スロー猫しめじマニア - vol.693【雪舞う大阪】 -
TOP > vol.693【雪舞う大阪】
 ← vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有 | TOP | vol.692【餅猫の居眠り】

リストマーク vol.693【雪舞う大阪】  

2011年02月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
「空からなんか白いもん落ちてくるなあ~アレ食えるかな?」●IMG_6029

今年は大阪も雪がよく降るな~といった印象
寒いのうんざりするけど、雪降ってくるとやっぱテンションあがりますわ。

star_bl_20101231174829.gif
しめじ展イベント情報掲載されました
2701756031.jpg

うちの猫のキモチがわかる本 2011年春号(2011/2/12発売)
昨年に引き続き情報を掲載してくださり編集部様ありがとうございました<(_ _)>
ちなみに雑貨画像はyunkさんの雑貨です^^
IMG_6135.jpg


【スロー猫しめじとネコ雑貨市3】
2011/3/17(木)-3/22(火)
場所/ひなた(大阪/谷六) *入場無料 会期中無休
12:00~19:00(最終日3/22(火)のみ18:00迄)


*詳しくは特設HPへ↓をクリック*
bana2011_20110118132644.jpg
~~しめじ展2011HP更新~~
【お知らせ】きむらようこワークショップは締め切らせて頂きました(2011/3/19)
☆2011/2/14更新☆ DM設置協力店一覧 


★DMご希望の方は→メールフォームよりご一報を★
(実際には行けないけど・・という方でもご遠慮なくどうぞ)
※万一エラーになる場合は下記アドレスへ直接メール下さい(※★を@に変えて)
nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp
※2011/2/14迄にDM希望頂いた方には全ての方に発送済みです、万一数日経っても届かない場合はお手数ですがご一報下さい。
[2011.02.14(Mon) 22:48] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ぽん母
先週末は雪づくしで大変で興奮だったね~^^;
って家の方はそんな中でも降らなかった・・
有難いんだけど見てみたいって気持ちもね
しめ君まん丸だね~

by のぼぼん
おおー、しめじ展、いきたいー!
どこでもドアがほすぃー!!
しめたん、くっちゃいそうな勢いね。。
むふふ。。

by 桃とらマン
降りましたねぇ~。
しめじちゃんも眺めてたんですね。
あはは、おいしそうに見えた?
子供の頃は降ってくる雪を食べて喜んだり
したたような・・・
でもしめじちゃんの好みの味じゃないかもよ(笑)

by tera
うちのねこらは子猫の時、ガラス越しに手を伸ばして
雪を捕まえようとしてましたね
大人になったいまもめずらしい雪を眼でおってますよ。

寒い・・・ by Kuhkatze.N
今日の雪はぼたぼた降ってましたね。
しめちゃんが食べたそうにしてるのもわかるような気がします(笑)

雨が降るのと雪が降るのとでは、雪のほうがいいかな(笑)
まあ、どちらにせよ、寒いのは勘弁願いたいものです・・・

しめじ展まで1ヶ月あまりですね。
楽しみにしております。

コメントを閉じる▲

 ← vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有 | TOP | vol.692【餅猫の居眠り】

COMMENT

先週末は雪づくしで大変で興奮だったね~^^;
って家の方はそんな中でも降らなかった・・
有難いんだけど見てみたいって気持ちもね
しめ君まん丸だね~
[ 2011.02.20(Sun) 13:02] URL | ぽん母 #- | EDIT |

おおー、しめじ展、いきたいー!
どこでもドアがほすぃー!!
しめたん、くっちゃいそうな勢いね。。
むふふ。。
[ 2011.02.18(Fri) 11:27] URL | のぼぼん #- | EDIT |

降りましたねぇ~。
しめじちゃんも眺めてたんですね。
あはは、おいしそうに見えた?
子供の頃は降ってくる雪を食べて喜んだり
したたような・・・
でもしめじちゃんの好みの味じゃないかもよ(笑)
[ 2011.02.17(Thu) 11:31] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

うちのねこらは子猫の時、ガラス越しに手を伸ばして
雪を捕まえようとしてましたね
大人になったいまもめずらしい雪を眼でおってますよ。
[ 2011.02.16(Wed) 21:24] URL | tera #- | EDIT |

今日の雪はぼたぼた降ってましたね。
しめちゃんが食べたそうにしてるのもわかるような気がします(笑)

雨が降るのと雪が降るのとでは、雪のほうがいいかな(笑)
まあ、どちらにせよ、寒いのは勘弁願いたいものです・・・

しめじ展まで1ヶ月あまりですね。
楽しみにしております。
[ 2011.02.14(Mon) 23:17] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/727-9d640d8f
 ← vol.694【ハンモックタワーの利点】2/23追記有 | TOP | vol.692【餅猫の居眠り】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア