スロー猫しめじマニア - *12/2/20更新【しめじ展2012DM配布場所一覧】 -
TOP > *12/2/20更新【しめじ展2012DM配布場所一覧】
 ← vol.763【イノシシ的ななにかが通過】 | TOP | vol.762【しめじの身体測定(12/2/8追記有)】

リストマーク *12/2/20更新【しめじ展2012DM配布場所一覧】 

2012年02月09日 ()
* ペット
securedownload_20120209170507.jpg

【2012/2/20(月)現在】

「スロー猫しめじとネコ雑貨市4」のDMを置いて下さってるお店やギャラリーです。
DM設置頂いたお店の皆さまそして配布にご協力頂いた皆さまに心より感謝致します<(_ _)>
star_bl_20120121152650.gif

・『&'sアンヅ』2F 大阪/心斎橋
2012年第5回ねこ写真コンテスト 2012/2/2(木)~2/22(水)まで開催*火 定休日
★しめじ写真も2/8より飛び込みエントリー中!★ 

雑貨バー『福猫堂』 大阪/本町
→看板猫nicoちゃんとやおちゃんが癒してくれるomuお気に入りスポット

・『平岡珈琲店』 大阪/本町
→ここのカリッカリ揚げたてドーナツは一食の価値あり!

ギャラリーマゴット』 大阪/四ツ橋
→ちょうど3年前の2月此処のギャラリーでomu初めての写真展デビューしました

晴空』 兵庫/元町
→おしゃべりが最高になんとも心地いい佳乃寿さんが運営するアトリエとレンタルギャラリー

苔玉・植物ショップ『三日月豆』 大阪/上本町
→きむらようことomu行きつけの苔だま教室兼苔玉・植物ショップ

きゃっと ばけーしょん』 香川/高松市
→今回雑貨市に参加下さるきゃっと ばけーしょんさんのお店です、オンラインショップでもかわいい猫雑貨が買えますよ★

・烏丸の紅茶店 『キトゥンカンパニー』 京都・五条(配布協力by.トロNEKOさん)
→2012/2/2(木)~2/22(水)「第7回 おうちにゃんこ展」トロNEKOさん参加されます★

・『あんず舎 』 奈良(配布協力by.トロNEKOさん)

・『catteria cloud nine』大阪/東三国(配布協力by.teraさん)
→かわいい猫がごろんごろんいてお洒落で美味しくてお酒も飲めちゃう素敵なお店

・『猫カフェ・猫の箱』大阪/西中島南方(配布協力by.teraさん)

・『猫カフェ・ねこの手』兵庫/神戸・芦屋(配布協力by.teraさん)

・『パンのトリ-ゴ』大阪/南森町(配布協力by.teraさん)

・『Cafe Bar Ima Doma』 大阪/池田市(配布協力by.teraさん)

・『Cafe Yooi』大阪/天神橋筋六丁目(配布協力by.teraさん)
→茶トラと白猫オッドアイが2階で待っています♪(teraさん情報)

・『猫café calm』大阪/豊中市(配布協力by.teraさん)

・『くろしを』大阪/大正
→マスターは大の猫好き。店頭にてしめじ展のDMを貼りだして大々的に宣伝してくれるそうです!
最近はTV露出も増え話題を呼んでいるまぐろ居酒屋★とにかくトロにぎりの安さと旨さは圧巻!

・『すかんぽ』大阪/谷町六丁目
→いきつけの韓国居酒屋、リーズナブルかつ本格的!ここより美味しいチヂミはまだ食べたことない

・『蔦屋』大阪/谷町六丁目
→谷六でおそばと言えば!鴨汁そば絶品

・『Hair&Make Little Birds』大阪/谷町六丁目

・大阪空堀の雑貨店『サリーマクレナン』大阪/谷町六丁目
→小熊ちゃん(黒猫)とアメヲ(シャム)ちゃんが出迎えてくれるかわいい雑貨屋さんです

・雑貨屋+ギャラリー『dix annéesディザネ)』大阪/谷町六丁目

・猫雑貨の店『仲野金太郎商店』大阪/玉造
→体重約7キロの押し寿司フォルムのかわいい金太郎社長に会いに行こう!

・『三文アートcafeそらのまめ』大阪/玉造
→香り高い淹れたて珈琲がめっちゃおいしゅうございました

・『Art Gallery SORA (アートギャラリーそら)』大阪/谷町六丁目

・『ダンテリオン』大阪/中崎町(配布協力by.ひぽたまパンさん)

・『itohen』大阪/中崎町(配布協力by.ひぽたまパンさん)

・『暮らし用品』大阪/昭和町(配布協力by.ひぽたまパンさん)

・『Gallery Arte Spazio(ギャラリーアルテスパーツィオ)』大阪/梅田・西梅田(配布協力by.トロNEKOさん)
→2012/2/14~3/4まで入れ替わりで3つの猫写真展が開催されます 詳しくはHPにて

・『凡愚 (ぼんぐう)』大阪/大正
→大正でそばといえば此処!というか大阪で蕎麦を語れば外せないお店とも言われてます

・『graf』大阪/中之島(配布協力by.ひぽたまパンさん)

・『CANONギャラリー梅田』大阪/JR大阪・梅田(配布協力by.teraさん)

2.20更新★・『Acru-アクリュ』大阪/心斎橋
→数年前omuデジイチデビュー時、初カメラストラップがアクリュ、そして今でもアクリュ!愛用させてもらってます

2.20更新★・『10w gallery』大阪/北浜・堺筋本町(配布協力by.きゃっとばけーしょんさんさん)

2.20更新★・『パスタの店 山猫軒』香川県三木町(配布協力by.きゃっとばけーしょんさんさん

2.20更新★・『猫カフェもふもふ』香川県高松市(配布協力by.きゃっとばけーしょんさんさん

2.20更新★・『ドーナツ店 mille ciel』愛媛県今治市(配布協力by.きゃっとばけーしょんさんさん

2.20更新★・チャリティーネットショップ『出来ることを、少しずつ(配布協力by.きゃっとばけーしょんさんさん

2.20更新★・猫イベント『NEKO-TEN2012』香川県丸亀市(配布協力by.きゃっとばけーしょんさんさん
→☆きゃっとばけーしょんさんが参加&配布予定!
開催期間:12/2/24(金)〜2/26(日)場所:88GALLERY(香川県丸亀市)詳しくはコチラにて



star_bl_20120121152650.gif

※引き続きDM拡散予定ですので随時設置場所を追加してまいります!
※枚数に限りがございますので、お立ち寄りの際すでに無くなってる場合は何卒ご容赦下さいませ※


スロー猫しめじとネコ雑貨市4
イベント詳細は↓↓↓をクリック!
しめじ展2012バナー150×162


しめじ展2012DM送付希望の方は⇒コチラよりどうぞ
※追記:フォーム入力後自動返信メールが届かない場合エラーの可能性がございますのでお手数ですが直接メールにてご連絡お願いします(★を@に変えて)→nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp




[2012.02.09(Thu) 17:19] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はるちん様 by omu
はるちん様 先ほど直接メールにご連絡させて頂いたのですが(携帯アドレスと気付かず夜分遅くに送信してしまいすみませんでした)メールフォームのエラーか不具合で当方に住所等の情報が届いていないようです。
大変お手数をおかけし申し訳ないのですが、直接下記メールアドレスに再度送付先をお知らせ頂けますでしょうか?
→ nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
本当にすみませんがよろしくお願いします。
スロー猫しめじマニア omu

DM希望 by はるちん
サイトバナーで入力したのですが、きちんと入力されてたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます by -

by 97。
DMいつもありがとうございます!
メッセージまで頂いちゃってー。
今回はomuさんがいらっしゃるときに
ぜひぜひお邪魔したいと思ってます。

コメントを閉じる▲

 ← vol.763【イノシシ的ななにかが通過】 | TOP | vol.762【しめじの身体測定(12/2/8追記有)】

COMMENT

はるちん様 先ほど直接メールにご連絡させて頂いたのですが(携帯アドレスと気付かず夜分遅くに送信してしまいすみませんでした)メールフォームのエラーか不具合で当方に住所等の情報が届いていないようです。
大変お手数をおかけし申し訳ないのですが、直接下記メールアドレスに再度送付先をお知らせ頂けますでしょうか?
→ nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
本当にすみませんがよろしくお願いします。
スロー猫しめじマニア omu
[ 2012.02.11(Sat) 23:23] URL | omu #- | EDIT |

サイトバナーで入力したのですが、きちんと入力されてたでしょうか?
[ 2012.02.11(Sat) 23:15] URL | はるちん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.09(Thu) 20:50] URL | # | EDIT |

DMいつもありがとうございます!
メッセージまで頂いちゃってー。
今回はomuさんがいらっしゃるときに
ぜひぜひお邪魔したいと思ってます。
[ 2012.02.09(Thu) 20:41] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/804-1ba7d466
 ← vol.763【イノシシ的ななにかが通過】 | TOP | vol.762【しめじの身体測定(12/2/8追記有)】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア