スロー猫しめじマニア - vol.702【しめじ展2011終了しました!】 -
TOP > vol.702【しめじ展2011終了しました!】
 ← vol.703【巨大フェルトボールれぽ】 | TOP | vol.701【しめじ展2011レポ其の二】

リストマーク vol.702【しめじ展2011終了しました!】  

2011年03月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
★★しめじ展2011終了★★★
スロー猫しめじとネコ雑貨市2011 おかげさまで盛況のうちに終了致しました。
先日告知も致しましたが今回しめじ展参加メンバーから頂いた参加費全額(9,000円)及び
しめじ雑貨売上の一部については微力ながら東北地方太平洋沖地震の被災動物や
その飼育者の支援を行うための義援金として3/24付で(財)日本動物愛護協会へ振込み致しました。
(協会の活動詳細については(財)日本動物愛護協会のHPをご参照ください)
また他参加者による雑貨の売上は参加者個々の判断により、各募金先へ寄付させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

この度はたくさんのご来場及びご協力心より感謝致します、本当にありがとうございました
(2011/3/24 主催 スロー猫しめじマニア omu)
IMG_6675.jpg


table_s_20110319103910.gif
★今後のomuスケジュール告知★
【東日本大地震支援チャリティー】参加予定
◆2011/4/5(火)~4/10(日)
ギャラリーマゴット(大阪/四ツ橋)
写真に限らずアート作品、ポストカード、写真機材、写真集などの本、手作りの小物など
売上はすべて東日本大地震支援チャリティーとして寄付されます
★参加者受付中 詳しくは→をご覧ください
************************
ポストカードを義援金にしよう】参加予定
◆2011/4月末まで(延長する場合あり)
ひなた(大阪/谷六)
ポストカードを販売
その売上の全額が東北関東大震災の義援金として寄付されます
★詳しくは→をご覧ください
************************
第5回catteria cloud nine写真展
マルタねこ2】 ― 地中海ねこ探しの旅2010 ―  
期間:4月26日(火)~5月15日(日)
場所:catteria cloud nine カフェブースおよび猫ブース
クラウドナインさんのご好意で去年につづき2回目のomu個展「マルタねこ2」開催決定
おしゃれなネコカフェでネコにまみれながらネコ写真を堪能して頂ければこれ幸い

*DMクリックで拡大↓
event110426.jpg 
期間中の収益の一部を、現在クラウドナインにて募金中のものと合わせ、被災地へ寄付させていただきます。
★詳しくは→クラウドナインイベント情報をご覧ください


table_s_20110319103910.gif

【しめじ展レポして下さってるブログ】2011/3/22追記
HandmadeShop+Elinor+ by なちゅママさん

今日も元気だあ by まおさん

ネコじかけのBlogby Kuhkatze.Nさん

こむぎと一緒by ベルさん

しぐれカフェby イニャさん

振り返れば「ヤツはデブ」
追加記事 by 97。さん

ご紹介ありがとうございましたm(._.)m
ほかにも記事で紹介して下さってる方いらっしゃいましたら是非拝見頂きたいので
ご一報いただけるとありがたいです★
[2011.03.24(Thu) 14:00] ★しめじ展関連★Trackback(2) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

癒されています。 by シェルブラン店長かたの
はじめまして、神戸のタオルやさんで店長をしております-かたの-と申します。お昼休み、今日は更新されているかな?と毎日omuさんのブログを楽しみにしているファンのひとりです♪たいへん勝手ながら昨日と今日のブログでしめじちゃんのこと書かせていただきました。以前家人が録画したDVDにしめじちゃんがおすわりした姿が登場。これがひとめ惚れの出逢いでした。本当にしめじ展おつかれさまでした。これからも陰ながら応援しておりますのでがんばってくださいね!また機会があればまたブログでしめじちゃんのこと語らせてもらっても??お許し願います。

by べにゃ
お疲れ様でした~!猫を通して動物救済の支援もしている、本当に素晴らしいことだと思います!これからも応援しています☆

by ベル
omuさんチャリティーの件ありがとうございます!
あれから2件とも参加申し込みしてしまいました~w
ちょっとでも役に立つといいんですがw
ちょっと心配ww

by akane
無事、終了されたようですね。
お疲れ様でした。
大変な時期の開催で色んな事に気を使われたのではないでしょうか。
今回も魅力あふれる作品がいっぱいでしたね♪

by 桃とらマン
しめじ展お疲れ様でした。
綺麗なお花ですね☆
しめじちゃんも気に行った??

by まゆたま
omuさん、しめじ展お疲れ様です!
何度もお誘いいただいてるのに、行けなくてすみません(´・ω・`)
いつか必ず行きます!

綺麗なお花に餅王子も思わずくんくん?
もしや、食べものか確認している・・・!?(゚д゚)

by ぽん母
omuさんお疲れ様でした~
しめじ展いつか行きたいわ~
しめ君にも会いたいな・・・^^

管理人のみ閲覧できます by -

by 97。
お疲れ様でした!
そして記事内でのご紹介恐縮です。
首輪事件(笑)が起こるとは思ってなかったんで
レポが後回しになってしまってて…
せっかく写真とらせてもらったから
またアップします!

by ティティ
しめじ展2011! お疲れ様でした!(*^o^*)
いつか、必ず行きますんで、それまで、続けていてくださいね。^^

地震の時には、たくさん心配してくださり ありがとうございました!
お陰さまで ライフラインも復活して、
猫も人間も、日々元気を取り戻していってます。^^
本当に ありがとうございました♪

by tera
omuさん しめじ展2011お疲れ様でした!
ブログ未公開写真も、ゆる~いしめじくんで安心しました
めっちゃ迷った猫雑貨は、今あちらこちらの
猫カフェでかじられてると思います(笑)
休む間もなく、マルタねこ2の準備でしょうが
ご無理のないようにしてくださいね。
ぼちぼちDM配布してますんで。

by ベル
へぇ~こんな形でチャリティー参加とか出来るんですねぇ。
アーティストってプロの方なんかちら・・
私でも参加できるものなのかどうかが・・ww
無理かw

コメントを閉じる▲

 ← vol.703【巨大フェルトボールれぽ】 | TOP | vol.701【しめじ展2011レポ其の二】

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.31(Thu) 15:30] URL | # | EDIT |

はじめまして、神戸のタオルやさんで店長をしております-かたの-と申します。お昼休み、今日は更新されているかな?と毎日omuさんのブログを楽しみにしているファンのひとりです♪たいへん勝手ながら昨日と今日のブログでしめじちゃんのこと書かせていただきました。以前家人が録画したDVDにしめじちゃんがおすわりした姿が登場。これがひとめ惚れの出逢いでした。本当にしめじ展おつかれさまでした。これからも陰ながら応援しておりますのでがんばってくださいね!また機会があればまたブログでしめじちゃんのこと語らせてもらっても??お許し願います。
[ 2011.03.31(Thu) 14:35] URL | シェルブラン店長かたの #- | EDIT |

お疲れ様でした~!猫を通して動物救済の支援もしている、本当に素晴らしいことだと思います!これからも応援しています☆
[ 2011.03.31(Thu) 00:58] URL | べにゃ #- | EDIT |

omuさんチャリティーの件ありがとうございます!
あれから2件とも参加申し込みしてしまいました~w
ちょっとでも役に立つといいんですがw
ちょっと心配ww
[ 2011.03.28(Mon) 11:48] URL | ベル #- | EDIT |

無事、終了されたようですね。
お疲れ様でした。
大変な時期の開催で色んな事に気を使われたのではないでしょうか。
今回も魅力あふれる作品がいっぱいでしたね♪
[ 2011.03.28(Mon) 02:00] URL | akane #kEawCMz. | EDIT |

しめじ展お疲れ様でした。
綺麗なお花ですね☆
しめじちゃんも気に行った??
[ 2011.03.27(Sun) 18:11] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

omuさん、しめじ展お疲れ様です!
何度もお誘いいただいてるのに、行けなくてすみません(´・ω・`)
いつか必ず行きます!

綺麗なお花に餅王子も思わずくんくん?
もしや、食べものか確認している・・・!?(゚д゚)
[ 2011.03.27(Sun) 15:42] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

omuさんお疲れ様でした~
しめじ展いつか行きたいわ~
しめ君にも会いたいな・・・^^
[ 2011.03.27(Sun) 15:30] URL | ぽん母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.27(Sun) 12:18] URL | # | EDIT |

お疲れ様でした!
そして記事内でのご紹介恐縮です。
首輪事件(笑)が起こるとは思ってなかったんで
レポが後回しになってしまってて…
せっかく写真とらせてもらったから
またアップします!
[ 2011.03.25(Fri) 23:54] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじ展2011! お疲れ様でした!(*^o^*)
いつか、必ず行きますんで、それまで、続けていてくださいね。^^

地震の時には、たくさん心配してくださり ありがとうございました!
お陰さまで ライフラインも復活して、
猫も人間も、日々元気を取り戻していってます。^^
本当に ありがとうございました♪
[ 2011.03.25(Fri) 20:49] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

omuさん しめじ展2011お疲れ様でした!
ブログ未公開写真も、ゆる~いしめじくんで安心しました
めっちゃ迷った猫雑貨は、今あちらこちらの
猫カフェでかじられてると思います(笑)
休む間もなく、マルタねこ2の準備でしょうが
ご無理のないようにしてくださいね。
ぼちぼちDM配布してますんで。
[ 2011.03.25(Fri) 20:24] URL | tera #- | EDIT |

へぇ~こんな形でチャリティー参加とか出来るんですねぇ。
アーティストってプロの方なんかちら・・
私でも参加できるものなのかどうかが・・ww
無理かw
[ 2011.03.24(Thu) 15:44] URL | ベル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/736-3dcaea79

ネコのひたいほどの庭ですが、あまりルールにとらわれず ぼちぼち植えた花が季節がきたら顔をだしてくれるようになりました。 一年中、姿のある山茶花やまぼうしなどと違って、ひょこっと突然固いツボミとともに現れたようにみえる春の花々が愛しいです。ホントはチュー?...

谷町六丁目駅スグにあるひなたさんにて 恒例のしめじ展に行ってきたというのは既報ですが… 写真のアップがまだだったので、アップします。 隣の白い壁のお店はベビーグッズと大人用の雑貨のお店でし...
[ 2011.03.26(Sat) 11:37 ] 振り返れば「ヤツはデブ」
 ← vol.703【巨大フェルトボールれぽ】 | TOP | vol.701【しめじ展2011レポ其の二】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア