーしょん&mion≫編】 -
TOP > vol.766【ネコ雑貨紹介★≪きゃっと ばけーしょん&mion≫編】
 ← vol.767【座いす争奪戦】 | TOP | vol.765【テリー伊東の口からしめじ?!】

リストマーク vol.766【ネコ雑貨紹介★≪きゃっと ばけーしょん&mion≫編】  

2012年02月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
2012/3/15から始まりますスロー猫しめじとネコ雑貨市4に参加してくださる作家さんの気になる雑貨を
写真付きでご紹介させて頂きたいと思います!
まず本日ご紹介させて頂きます一人目の作家さんはーーっ(TVショッピン風に)

「きゃっと ばけーしょん」のakaneさんによるネコ雑貨!
◎ピンク字部分はakaneさん自身による雑貨紹介文となります) 

【レインボーバンダナ】
バンダナは全てリバーシブルになっていて一枚で二柄楽しめます♪
レインボーは片方は雨上がりの虹と大きなお花をイメージした柄。
もう一方は優しい色のお花の柄です。
猫ちゃんのちょっとしたおしゃれにどうぞ♪

*モデルはakaneさんの愛猫ネイチくん  めっちゃ似合ってる(*´∇`*)
11download_20120216143030.jpg

【猫用首輪】
布製の首輪です。留め具は大きな力が加わると外れるセーフティーバックルなので安心です。
首輪には全て内側にネームテープを付けてありますので万が一のために名前や連絡先など書いておくことができますよ。
鈴付ですが外すことができます。

○首輪合体 (2) 

【Dancing Frog】
毛糸で編んだ猫用おもちゃです。
持ち手の紐をもってゆらゆらすると手足の長いカエルさんがまるでダンスしているかのよう!
そのユニークな動きに猫ちゃんは目が釘付け。
思わず飛びついちゃいますよ♪

○首輪合体 (1) 
*****************
見てるだけで物欲が掻き立てられる雑貨の数々!個人的にDancing Frogが激しく気になります・・
数年前大阪の猫イベントねこふんでゲットしたakaneさんのねこじゃらし類はどれもしめじにロングセラーヒットだったので
今回出品のねこじゃらしもとても楽しみなのです
ちなみにきゃっと ばけーしょんのakaneさんは2010/12月に東京で開催された猫イベント
pre Cat Vacation’の主催者でその際にお声掛け頂きomuも参加出展させて頂きました
そして今回はわたくし主催のしめじ展に逆オファーさせて頂き快く承諾いただいての初参加決定となりました!感謝っ
akaneさんはご自身のShopも香川県高松にかまえており、たくさんのかわいい猫雑貨を販売★
オンラインでも購入できますので気になる方は是非HPを覗いてみてくださいね→ショップHP

star_bl_20120121152650.gif

さてお次にご紹介させて頂きます2人目の作家さんはーーっ(TVショッピン風に)
mion」のmionさんによるネコ雑貨!

こほーんなカワイイ【ストラップ】とか!
(omuすでに所持 プクプクした手触りで無意識にプニプニもんでしまう)
IMG_1499.jpg
【ポーチ】とか!
IMG_0873.jpg 

【タグカード】とか!
(中身が大したプレゼントじゃなくてもぶらさげるだけでアラびっくり劇的にカワイイプレゼントに変身!omuすでに試し済み)
R0013074.jpg
【ポストカード】とかっ!
星弄びすぎーー
R0013127.jpg
ひなたの雑貨市などでは既におなじみのmionさんですが、しめじ展の雑貨市ではきゃっとばけーしょんさん同様に
今回初参加となる作家さんですー
ひなたで初めてmionさんの雑貨の猫のイラストを見て以来わたくしomuが一目ぼれ。
見てるだけでゆる~く平和な気持ちになれるmionさんの描く猫の表情がたまらなく好きなんです!
とはいえmionさんとは実際にまったく面識がなく一方的にmionさんの雑貨ファンだっただけの私が
今回恐れ多くも雑貨市への参加を打診してみたところ、快く承諾して頂けましたー感涙
ちなみにmionさんは愛知にて実店舗「Atelier mion 」も営業されています☆(オンラインショップは現在休業中)
気になる方は是非HPを覗いてみてくださいね→ショップHP

star_bl_20120121152650.gif 
というわけで今回は「きゃっと ばけーしょん」さんとmionさんの雑貨をご紹介いたしました。

≪雑貨作家紹介記事一覧≫
※2012/2/21更新vol.767【ネコ雑貨紹介★≪きむらようこ&マーブル図鑑≫編】  
※2012/3/02更新vol.771【ネコ雑貨紹介★≪のぼぼん&トロNEKO≫編】  

※ご紹介した雑貨写真と実際の販売雑貨が変更、異なる可能性もございます、何卒ご了承くださいませ
20090715091937765_20120107013120.gif

スロー猫しめじとネコ雑貨市4★開催決定!
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162


[2012.02.16(Thu) 15:07] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by やまりんご
こんばんにゃ♪お久しぶりで~す( ´∀` )
にゃんとどれも可愛い雑貨なんでしょ~
カエルのおもちゃ、猫ズが好きそうだー!
mionさんにのポーチ可愛すぎー!!
あぁ。。。大人買いしちゃいそ~

他の作家さんの雑貨も気になる~
紹介楽しみにしてま~す♪

よろしくお願いします^^ by akane
丁寧に素敵にご紹介いただきましてありがとうございます♪

素敵な作品がいっぱいのしめじくん展。
私もなんとか魅力的な商品作りができるように頑張りますね。
あぁ!あと一か月切ったのですね!!!
なんだか焦ります~

コメントを閉じる▲

 ← vol.767【座いす争奪戦】 | TOP | vol.765【テリー伊東の口からしめじ?!】

COMMENT

こんばんにゃ♪お久しぶりで~す( ´∀` )
にゃんとどれも可愛い雑貨なんでしょ~
カエルのおもちゃ、猫ズが好きそうだー!
mionさんにのポーチ可愛すぎー!!
あぁ。。。大人買いしちゃいそ~

他の作家さんの雑貨も気になる~
紹介楽しみにしてま~す♪
[ 2012.02.16(Thu) 21:34] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

丁寧に素敵にご紹介いただきましてありがとうございます♪

素敵な作品がいっぱいのしめじくん展。
私もなんとか魅力的な商品作りができるように頑張りますね。
あぁ!あと一か月切ったのですね!!!
なんだか焦ります~
[ 2012.02.16(Thu) 19:04] URL | akane #kEawCMz. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/808-743a5587
 ← vol.767【座いす争奪戦】 | TOP | vol.765【テリー伊東の口からしめじ?!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア