スロー猫しめじマニア - vol.733【ガンダムカラーゲット☆】 -
TOP > vol.733【ガンダムカラーゲット☆】
 ← vol.735【秋晴れ日光浴】 | TOP | vol.732【遊びかたいろいろ】

リストマーク vol.733【ガンダムカラーゲット☆】  

2011年10月10日 ()
猫のいる生活 * ペット
お馴染み大人気ごとーさんの秋の新作手作り首輪
今回も猫のお店でゲットしてきました
綺麗な配色で好み~と思ってたら、偶然猫のお店で居合わせたばんひろみさんが
「ガンダムカラー」と仰るではありませんか

まさに!
IMG_7818.jpg

IMG_7824.jpg

さっそくフィッティング
こういう不自然な体勢の時にしかチラ見えしない首元のお洒落ながら
カワイイ色合いに飼い主はかなりご満悦です
IMG_7791.jpg

しかも平太さんとおそろいだなんて光栄やな~♪
[2011.10.10(Mon) 21:28] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

かわいー!! by のぼぼんぬ
この度は、猫の店にいっていただいてありがとうございました!
ガンダムカラーの首輪!!あちきもほしかったー!かわうぃー!しめじさん、お似合いです!!
ありんこぶりたんもお買い上げくださっただなんて、うれしすぎます!しめじさん、遊んでくださってるでしょうか?
先月大阪に遊びに行ったときに、まきさんに会いました!!私とomuさんが似てるー!っていって大笑いされておりました!!
ますます親近感が湧く今日この頃です!

by 桃とらマン
なるほど~ガンダムカラ~(笑)
わかります!
確かにちらっと見える首輪だけに
カラフルなものがいいですよねぇ~♪
しめじちゃん、最後はしっかり首輪を
見せてくれちゃってるのね。

おお、平太より似合う! by ばん
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

平太などは首輪の鮮やかさが目立つ灰色ボデーなんですが、ごとー猫首輪製作所のはじめさんと同系色だけあって見事な着けこなし。

その上、ガンダムに丸っ……((ごほん))ソフトキャンデーさながらの甘さをプラス出来るなんて、さすがしめじさん。

お揃いなのに、なぜこうも違うのかと見比べる秋の夜長。。。。。。

by shippo
いやいや、きっとomuさんの為に
「ほらっ」って 無理な体勢もしてくれて
いるんですよ、きっと!

コメントを閉じる▲

 ← vol.735【秋晴れ日光浴】 | TOP | vol.732【遊びかたいろいろ】

COMMENT

この度は、猫の店にいっていただいてありがとうございました!
ガンダムカラーの首輪!!あちきもほしかったー!かわうぃー!しめじさん、お似合いです!!
ありんこぶりたんもお買い上げくださっただなんて、うれしすぎます!しめじさん、遊んでくださってるでしょうか?
先月大阪に遊びに行ったときに、まきさんに会いました!!私とomuさんが似てるー!っていって大笑いされておりました!!
ますます親近感が湧く今日この頃です!
[ 2011.10.13(Thu) 14:37] URL | のぼぼんぬ #- | EDIT |

なるほど~ガンダムカラ~(笑)
わかります!
確かにちらっと見える首輪だけに
カラフルなものがいいですよねぇ~♪
しめじちゃん、最後はしっかり首輪を
見せてくれちゃってるのね。
[ 2011.10.12(Wed) 15:25] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

平太などは首輪の鮮やかさが目立つ灰色ボデーなんですが、ごとー猫首輪製作所のはじめさんと同系色だけあって見事な着けこなし。

その上、ガンダムに丸っ……((ごほん))ソフトキャンデーさながらの甘さをプラス出来るなんて、さすがしめじさん。

お揃いなのに、なぜこうも違うのかと見比べる秋の夜長。。。。。。
[ 2011.10.12(Wed) 01:09] URL | ばん #Wofvg7HM | EDIT |

いやいや、きっとomuさんの為に
「ほらっ」って 無理な体勢もしてくれて
いるんですよ、きっと!
[ 2011.10.11(Tue) 21:28] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/770-fe283284
 ← vol.735【秋晴れ日光浴】 | TOP | vol.732【遊びかたいろいろ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア