スロー猫しめじマニア - vol.735【秋晴れ日光浴】 -
TOP > vol.735【秋晴れ日光浴】
 ← vol.736【暖分け合う仲】 | TOP | vol.733【ガンダムカラーゲット☆】

リストマーク vol.735【秋晴れ日光浴】  

2011年10月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
お馴染みベランダ日光浴シリーズ秋編(といっても年中変わり映えのしない図だね)


「どうもマーメイドしめじです このひと夏で随分こんがり小麦色に焼けたでしょう?」○IMG_7842 (1)

どう見てもベランダに打ち上げられたオオサンショウウオだよね
○IMG_7842


ちなみにどうでもいい情報だけど男性の人魚は「マーマン」とか呼ばれるらしい・・
[2011.10.16(Sun) 12:25] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃とらマン
しめじちゃん太陽をたっぷり浴びての
ドヤ顔かっこいいですねぇ~。
ハーネスまでとそれ以降の太さの
違いが(笑)
ってハーネスで押さえられてるから
当然ですよね。
しめじちゃんがそういうなら
マーメードしめじちゃんにしましょう♪

by coco-punch
こんにちは!
キノコになったりオオサンショウウオになったり
しめちゃんは大忙しだね♪

ところで。。。まるめ君が10/16に逝きました。
今日荼毘に付され、その前にお別れしてきました。
取り急ぎご報告まで。

by shippo
おほー 気持ちよさそうだね、しめじちゃん!
ウチのルナもそうですが
もっふーな毛でわりとむっちーに見えるけど
実は結構細かったりするんだよね

by tera
マーメイドしめじくん、眩しいどや顔ですね(笑)
「マーマン」て強そうな感じなので
スローなしめじくんには、合わないと思うなぁ。

ここ猫ブログだよね? by だんなぴゃん@ココアな日々
入室した瞬間に「あ、失礼しました!」って帰りそうになる…そんくらいシュール。。。

そしてどうも、しめちゃん見てると猫を見てるような気がしない。いったい何の生き物なんだろうって…ココアも同じか^^ヾ

閑話休題。まるめくんが、逝きました。
omuさんには、我が家のブログ、立ち上げ時代から世話になりっぱなしで…野郎、化け猫か?それとも死ぬのを忘れてやがるって思ったら…

やっぱフツーの生きモンでした(号泣;

明日中に荼毘に付されるそうなんで、お別れに行って来ます。

by だんなぴゃん@ココアな日々

だんなぴゃん@ココアな日々

上からは・・・ by Kuhkatze.N
マーメイドしめじ・・・
ってこの時点で間違ってやないですか!(笑)
マーマンしめじ・・・合わないですねぇ(笑)

こんがり焼けたしめじくん、胴輪は前から見るとなんかキマってるような感じですが、上から見るとちょっと・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.736【暖分け合う仲】 | TOP | vol.733【ガンダムカラーゲット☆】

COMMENT

しめじちゃん太陽をたっぷり浴びての
ドヤ顔かっこいいですねぇ~。
ハーネスまでとそれ以降の太さの
違いが(笑)
ってハーネスで押さえられてるから
当然ですよね。
しめじちゃんがそういうなら
マーメードしめじちゃんにしましょう♪
[ 2011.10.19(Wed) 12:50] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こんにちは!
キノコになったりオオサンショウウオになったり
しめちゃんは大忙しだね♪

ところで。。。まるめ君が10/16に逝きました。
今日荼毘に付され、その前にお別れしてきました。
取り急ぎご報告まで。
[ 2011.10.18(Tue) 18:39] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

おほー 気持ちよさそうだね、しめじちゃん!
ウチのルナもそうですが
もっふーな毛でわりとむっちーに見えるけど
実は結構細かったりするんだよね
[ 2011.10.17(Mon) 22:13] URL | shippo #- | EDIT |

マーメイドしめじくん、眩しいどや顔ですね(笑)
「マーマン」て強そうな感じなので
スローなしめじくんには、合わないと思うなぁ。
[ 2011.10.17(Mon) 19:14] URL | tera #- | EDIT |

入室した瞬間に「あ、失礼しました!」って帰りそうになる…そんくらいシュール。。。

そしてどうも、しめちゃん見てると猫を見てるような気がしない。いったい何の生き物なんだろうって…ココアも同じか^^ヾ

閑話休題。まるめくんが、逝きました。
omuさんには、我が家のブログ、立ち上げ時代から世話になりっぱなしで…野郎、化け猫か?それとも死ぬのを忘れてやがるって思ったら…

やっぱフツーの生きモンでした(号泣;

明日中に荼毘に付されるそうなんで、お別れに行って来ます。

by だんなぴゃん@ココアな日々

だんなぴゃん@ココアな日々
[ 2011.10.17(Mon) 19:08] URL | だんなぴゃん@ココアな日々 #LkZag.iM | EDIT |

マーメイドしめじ・・・
ってこの時点で間違ってやないですか!(笑)
マーマンしめじ・・・合わないですねぇ(笑)

こんがり焼けたしめじくん、胴輪は前から見るとなんかキマってるような感じですが、上から見るとちょっと・・・(笑)
[ 2011.10.16(Sun) 22:45] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/772-d8e7a613
 ← vol.736【暖分け合う仲】 | TOP | vol.733【ガンダムカラーゲット☆】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア