スロー猫しめじマニア - vol.700【しめじ展2011レポ】 -
TOP > vol.700【しめじ展2011レポ】
 ← vol.701【しめじ展2011レポ其の二】 | TOP | vol.699【*追記あり しめじ展2011はじまりました】

リストマーク vol.700【しめじ展2011レポ】  

2011年03月20日 ()
3/19(土)はOpenから在廊させて頂きましたがおかげさまで次々と切れ間なくたくさんのお客様がご来場下さいました。
ほんとうにありがとうございました

2011/3/18(金)3/19(土)に撮ってきたスロー猫しめじとネコ雑貨市2011の様子です
詳しいレポは疲労と(歳のせい?)時間の都合で割愛致しますが、とりあえず写真で少しでも
会場の雰囲気をお伝えできればと思いババーっと写真アップさせてもらいます 
○IMG_6418のコピー (1) 

ちなみに3/19(土)は大人気ひぽたまパンのしめじ展出張販売の日でした
○IMG_6397 (3)

開店早々こんなにたくさん並んでいたパンですが見る見るうちに売れていき
見事完売御礼でございました
○IMG_6397
そして嬉しかったのが今回作っていただいたひぽたまパン特製さくらあん入り
「しめじパン!」
ブサカワイイ~~~!と大興奮で是非ともゲットしたかったのですが
すぐに売れてしまい残念ながら私の口の中に入れる夢はかないませんでした(゚Д゚;)
ひぽたまパンさんこの度はしめじ展に出張販売して下さりほんとにありがとうございました<(_ _)>
○IMG_6397 (1)


雑貨市の様子はこんな感じで各作家さんの温かみある手作り雑貨がドドーンと展示されていて大変賑やかでかわいい雑貨市となっております。
わたしも最終日は思い残すことなく大人買いしていく予定 でもその日までに果たして雑貨残ってるかな・・

会期もすでに半ばで恐縮ですが明日は改めて各作家さんの雑貨を記事で紹介できればと思っております
○IMG_6382 (3)のコピー  

去年からお目見えの木彫作家の野中願児さん作による木彫りしめじ(通称しめじ店長)です
頭をなでるといい事あるとかないとか。
見かけたら躊躇なく頭のてっぺんが禿げる位なでまわしてやってください。
○IMG_6382 (2) 

そして会場のど真ん中に鎮座しておりますとんでもなく異彩を放つこの木のネコ
去年雑貨作家とした参加したGALOさん作による猫の椅子にございます
体中のあちらこちらが引き出しになっているというなんとも奇妙不思議なネコ椅子をどうぞ来てみてさわって
○IMG_6382 (4) 
座っていってください
記念撮影も大歓迎(薦めても10人中10人スルーしますが)
(撮影協力サンクスby Yちゃん)
○IMG_6418のコピー  
  
 

名古屋から3年連続今年も来て下さっためぇさんほんとにありがとうございました
そして素敵な花束や差し入れを持って来て頂いた皆様ほんとにありがとうございました
でもこれからご来場頂くつもりの皆様、どうぞお気づかいなく手ぶらでブラブラ来て下さいね!
○IMG_6418のコピー (5) 
PS 途中タイミング悪く私がお昼に出ている間にはるばる広島から来てくださったにかかわらず
お会いできなかったKさんほんとにすみませんでした<(_ _)><(_ _)>お会いできず本当に残念です
ほかにもせっかくお越し頂いたのに私が外出中などでお会い出来なかった方がいらっしゃったかと思います
この場を借りてお詫び致します<(_ _)>

★しめじ展2011レポ明日へつづく★


【お知らせ】きむらようこワークショップは締め切らせて頂きました(2011/3/19)
★omu在廊予定日★
(*詳しい時間帯は前日までにブログ&HPにてUpします)
3/20(日) 13時~ 18時半頃まで
3/21(月)祝13時~

★しめじ展2011特設HP★          
      ↓↓↓
bana2011_20110118132644.jpg 

[2011.03.20(Sun) 01:19] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 97。
明日の予定次第ですが
最終日にお邪魔できるかなー?てな具合ですが
omuさん平日だからいらっしゃらないですよねぇ…
パンどれもおいしそうですねぇ。
グッズをお土産に買ってぜひぜひ貢献したいですー
(たくさんは買えませんが…)

コメントを閉じる▲

 ← vol.701【しめじ展2011レポ其の二】 | TOP | vol.699【*追記あり しめじ展2011はじまりました】

COMMENT

明日の予定次第ですが
最終日にお邪魔できるかなー?てな具合ですが
omuさん平日だからいらっしゃらないですよねぇ…
パンどれもおいしそうですねぇ。
グッズをお土産に買ってぜひぜひ貢献したいですー
(たくさんは買えませんが…)
[ 2011.03.20(Sun) 13:24] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/734-adae5d18
 ← vol.701【しめじ展2011レポ其の二】 | TOP | vol.699【*追記あり しめじ展2011はじまりました】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア