スロー猫しめじマニア - vol.719【しめじ☆またたび祭り】 -
TOP > vol.719【しめじ☆またたび祭り】
 ← vol.720【しめじウォッシュ】 | TOP | vol.718【穏やかな休日】

リストマーク vol.719【しめじ☆またたび祭り】  

2011年07月02日 ()
猫のいる生活 * ペット
祭りや祭りやー
IMG_7323.jpg
グハーっ けりっけりっ
IMG_7331.jpg 
IMG_7333.jpg 

ああ~血が騒ぐぅぅうううう
IMG_7338.jpg 

ボヘーーッ!!
IMG_7339.jpg
とまあ見事に狂い酔いまたたび祭りを楽しんだしめじでありました。
ちなみにこのしめじを虜にするマタタビキッカーですが、今年でブログ3周年を迎えるNN生活のしまねこさんから「NNまたたび祭り2011」というビッグ企画として頂いちゃいました!
(1周年の時にもこんな素敵なTシャツ頂いたんですよね^^)
しかもこのキッカー総勢100ニャン様にプレゼントするというおったまげな企画で只今応募受付中のようです、なんという大盤振る舞いっ!
しまねこさん、いつもほんとにありがとうございます~~~<(_ _)>
[2011.07.02(Sat) 16:26] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃とらマン
あぁ~これ別ブログでも紹介されて
ましたね。
もの凄い猫をよさせる魅惑のキッカー
ですよね。
しかもスゴイ数!!!
しめじちゃん同様、楽しんでる猫ちゃん
がいっぱいいるんでしょうね!
しめじちゃん良かったね♪

by coco-punch
しめちゃん、瞳孔が開いてますが?
正気保ってる??(笑)
マタタビといえば男の子向け。
スチールではわからないほど、
生しめちゃんの酔っ払いぶりは凄いんでしょうね!

by しまねこ
ワオワオ!!
し、しめじ君、耳がwww
キッカーを抱きしめてくれてるのをみて
ワタクシが変わりたい
ワタクシが抱きしめられているよう
とっても嬉しゅうございました。

田舎に住んでて、普段はなんも自慢?できるものが
ないのですが
幸い近くに自生しているまたたびを見つけられた喜びを
ほんの少しだけおすそ分け出来て
ワタクシも本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← vol.720【しめじウォッシュ】 | TOP | vol.718【穏やかな休日】

COMMENT

あぁ~これ別ブログでも紹介されて
ましたね。
もの凄い猫をよさせる魅惑のキッカー
ですよね。
しかもスゴイ数!!!
しめじちゃん同様、楽しんでる猫ちゃん
がいっぱいいるんでしょうね!
しめじちゃん良かったね♪
[ 2011.07.03(Sun) 16:07] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめちゃん、瞳孔が開いてますが?
正気保ってる??(笑)
マタタビといえば男の子向け。
スチールではわからないほど、
生しめちゃんの酔っ払いぶりは凄いんでしょうね!
[ 2011.07.03(Sun) 16:04] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

ワオワオ!!
し、しめじ君、耳がwww
キッカーを抱きしめてくれてるのをみて
ワタクシが変わりたい
ワタクシが抱きしめられているよう
とっても嬉しゅうございました。

田舎に住んでて、普段はなんも自慢?できるものが
ないのですが
幸い近くに自生しているまたたびを見つけられた喜びを
ほんの少しだけおすそ分け出来て
ワタクシも本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
[ 2011.07.02(Sat) 18:21] URL | しまねこ #g0KFfPWE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/755-70e0e2dd
 ← vol.720【しめじウォッシュ】 | TOP | vol.718【穏やかな休日】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア