スロー猫しめじマニア - vol.713【マルタねこ終了しました~】 -
TOP > vol.713【マルタねこ終了しました~】
 ← vol.714【しめじベランダ満喫】 | TOP | vol.712【しめじカラーボール】

リストマーク vol.713【マルタねこ終了しました~】  

2011年05月18日 ()
猫のいる生活 * ペット

2011/4/26~5/15までクラウドナインで開催した「マルタねこ2」無事終了致しました~
ほんとにたくさんの方にご来場頂いた事を心より感謝致します!
私にとっては今までにないロングランでの個展となり非常に貴重な経験となりました
去年に引き続きこのような貴重な個展の機会を与えて下さったクラウドナインとteraさん
本当にありがとうございました!

★IMG_4227 (1) 
また・・
★IMG_2063 
会いにいけるといいな・・
★IMG_4227 

愛すべきMalta CATS!!

IMG_4111.jpg

尚マルタねこ期間中の写真パネル及び物販の売り上げの一部は、クラウドナイン様より
設置募金箱の募金とあわせまして義援金に充てさせていただきます。
この場を借り、深くお礼申し上げます。
詳細は→東日本大震災緊急募金についてご参照下さいませ

20090715091937765_20110410212113.gif


引き続き大阪ではあちらこちらで猫イベント目白押しですのでこれから楽しみたいと思います~
18ものギャラリーが『猫ふんじゃったなギャラリーたち』として、猫展を合同開催中!
*詳しくは↓クリック
10w.jpg

6月は恒例のうめぐみ写真展もありますよ~
*詳しくは↓クリック
「うめぐみ写真展5」2011/6/6(月)~6/12(日)
場所:10Wギャラリー(大阪・北浜)
imgd1f3e532zikbzj.jpg

[2011.05.18(Wed) 13:01] 猫展関連Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by のぼぼん
きゃー!いけなくてとっても残念でしたー!
いきたかったよんー!
お疲れ様でしたー!
omuさんは、日に日に写真の腕あげますよねー!!
すっごいー!
マルタネコさんももう、すっかりomuさんのこと、覚えてるよねー!?
しめじくんがぶーたれるので、しめじちゃんをよろしくお願いしますー。うふふー。

by しまねこ
マルタねこ、お疲れさまでした!
時折ブログで拝見するだけのワタクシ、、、
いつかomuさんのおさしんを見に行けたらいいなぁ~

なんだか急に暑くなってきましたね。
omuさんもしめじ君もご自愛くださいまし♪

by べにゃ
お疲れ様でした~!ほんとこうやってブログの画面で見るだけでも素敵なお写真だから、イベントで見たらもっと素敵なんでしょうね~♪猫と風景がとってもいいバランス~♪

by coco-punch
お疲れ様でした♪
今度は伊豆で個展やってくださいな(^ ^)

by ベル
マルタ猫お疲れ様でした~~!!
ぬぁ~~行けなかった~~~!!
会社帰りに寄る余裕がなかった~~(ノω・、) ウゥ…
可愛いマルタキャッツに会いたかったですw
でもすっごい数だな。本当にわんさかいらっしゃるww

お疲れさまでした。 by Kuhkatze.N
マルタねこ2、ついに終わってしまいましたね。
omuさんには会えませんでしたが、今回もマルタの猫の魅力あふれた写真展で満足しました(笑)

クラウドナインの猫たち、食事と相まって、いい写真展になっていたと思います。
また、マルタへ行かれるのでしょうか。
マルタねこ3はあるのでしょうか。
そこのところを楽しみにしております。

猫ふん、私も一応参加しておりまして、マゴットで出してます。もし都合よければぜひ。

by トロNEKO
お疲れさまでした!
2度とも残念ながらomuさんには会えなかったけれど、マルタねこ楽しませてもらいました。
今年もマルタ行き決定?
それともまた別の場所へ?
次への展開、楽しみにしてます(^^)

そして、「うめぐみ」の告知ありがとうございます!
心強いバックアップです~
私は、また親バカ写真になりますが、お時間あればぜひ遊びに来て下さいね♪

by イニャ
お疲れさまでした~!
何度も見に行きたくなる展示でしたけど、結局1度しかいけず・・・。
でも十分に堪能させていただきました。
omuさんとマルタの猫たちがまた出会えますように~。

また、お忙しい中グループ展に来てくださってありがとうございました!
感想も書いていただけて嬉しかったです。
あとはあれですね、Sさんに私たちはどう料理されているのか
楽しみでもあり怖くもありw

by tera
マルタねこ2 お疲れ様でした!
ロングランな開催でomuさんやクラウドの方そして
雑貨のきむらようこさんも大変だった思います
みなさん本当にお疲れ様でしたー。

写真を堪能してパスタやマルタ産ビールで地中海を
味わって幸せな時を過ごせました。
改めてマルタねこを見てると、もっとパネル写真
買っとけばよかったなぁ~と思ったりします(^^;

これからも素敵な猫写旅をしてくださいね♪

by 97。
お疲れ様でした!
結局行けなかったです(ゴメンナサイ)
子ども置いて出て行くって難易度TAKEEEEEE!
って結論でした、ハイ…
行きたかったからほんと残念です。

コメントを閉じる▲

 ← vol.714【しめじベランダ満喫】 | TOP | vol.712【しめじカラーボール】

COMMENT

きゃー!いけなくてとっても残念でしたー!
いきたかったよんー!
お疲れ様でしたー!
omuさんは、日に日に写真の腕あげますよねー!!
すっごいー!
マルタネコさんももう、すっかりomuさんのこと、覚えてるよねー!?
しめじくんがぶーたれるので、しめじちゃんをよろしくお願いしますー。うふふー。
[ 2011.05.22(Sun) 11:51] URL | のぼぼん #- | EDIT |

マルタねこ、お疲れさまでした!
時折ブログで拝見するだけのワタクシ、、、
いつかomuさんのおさしんを見に行けたらいいなぁ~

なんだか急に暑くなってきましたね。
omuさんもしめじ君もご自愛くださいまし♪
[ 2011.05.20(Fri) 13:24] URL | しまねこ #pgQEioag | EDIT |

お疲れ様でした~!ほんとこうやってブログの画面で見るだけでも素敵なお写真だから、イベントで見たらもっと素敵なんでしょうね~♪猫と風景がとってもいいバランス~♪
[ 2011.05.20(Fri) 00:58] URL | べにゃ #- | EDIT |

お疲れ様でした♪
今度は伊豆で個展やってくださいな(^ ^)
[ 2011.05.19(Thu) 16:19] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

マルタ猫お疲れ様でした~~!!
ぬぁ~~行けなかった~~~!!
会社帰りに寄る余裕がなかった~~(ノω・、) ウゥ…
可愛いマルタキャッツに会いたかったですw
でもすっごい数だな。本当にわんさかいらっしゃるww
[ 2011.05.19(Thu) 11:59] URL | ベル #- | EDIT |

マルタねこ2、ついに終わってしまいましたね。
omuさんには会えませんでしたが、今回もマルタの猫の魅力あふれた写真展で満足しました(笑)

クラウドナインの猫たち、食事と相まって、いい写真展になっていたと思います。
また、マルタへ行かれるのでしょうか。
マルタねこ3はあるのでしょうか。
そこのところを楽しみにしております。

猫ふん、私も一応参加しておりまして、マゴットで出してます。もし都合よければぜひ。
[ 2011.05.19(Thu) 09:37] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

お疲れさまでした!
2度とも残念ながらomuさんには会えなかったけれど、マルタねこ楽しませてもらいました。
今年もマルタ行き決定?
それともまた別の場所へ?
次への展開、楽しみにしてます(^^)

そして、「うめぐみ」の告知ありがとうございます!
心強いバックアップです~
私は、また親バカ写真になりますが、お時間あればぜひ遊びに来て下さいね♪
[ 2011.05.18(Wed) 23:44] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

お疲れさまでした~!
何度も見に行きたくなる展示でしたけど、結局1度しかいけず・・・。
でも十分に堪能させていただきました。
omuさんとマルタの猫たちがまた出会えますように~。

また、お忙しい中グループ展に来てくださってありがとうございました!
感想も書いていただけて嬉しかったです。
あとはあれですね、Sさんに私たちはどう料理されているのか
楽しみでもあり怖くもありw
[ 2011.05.18(Wed) 22:03] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

マルタねこ2 お疲れ様でした!
ロングランな開催でomuさんやクラウドの方そして
雑貨のきむらようこさんも大変だった思います
みなさん本当にお疲れ様でしたー。

写真を堪能してパスタやマルタ産ビールで地中海を
味わって幸せな時を過ごせました。
改めてマルタねこを見てると、もっとパネル写真
買っとけばよかったなぁ~と思ったりします(^^;

これからも素敵な猫写旅をしてくださいね♪
[ 2011.05.18(Wed) 21:54] URL | tera #- | EDIT |

お疲れ様でした!
結局行けなかったです(ゴメンナサイ)
子ども置いて出て行くって難易度TAKEEEEEE!
って結論でした、ハイ…
行きたかったからほんと残念です。
[ 2011.05.18(Wed) 16:40] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/749-08276d35
 ← vol.714【しめじベランダ満喫】 | TOP | vol.712【しめじカラーボール】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア