スロー猫しめじマニア - vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有 -
TOP > vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有
 ← vol.695【春のお引っ越しめじ】 | TOP | vol.693【雪舞う大阪】

リストマーク vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有 

2011年02月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじがくつろぐだけが使い道じゃないんですよ。

ほら、雨の降る日は室内干しタワーにもなっちゃう
IMG_6119.jpg

「程よく加湿もされて被毛にもE感じですしねっ!」IMG_6124.jpg

あえてお見苦しい生活感も全面に出しちゃう、それもスロしめクオリティ!

同じハンモックタワーをお使いの家庭でもやってらっしゃらないかしら?
(ボソッ はっちゃんちとか・・←絶対やってなさそう)

********************************
【2011/2/23追記】
コメント欄でごとーさんやひぽたまさんのコメントを読んでびっくりしたのですが
どうも昨日2/22(火)関西ではお馴染みFM802の番組
FliPLiPSにてDJの尾上さとこさんが
どういうわけかスロー猫しめじマニアを紹介して下さったようです!

(ひぽたまさんのブログ2/22の記事にもその情報あり☆)
個人的にFM802を愛するリスナーとしてはひとしきり感動の出来事
でも肝心の放送を聞くことが出来ずどんな内容だったか分からないのが残念!
誰か聞いたという方教えて下さい~とココに書いてみたところ・・

↓↓ 早速聞いていたという方がラジオの内容を教えて下さいました~!!
”ラジオの内容は
2月22日は猫の日なので色んな猫ちゃん話やリスナーアンケートなどがありまして、
最後にDJさんの「今一番好きな猫のブログ」でこちらのブログを紹介されてました! ”

との事、なんとまあ光栄なっ!!
にゃんこ姉さん様、ご丁寧に教えて下さりありがとうございました★心より感謝
そしてDJの尾上さとこさん、番組でご紹介下さりありがとうございました(^人^)

20090715091937765_20110220181830.gif 
「スロー猫しめじとネコ雑貨市3」
【お知らせ】きむらようこワークショップは締め切らせて頂きました(2011/3/19)

20090715091937765_20110220181830.gif

【スロー猫しめじとネコ雑貨市3】
2011/3/17(木)-3/22(火)
場所/ひなた(大阪/谷六) *入場無料 会期中無休
12:00~19:00(最終日3/22(火)のみ18:00迄)


*詳しくは特設HPへ↓をクリック*
bana2011_20110118132644.jpg
~~しめじ展2011HP更新~~
☆2011/2/23 DM設置店更新
★2011/2/20 トロNEKOさん出品雑貨画像UP

★DMご希望の方は→メールフォームよりご一報を★
(実際には行けないけど・・という方でもご遠慮なくどうぞ)
※万一エラーになる場合は下記アドレスへ直接メール下さい(※★を@に変えて)
nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp
[2011.02.20(Sun) 18:52] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ベル
なんと!!!
802はいつも会社で掛かっているから聞いてたハズやのに!
聞き逃している~~!!!
猫の日の話になってたのは覚えてるのにぃ~~!!
いやーん、聞きたかった!
スロしめ・・すごぃなぁ♪

絶対みんなやってますよ・・・ハンガー掛けに・・・w
我が家はタワーがないんで、あれですけどw

by のぼぼん
きゃー!しめじ展がんばってー!!
と、うちも似たような光景よ!!
きっとオサレ家庭にはぜったいない光景やね!笑
うちなんか、洗濯物が床についてるしね!!
はっちゃんちとか、やってほしー!
ラジオで紹介??きゃああーん。。

ラジオで by にゃんこ姉さん
こんにちは!初めまして(*^-^*)
昨日、FM大阪を仕事中に聞いてましてお邪魔させてもらいました♪
しめじちゃん可愛いですね!!!癒されます♪

ラジオの内容は。。。
2月22日は猫の日なので色んな猫ちゃん話やリスナーアンケートなどがありまして、
最後にDJさんの「今一番好きな猫のブログ」でこちらのブログを紹介されてました!
ざっくりな内容ですいません(~_~;)

これからもチョクチョク遊びにきます!

by ひぽたま
こんばんは!!今日802で紹介されたんですねー★
楽しくなりそう★
DM友達のお店においていただきました 
la reine Reinette
http://blog.reinette.info/  

ちょうどこちらのお店のブログに 802DJさとこさんが(笑)

by ごとー
しめじさん、何やらFM802で紹介されたそうではないですかー!
「なんかDJの人がスロー猫しめじマニアって言うてたで」
ってものすごいテキトーな情報しかないんですけど。
あぁ、内容が気になりますわ~。

by ぽん母
受ける~
この物干しいいですね~(笑)
しめ君もちょっと湿って静電気防止になって
一石二鳥だね^^
私の記事は本物の物干しだった^^;

by 桃とらマン
こんな使い方があったんですね。
この冬は特に乾燥がひどかったから、
良いアイデアかもしれませんね。
しめじちゃんは乾燥しらずだったのかな(笑)
しめじちゃんは洋服やハンガーにいたずらは
しないんですかね?

(^^; by えびせん
当のしめくんは
なんだか洗濯物が邪魔くさそうにしてるように見えますw

管理人のみ閲覧できます by -

by しまねこ
猫タワーはありませんが
家のなげしというなげしはこんな状態です(汗)
あったら絶対同じ状況だと思う。

しかし、これだけ掛かってると
しめじ君のよいオモチャ(布地とか、カーテンを登るのが好きなコっていますよね)に
なりはすまいか??


きむらようこさん、ほんとに天才~!
猫のオモチャが指人形という発想が
なんだか目ウロコです☆

by tera
同じことをキャットタワーでやってま~す(^e^;

by トロNEKO
ハンガーに猫発見!!可愛い~

先程、やぁ~っと雑貨画像送りました。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← vol.695【春のお引っ越しめじ】 | TOP | vol.693【雪舞う大阪】

COMMENT

なんと!!!
802はいつも会社で掛かっているから聞いてたハズやのに!
聞き逃している~~!!!
猫の日の話になってたのは覚えてるのにぃ~~!!
いやーん、聞きたかった!
スロしめ・・すごぃなぁ♪

絶対みんなやってますよ・・・ハンガー掛けに・・・w
我が家はタワーがないんで、あれですけどw
[ 2011.02.25(Fri) 11:12] URL | ベル #- | EDIT |

きゃー!しめじ展がんばってー!!
と、うちも似たような光景よ!!
きっとオサレ家庭にはぜったいない光景やね!笑
うちなんか、洗濯物が床についてるしね!!
はっちゃんちとか、やってほしー!
ラジオで紹介??きゃああーん。。
[ 2011.02.23(Wed) 17:50] URL | のぼぼん #- | EDIT |

こんにちは!初めまして(*^-^*)
昨日、FM大阪を仕事中に聞いてましてお邪魔させてもらいました♪
しめじちゃん可愛いですね!!!癒されます♪

ラジオの内容は。。。
2月22日は猫の日なので色んな猫ちゃん話やリスナーアンケートなどがありまして、
最後にDJさんの「今一番好きな猫のブログ」でこちらのブログを紹介されてました!
ざっくりな内容ですいません(~_~;)

これからもチョクチョク遊びにきます!
[ 2011.02.23(Wed) 15:18] URL | にゃんこ姉さん #- | EDIT |

こんばんは!!今日802で紹介されたんですねー★
楽しくなりそう★
DM友達のお店においていただきました 
la reine Reinette
http://blog.reinette.info/  

ちょうどこちらのお店のブログに 802DJさとこさんが(笑)
[ 2011.02.23(Wed) 00:45] URL | ひぽたま #- | EDIT |

しめじさん、何やらFM802で紹介されたそうではないですかー!
「なんかDJの人がスロー猫しめじマニアって言うてたで」
ってものすごいテキトーな情報しかないんですけど。
あぁ、内容が気になりますわ~。
[ 2011.02.22(Tue) 20:05] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

受ける~
この物干しいいですね~(笑)
しめ君もちょっと湿って静電気防止になって
一石二鳥だね^^
私の記事は本物の物干しだった^^;
[ 2011.02.21(Mon) 22:48] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんな使い方があったんですね。
この冬は特に乾燥がひどかったから、
良いアイデアかもしれませんね。
しめじちゃんは乾燥しらずだったのかな(笑)
しめじちゃんは洋服やハンガーにいたずらは
しないんですかね?
[ 2011.02.21(Mon) 13:39] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

当のしめくんは
なんだか洗濯物が邪魔くさそうにしてるように見えますw
[ 2011.02.21(Mon) 08:13] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.20(Sun) 20:11] URL | # | EDIT |

猫タワーはありませんが
家のなげしというなげしはこんな状態です(汗)
あったら絶対同じ状況だと思う。

しかし、これだけ掛かってると
しめじ君のよいオモチャ(布地とか、カーテンを登るのが好きなコっていますよね)に
なりはすまいか??


きむらようこさん、ほんとに天才~!
猫のオモチャが指人形という発想が
なんだか目ウロコです☆
[ 2011.02.20(Sun) 20:01] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

同じことをキャットタワーでやってま~す(^e^;
[ 2011.02.20(Sun) 19:48] URL | tera #- | EDIT |

ハンガーに猫発見!!可愛い~

先程、やぁ~っと雑貨画像送りました。
よろしくお願いします。
[ 2011.02.20(Sun) 19:05] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/728-03a553ad
 ← vol.695【春のお引っ越しめじ】 | TOP | vol.693【雪舞う大阪】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア