スロー猫しめじマニア - vol.703【巨大フェルトボールれぽ】 -
TOP > vol.703【巨大フェルトボールれぽ】
 ← vol.704【ギャラリーマゴットにて】 | TOP | vol.702【しめじ展2011終了しました!】

リストマーク vol.703【巨大フェルトボールれぽ】  

2011年03月31日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじ展でお客様に差し入れのお菓子と一緒に頂いた手作りの巨大フェルトボール

早速しめじへと差し出してみる
IMG_6593.jpg

IMG_6601.jpg
IMG_6631.jpg
IMG_6643.jpg
IMG_6651.jpg
IMG_6660.jpg

地味な反応に見えますが、元々おもちゃ反応の薄いネコしめじにしてはガブガブけりけりとかなりの好反応でした
フェルトボールはよくおもちゃで売っていますがここまで巨大ボールは初めてでとても新鮮でした
nobuさんありがとうございました<(_ _)>


************************
omu個展告知
マルタねこ2
 ― 地中海ねこ探しの旅2010 ―  
期間:4月26日(火)~5月15日(日)
場所:catteria cloud nine カフェブースおよび猫ブース
クラウドナインさんのご好意で去年につづき2回目のomu個展「マルタねこ2」開催決定
おしゃれなネコカフェでネコにまみれながらネコ写真を堪能して頂ければこれ幸い

*DMクリックで拡大↓
event110426.jpg 
期間中の収益の一部を、現在クラウドナインにて募金中のものと合わせ、被災地へ寄付させていただきます。
★詳しくは→クラウドナインイベント情報をご覧ください
★今回の写真展開催に際しマルタ観光局HP上でもバナーリンク協力頂いております、ありがとうございます
マルタ共和国の観光等詳しくお知りになりたい方はホームページをご参照下さい。
http://www.mtajapan.com


[2011.03.31(Thu) 22:12] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by べにゃ
まんまるお顔のしめじ君とまんまるのおっきなフェルトがなんだかとってもお似合いです♪ケリケリまでして、楽しそうですね~!しめじ君よかったね☆

by 桃とらマン
わぁ~大きいボール!
猫って小さいものが好きなのかなぁ~って
イメージですけど、これくらいならOKなのかな
上手にケリケリしてますね。
しめじちゃん楽しそう♪

by のぼぼん
きゃー!しめじ展、いきたかったー!
そして、マルタ猫、、めちゃんこいきたい!!
5月にもしかしたら、そっちに遊びにいくかもしれないんで、そしたら、絶対いきまーっす!!

管理人のみ閲覧できます by -

by 97。
おぉー、観光局のHPに案内ありますーすごーい。

しめじちゃん、ありがと~! by nobu
わ~い、しめじちゃん遊んでくれてますやん!
いろいろなサイズを試しましたが、このサイズがにゃんこの遊んでくれる限界みたいです。
マルタねこ2には、また色違いを持って行きます。
お会い出来るの、楽しみにしてますね~!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.704【ギャラリーマゴットにて】 | TOP | vol.702【しめじ展2011終了しました!】

COMMENT

まんまるお顔のしめじ君とまんまるのおっきなフェルトがなんだかとってもお似合いです♪ケリケリまでして、楽しそうですね~!しめじ君よかったね☆
[ 2011.04.04(Mon) 01:11] URL | べにゃ #- | EDIT |

わぁ~大きいボール!
猫って小さいものが好きなのかなぁ~って
イメージですけど、これくらいならOKなのかな
上手にケリケリしてますね。
しめじちゃん楽しそう♪
[ 2011.04.03(Sun) 21:28] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

きゃー!しめじ展、いきたかったー!
そして、マルタ猫、、めちゃんこいきたい!!
5月にもしかしたら、そっちに遊びにいくかもしれないんで、そしたら、絶対いきまーっす!!
[ 2011.04.03(Sun) 15:27] URL | のぼぼん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.04.02(Sat) 19:44] URL | # | EDIT |

おぉー、観光局のHPに案内ありますーすごーい。
[ 2011.04.01(Fri) 23:34] URL | 97。 #- | EDIT |

わ~い、しめじちゃん遊んでくれてますやん!
いろいろなサイズを試しましたが、このサイズがにゃんこの遊んでくれる限界みたいです。
マルタねこ2には、また色違いを持って行きます。
お会い出来るの、楽しみにしてますね~!!
[ 2011.04.01(Fri) 10:35] URL | nobu #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/737-b4e99ea8
 ← vol.704【ギャラリーマゴットにて】 | TOP | vol.702【しめじ展2011終了しました!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア