スロー猫しめじマニア - vol.706【キプロス猫スライドショーなど・・】 -
TOP > vol.706【キプロス猫スライドショーなど・・】
 ← vol.707【春のぶらぶら猫探し】 | TOP | vol.705【花とおじさん】

リストマーク vol.706【キプロス猫スライドショーなど・・】  

2011年04月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
個展マルタねこの準備に追われる日々ーーーーっ
今の自身の気持ちと表情を表現する一枚↓
IMG_1521.jpg
しめじ展が終わっても一息つく間もなく、といったかんじで迫りくる個展「マルタねこ」の準備に
夜な夜な追われております。
まあそれもこれも、わたしの計画性の甘さと準備不足さゆえ!まあなんとかなる・・多分。
そんな中、今年の個展で放映する為のマルタねことキプロスねこのスライドショーなんぞを頑張って
作ってみました
取り急ぎキプロス猫編をyoutubeにアップしてみたので興味ある方は流し見していって下さい。
*マルタねこ編も近々アップ予定(多分)

※注意※音出ます 
↓↓↓スライドショー↓↓↓
youtube【Cyprus Cats2010!】

おっとここまで書いて主役狸のことに一言も触れてないことに気付いたので
とりあえず稀に見せるグラビア顔風のしめじでも貼っときます。
○IMG_7436

20090715091937765_20110410212113.gif

omu個展告知
マルタねこ2
 ― 地中海ねこ探しの旅2010 ―  
場所:catteria cloud nine カフェブースおよび猫ブース
期間:2011年4月26日(火)~5月15日(日) * 5/2・9(月)は定休日
営業時間
火~木曜日 12:30~20:00 
金・土曜日 12:30~21:30 
日曜日 15:00~21:00

※祝祭日は各曜日に沿った営業時間となります
※5/15は定休日の第3日曜ですが臨時営業いたします。
※写真展は入場無料ですが、鑑賞は店内での飲食を伴います。
クラウドナインさんのご好意で去年につづき2回目のomu個展「マルタねこ2」開催決定
おしゃれなネコカフェでネコにまみれながらネコ写真を堪能して頂ければこれ幸い

*DMクリックで拡大↓
event110426.jpg 
期間中の収益の一部を、現在クラウドナインにて募金中のものと合わせ、被災地へ寄付させていただきます。
★詳しくは→クラウドナインイベント情報をご覧ください
★今回の写真展開催に際しマルタ観光局HP上でもバナーリンク協力頂いております、ありがとうございます
★DM設置店、その他詳細は→★「blog命みじかし旅せよ乙女」でご確認下さい

table_s_20110319103910.gif
[2011.04.15(Fri) 18:05] しめじじゃない猫さん編Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by べにゃ
すごいすごい!omuさんはやっぱり多才ですね~!スライドショーの猫さんたち、なんだかみんなおしゃれ~!
準備が大変でしょうけど、しめじ君に癒されながらがんばってくださいね☆

by tera
ご多忙中なのにスライドショーまで制作なんて
サービス精神旺盛のomuに感謝であります。
搬入まで一週間、体調崩さないようにしてくださいね。

すっかりブサかわの常連になった CREAcatsの
しめじくん ほんま顔が丸いよね~(笑)

by 桃とらマン
スライドショーもあるんですね。
あとでゆっくり見させてもらいます。
お忙しいんですね。
今度は個展の準備ですか。
頑張って下さい!!

しめじちゃん良い表情ですね☆

by イニャ
スライドショーも手作りされてるんですね。
すごいな~。
個展の準備、本当に大変だとは思いますが
とってもとっても楽しみにしております!

しめちゃん、これは確かにグラビアアイドルw
今年のCREAcatsでもしめちゃんが見られて嬉しかったです。
相変わらずのリラックス感がたまりませんねw

コメントを閉じる▲

 ← vol.707【春のぶらぶら猫探し】 | TOP | vol.705【花とおじさん】

COMMENT

すごいすごい!omuさんはやっぱり多才ですね~!スライドショーの猫さんたち、なんだかみんなおしゃれ~!
準備が大変でしょうけど、しめじ君に癒されながらがんばってくださいね☆
[ 2011.04.20(Wed) 01:12] URL | べにゃ #- | EDIT |

ご多忙中なのにスライドショーまで制作なんて
サービス精神旺盛のomuに感謝であります。
搬入まで一週間、体調崩さないようにしてくださいね。

すっかりブサかわの常連になった CREAcatsの
しめじくん ほんま顔が丸いよね~(笑)
[ 2011.04.17(Sun) 21:26] URL | tera #- | EDIT |

スライドショーもあるんですね。
あとでゆっくり見させてもらいます。
お忙しいんですね。
今度は個展の準備ですか。
頑張って下さい!!

しめじちゃん良い表情ですね☆
[ 2011.04.17(Sun) 19:46] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

スライドショーも手作りされてるんですね。
すごいな~。
個展の準備、本当に大変だとは思いますが
とってもとっても楽しみにしております!

しめちゃん、これは確かにグラビアアイドルw
今年のCREAcatsでもしめちゃんが見られて嬉しかったです。
相変わらずのリラックス感がたまりませんねw
[ 2011.04.15(Fri) 23:05] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/741-2835fc14
 ← vol.707【春のぶらぶら猫探し】 | TOP | vol.705【花とおじさん】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア