スロー猫しめじマニア - vol.695【春のお引っ越しめじ】 -
TOP > vol.695【春のお引っ越しめじ】
 ← vol.696【ひっこしめじ完了】 | TOP | vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有

リストマーク vol.695【春のお引っ越しめじ】  

2011年02月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
「思えばこの部屋とは2年弱という短いつきあいやったなあ・・」
IMG_6148.jpg

「次の巣はどんなところやろなあ、可愛いメス猫とか遊びに来たらええのになあ~」
IMG_6162.jpg

ちなみに、しめじ・・言いにくいけど今回その長年爪とぎと化したベッドは捨てますよ。

「イヤや!これは死守する!」
IMG_6164.jpg

しめじのしがみつきも虚しく約5年慣れ親しんできたしめじの爪とぎ ではなく私のベッドは
旅立っていきました。もうなんかゴミ同然にボロッボロでしたからそろそろ御役御免ということで
というわけでこんな忙しい時期ではありますが明日2/26お引っ越しすることに!
といってもすぐお隣の区に移住するだけで、自転車で10分もかからないところですが。
新しい巣をしめじ様が気にいって下さるとよいのですが

20090715091937765_20110220181830.gif 
「スロー猫しめじとネコ雑貨市3」
きむらようこワークショップ申込受付中!
110212_10441911のコピー
カサカサする素材が入ったまたたび入りの猫心をくすぐる猫のおもちゃ
なぜか指人形にもなるというきむらようこの謎のアイデア

3/20(日)14時から2時間
参加費 1200円

定員5名ですので興味のある方はお早目に~☆
※ワークショップ申し込み先 「ひなた」
TEL: 06 6763 3905
littlebeebee2000★hotmail.com  (※★を@に変えて)

20090715091937765_20110220181830.gif

【スロー猫しめじとネコ雑貨市3】
2011/3/17(木)-3/22(火)
場所/ひなた(大阪/谷六) *入場無料 会期中無休
12:00~19:00(最終日3/22(火)のみ18:00迄)


*詳しくは特設HPへ↓をクリック*
bana2011_20110118132644.jpg
★DMご希望の方は→メールフォームよりご一報を★
(実際には行けないけど・・という方でもご遠慮なくどうぞ)
※万一エラーになる場合は下記アドレスへ直接メール下さい(※★を@に変えて)
nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp
[2011.02.25(Fri) 14:03] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ピカソ
はじめまして^^
ランキングクリックさせてもらいました☆
ひそかにいつも見させて元気をもらってます♪
これからも、元気をもらいにこさせてくださいね♪

by めぇ
引っ越しおつかれさまです。
荷物しまったりまだまだいろいろ大変ですよね。

ついこないだ引っ越しますって言ってた気がするのに
もう2年ですか!!あっというまですね。

しめちゃんの様子はどうです~か?
きっと新居でもかわらずまったりしてるんでしょうね~

by しまねこ
もう新居に移って荷ほどきも済んだでしょうね。
ああ、引っ越しって大変だけどなんだかワクワクして
好きだったなぁ~
(今はほぼ定住状態なので、ちょっと過去形(^^ゞ)

しめじ君も慣れたかな?

今はネットのお引っ越しも楽々なのでしょうか。
ワタクシの引っ越してた頃は平気で1カ月近く
ネットにつながらなかったからなぁ~☆

ともかく、お疲れさまでした!

by ティティ
omuさん またお引っ越しですか?(@Д@)
なぁ~んて、アタクシも一人暮らしをしていた時には、
1年から1年半ぐらいで引っ越ししてましたわ。^^
って、もうお引っ越し終わってますね。
今頃 荷解きで 大忙しかな?omuさん、頑張れ~!

しめちゃん!omuさんの疲れを たっぷりと癒してあげてね。^^

by 桃とらマン
あら~またお引っ越しなんですね。
大変ですね。
近場とはいえ、荷物整理などありますもんね。
しめじちゃんはもう引っ越しなれたものかな。
早く新しいお家になれますように☆

早過ぎっ by shippo
「早過ぎっ」というのは「omuさんの引越し」ではなく
「2年とういう月日が経つスピード」です
だって、omuさんが今のところに引越しをしたって
このブログで報告したのが、ツイこの前のような
記憶が・・・。それが2年も前!??
いやん、もうあかん!
でも引越し=おめでたいおはなし と思った私
いやいや、しめじちゃんのではなくって
人間omuさんの新しい家族!

by coco-punch
お引っ越しですか! 大変なんですよね、お引っ越しって。
新しいおうち、しめちゃんがすぐ馴染んでくれるといいですね!

by tera
しめじくん、また新生活でもハンモッカーでしょうね
2年後は、いずこへ~? (^^;

by 97。
あら、お忙しい中お引っ越しまで!
お疲れでませんように。
ちなみに明日まではいいお天気みたいですよー!

by ぽん母
タイトル見て
なぬーまた引越しーっと叫んでしまった^^;
新しい家でしめ君共々楽しめるといいね~^^

by のぼぼん
omuさん、しめじ展にお引越しにいそがしーですなー。
のぼぼんも、今年中にここを引っ越すことになりそうですー。。
早く引越ししたけど。。。
しめじさんって、お引越しも平気なんかなー。
うらやましいなー。。
しめじさんのしがみついたベッド、なごりおいしーのー!

コメントを閉じる▲

 ← vol.696【ひっこしめじ完了】 | TOP | vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有

COMMENT

はじめまして^^
ランキングクリックさせてもらいました☆
ひそかにいつも見させて元気をもらってます♪
これからも、元気をもらいにこさせてくださいね♪
[ 2011.03.07(Mon) 22:49] URL | ピカソ #- | EDIT |

引っ越しおつかれさまです。
荷物しまったりまだまだいろいろ大変ですよね。

ついこないだ引っ越しますって言ってた気がするのに
もう2年ですか!!あっというまですね。

しめちゃんの様子はどうです~か?
きっと新居でもかわらずまったりしてるんでしょうね~
[ 2011.03.01(Tue) 12:42] URL | めぇ #- | EDIT |

もう新居に移って荷ほどきも済んだでしょうね。
ああ、引っ越しって大変だけどなんだかワクワクして
好きだったなぁ~
(今はほぼ定住状態なので、ちょっと過去形(^^ゞ)

しめじ君も慣れたかな?

今はネットのお引っ越しも楽々なのでしょうか。
ワタクシの引っ越してた頃は平気で1カ月近く
ネットにつながらなかったからなぁ~☆

ともかく、お疲れさまでした!
[ 2011.03.01(Tue) 08:35] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

omuさん またお引っ越しですか?(@Д@)
なぁ~んて、アタクシも一人暮らしをしていた時には、
1年から1年半ぐらいで引っ越ししてましたわ。^^
って、もうお引っ越し終わってますね。
今頃 荷解きで 大忙しかな?omuさん、頑張れ~!

しめちゃん!omuさんの疲れを たっぷりと癒してあげてね。^^
[ 2011.02.28(Mon) 18:36] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

あら~またお引っ越しなんですね。
大変ですね。
近場とはいえ、荷物整理などありますもんね。
しめじちゃんはもう引っ越しなれたものかな。
早く新しいお家になれますように☆
[ 2011.02.27(Sun) 13:58] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

「早過ぎっ」というのは「omuさんの引越し」ではなく
「2年とういう月日が経つスピード」です
だって、omuさんが今のところに引越しをしたって
このブログで報告したのが、ツイこの前のような
記憶が・・・。それが2年も前!??
いやん、もうあかん!
でも引越し=おめでたいおはなし と思った私
いやいや、しめじちゃんのではなくって
人間omuさんの新しい家族!
[ 2011.02.27(Sun) 09:36] URL | shippo #- | EDIT |

お引っ越しですか! 大変なんですよね、お引っ越しって。
新しいおうち、しめちゃんがすぐ馴染んでくれるといいですね!
[ 2011.02.26(Sat) 16:52] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しめじくん、また新生活でもハンモッカーでしょうね
2年後は、いずこへ~? (^^;
[ 2011.02.26(Sat) 09:06] URL | tera #- | EDIT |

あら、お忙しい中お引っ越しまで!
お疲れでませんように。
ちなみに明日まではいいお天気みたいですよー!
[ 2011.02.25(Fri) 19:16] URL | 97。 #- | EDIT |

タイトル見て
なぬーまた引越しーっと叫んでしまった^^;
新しい家でしめ君共々楽しめるといいね~^^
[ 2011.02.25(Fri) 17:41] URL | ぽん母 #- | EDIT |

omuさん、しめじ展にお引越しにいそがしーですなー。
のぼぼんも、今年中にここを引っ越すことになりそうですー。。
早く引越ししたけど。。。
しめじさんって、お引越しも平気なんかなー。
うらやましいなー。。
しめじさんのしがみついたベッド、なごりおいしーのー!
[ 2011.02.25(Fri) 16:06] URL | のぼぼん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/729-6313edfb
 ← vol.696【ひっこしめじ完了】 | TOP | vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア