スロー猫しめじマニア - vol.697【ア・ソ・ビ・タ・イのサイン】 -
TOP > vol.697【ア・ソ・ビ・タ・イのサイン】
 ← vol.698【地震】 | TOP | vol.696【ひっこしめじ完了】

リストマーク vol.697【ア・ソ・ビ・タ・イのサイン】  

2011年03月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
「さ~バッチこーいっ」
(仰向けでカモォ~ンなポージング)
IMG_6115.jpg

ムンズッ!
IMG_6129.jpg 

アガッアガッ
(スルメをしがむ様にかじります)
IMG_6128.jpg

アハハアハハ!
IMG_6131.jpg 
とこんな感じでエンジンがかかれば童心に戻ったようにハシャぐ親父狸


20090715091937765_20110220181830.gif
★★★info★★★
※放送予定だった下記FMでの宣伝はこの度の地震による特番につき中止となりました
2010/3/15(火)11:00-15:00on air FM802「FLiPLiPS」 内にて「スロー猫しめじとネコ雑貨市3」
の宣伝予定!要air check!!!

20090715091937765_20110220181830.gif 

「スロー猫しめじとネコ雑貨市3」
【お知らせ】きむらようこワークショップは締め切らせて頂きました(2011/3/19)

20090715091937765_20110220181830.gif 
あ~~泣いても笑ってもいよいよ来週からしめじ展!!

【スロー猫しめじとネコ雑貨市3】
2011/3/17(木)-3/22(火)
場所/ひなた(大阪/谷六) *入場無料 会期中無休
12:00~19:00(最終日3/22(火)のみ18:00迄)


*詳しくは特設HPへ↓をクリック*
11/3/10更新 雑貨画像、簡単な作家紹介コメント等追記してます!よかったら覗いてみてください
bana2011_20110118132644.jpg 
★omu在廊予定日★(*詳しい時間帯は前日までにブログ&HPにてUpします)
3/17(木) 18時半過ぎ頃予定(←※訂正 在廊不可になりました、すみません
3/19(土) 13時~
3/20(日) 13時~ 19時
3/21(月)祝13時~
※普段ブログを見て下さってる方と出来るだけ実際にお会い出来るのを
とても楽しみにしております!omuらしき人物を見かけたらどうかお気軽に声をかけて下さい
また途中外出などしてる可能性もありますのでもしよかったら
予め「何時頃行くよ!」の一報頂けるとありがたいですm(._.)m


[2011.03.09(Wed) 14:02] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ベル
おぉ!
しめちゃんが!!
しめちゃんが遊んでいる!!
寝転んだまま!!!笑

by ティティ
お引っ越し完了!お疲れ様でした♪^^
新しいお部屋に、しめちゃんもすっかり馴染んだようで何よりです!^^
最後のしめちゃん…
あんまり笑い過ぎるとアゴ外れちゃうよ~。(≧∀≦)

お次は、しめじ展ですね。お体大切にしてね。omuさん。^^

住めば都。 by Kuhkatze.N
しめちゃんはもう新居に慣れたんですよね(笑)
ハッスル具合がまだまだ若い!
ってまだ5歳やったんですね(笑)
うちのシマの方がちょっと年上やった。

しめじ展いよいよですね。
まあ大概の人はomuさんを知ってはるかと思いますが、なんか印をつけておくとかすれば分かりやすいのではないかと(笑)
胸にしめちゃんシール貼っとくとか。

by ぽん母
親父狸はチョイ可哀想さね(笑)
しめ君のハッスルは相変わらず寝てなのね~^^
ところでスルメをしがむってどんな意味なの?

コメントを閉じる▲

 ← vol.698【地震】 | TOP | vol.696【ひっこしめじ完了】

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.12(Sat) 01:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.03.11(Fri) 21:30] URL | # | EDIT |

おぉ!
しめちゃんが!!
しめちゃんが遊んでいる!!
寝転んだまま!!!笑
[ 2011.03.10(Thu) 18:21] URL | ベル #- | EDIT |

お引っ越し完了!お疲れ様でした♪^^
新しいお部屋に、しめちゃんもすっかり馴染んだようで何よりです!^^
最後のしめちゃん…
あんまり笑い過ぎるとアゴ外れちゃうよ~。(≧∀≦)

お次は、しめじ展ですね。お体大切にしてね。omuさん。^^
[ 2011.03.10(Thu) 18:14] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

しめちゃんはもう新居に慣れたんですよね(笑)
ハッスル具合がまだまだ若い!
ってまだ5歳やったんですね(笑)
うちのシマの方がちょっと年上やった。

しめじ展いよいよですね。
まあ大概の人はomuさんを知ってはるかと思いますが、なんか印をつけておくとかすれば分かりやすいのではないかと(笑)
胸にしめちゃんシール貼っとくとか。
[ 2011.03.09(Wed) 22:22] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

親父狸はチョイ可哀想さね(笑)
しめ君のハッスルは相変わらず寝てなのね~^^
ところでスルメをしがむってどんな意味なの?
[ 2011.03.09(Wed) 17:43] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/731-839f5e55
 ← vol.698【地震】 | TOP | vol.696【ひっこしめじ完了】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア