スロー猫しめじマニア - vol.691【冬限定のぬくもり】 -
TOP > vol.691【冬限定のぬくもり】
 ← vol.692【餅猫の居眠り】 | TOP | vol.690【寒すぎて・・】

リストマーク vol.691【冬限定のぬくもり】  

2011年01月30日 ()
猫のいる生活 * ペット
普段クール&ドライな親父猫しめじですが
◎IMG_5771

限定で甘えてくれます
(寒いから私の体温を奪おうとしてるだけでしょうが)◎IMG_5817

春~夏にかけては私に近づきもしないくせにっ
調子のいい男め!まったく
なんて言いつつも鼻の下伸ばしてる私です。
◎IMG_5810

でも甘えてる最中の表情が時折
「この女俺に夢中だな・・ケッケッケッ」
とでも思っていそうなジゴロ顔に見えるのは気のせいでしょうか?
◎IMG_5843

そんなジゴロ猫にめろめろですけどねっ!

star_bl_20101231174829.gif

【スロー猫しめじとネコ雑貨市3】

2011/3/17(木)-3/22(火)
場所/ひなた(大阪/谷六) *入場無料 会期中無休
12:00~19:00(最終日3/22(火)のみ18:00迄)


*詳しくは特設HPへ↓をクリック*

bana2011_20110118132644.jpg

★DM出来あがりました!DMご希望の方は→メールフォームよりご一報を★
(実際には行けないけど・・という方でもご遠慮なくどうぞ)
※送信後「メール受け付けました」という件名の自動返信メールが届きます
届かない場合は念のため迷惑フォルダのご確認もお願いします
※万一エラーになる場合は下記アドレスへ直接メール下さい(※★を@に変えて)
nekoshimeji-omu★yahoo.co.jp


[2011.01.30(Sun) 23:31] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
DMありがとうございました~
めちゃかわいい!

ジゴロしめちゃん最高!
しめちゃんがそんな風に寄り添ってくれるなんて
よだれでそうです。冬バンザイって感じですね。

by くみちょ
ジゴロに見えます(笑)

いいな~、私もネコ飼いたいです!
残念ながら、今のアパートはペット禁止なんですけどね…。

あ、事後報告でごめんなさいなんですが、またまた勝手にしめじちゃんをネタにしたハンコを作って、ブログにアップしてしまいました。
勝手に作ったお詫びに、雑貨市の宣伝も簡単にしているので、堪忍してくださいませ(汗)

by はなこママ
しめじちゃん、暖かそうですねえ。ウチはペット不可なのでうらやましいです。もふもふしたい・・・DMありがとうございました。3月が楽しみです。

by イニャ
ジゴロなしめちゃん、いくらでも貢いでしまいそうですw
寒いのは嫌ですけど、しめちゃんがくっついてくれるなら
omuさん的にはまだまだ寒い方がいいのかもしれませんね(^^)

DMありがとうございました!
今年のスロしめ展もすごくすごく楽しみです!
早く3月が来ないかな―♪

by のぼぼん
しめじさんのジゴロ顔に心奪われてるのぼぼんです!
しめさん、さいこー!!
ぶりたさんは、寒くなってものぼぼんにはこないなー。。
きてくれないかなー。。
もふもふしたいのになー。。

by ぽん母
まだまだジゴロ猫しめ君を楽しめる日々が
続きそうですね~^^

by 桃とらマン
いいですねぇ~。
うちも無垢が冬だけはちょっと寄りそって
くれるのが楽しみです。
しめじちゃんも上手に暖かい場所を見つけて・・
って言い方は良くないけど、そうだとしても
嬉しい事ですよね♪
得意げな表情もいいですね!

by coco-punch
確かに寒い時は寄ってきてくれますよね。
逆に真夏に擦り寄ってこられても暑苦しくて迷惑だし(笑)
ふふ。しめちゃんはジゴロですか。。。
ある意味猫ってみんなジゴロですよね~?
そのために働いてるって言っても過言じゃないし。
「この女俺に夢中だな・・ケッケッケッ」
。。。なーんて言われても嬉しいものは嬉しいですよね!!

by べにゃ
寒いのは嫌だけど、我が子たちがこうやってくっついてくれてると幸せを感じますよね~♪
しめじ君はもこもこであったかそうだから冬にピッタリくっついてもらったらさぞかしあったかいんだろうな~♪そのまま丸い頭にかぶりつきたいです~!

管理人のみ閲覧できます by -

by shippo
写真だけ見てomuさんの文を読む前に
「むむ、しめちゃんズルイジゴロな顔してる」って
思ったので、やっぱりーー?って
一人夜中に笑っていました
冬限定でもいいじゃないですか!?
北の街は 冬は室内23,4度
寄ってくるわきゃーないのですよ(涙)

by tera
春~夏は omuさんもハンモッカーになれば
くっついてくれるかもしれませんね(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← vol.692【餅猫の居眠り】 | TOP | vol.690【寒すぎて・・】

COMMENT

DMありがとうございました~
めちゃかわいい!

ジゴロしめちゃん最高!
しめちゃんがそんな風に寄り添ってくれるなんて
よだれでそうです。冬バンザイって感じですね。
[ 2011.02.08(Tue) 19:51] URL | めぇ #- | EDIT |

ジゴロに見えます(笑)

いいな~、私もネコ飼いたいです!
残念ながら、今のアパートはペット禁止なんですけどね…。

あ、事後報告でごめんなさいなんですが、またまた勝手にしめじちゃんをネタにしたハンコを作って、ブログにアップしてしまいました。
勝手に作ったお詫びに、雑貨市の宣伝も簡単にしているので、堪忍してくださいませ(汗)
[ 2011.02.07(Mon) 23:34] URL | くみちょ #2NU31nKA | EDIT |

しめじちゃん、暖かそうですねえ。ウチはペット不可なのでうらやましいです。もふもふしたい・・・DMありがとうございました。3月が楽しみです。
[ 2011.02.07(Mon) 07:57] URL | はなこママ #- | EDIT |

ジゴロなしめちゃん、いくらでも貢いでしまいそうですw
寒いのは嫌ですけど、しめちゃんがくっついてくれるなら
omuさん的にはまだまだ寒い方がいいのかもしれませんね(^^)

DMありがとうございました!
今年のスロしめ展もすごくすごく楽しみです!
早く3月が来ないかな―♪
[ 2011.02.06(Sun) 21:29] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

しめじさんのジゴロ顔に心奪われてるのぼぼんです!
しめさん、さいこー!!
ぶりたさんは、寒くなってものぼぼんにはこないなー。。
きてくれないかなー。。
もふもふしたいのになー。。
[ 2011.02.06(Sun) 15:53] URL | のぼぼん #- | EDIT |

まだまだジゴロ猫しめ君を楽しめる日々が
続きそうですね~^^
[ 2011.02.06(Sun) 15:20] URL | ぽん母 #- | EDIT |

いいですねぇ~。
うちも無垢が冬だけはちょっと寄りそって
くれるのが楽しみです。
しめじちゃんも上手に暖かい場所を見つけて・・
って言い方は良くないけど、そうだとしても
嬉しい事ですよね♪
得意げな表情もいいですね!
[ 2011.02.03(Thu) 13:10] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

確かに寒い時は寄ってきてくれますよね。
逆に真夏に擦り寄ってこられても暑苦しくて迷惑だし(笑)
ふふ。しめちゃんはジゴロですか。。。
ある意味猫ってみんなジゴロですよね~?
そのために働いてるって言っても過言じゃないし。
「この女俺に夢中だな・・ケッケッケッ」
。。。なーんて言われても嬉しいものは嬉しいですよね!!
[ 2011.02.03(Thu) 10:58] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

寒いのは嫌だけど、我が子たちがこうやってくっついてくれてると幸せを感じますよね~♪
しめじ君はもこもこであったかそうだから冬にピッタリくっついてもらったらさぞかしあったかいんだろうな~♪そのまま丸い頭にかぶりつきたいです~!
[ 2011.02.02(Wed) 22:18] URL | べにゃ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.02(Wed) 20:59] URL | # | EDIT |

写真だけ見てomuさんの文を読む前に
「むむ、しめちゃんズルイジゴロな顔してる」って
思ったので、やっぱりーー?って
一人夜中に笑っていました
冬限定でもいいじゃないですか!?
北の街は 冬は室内23,4度
寄ってくるわきゃーないのですよ(涙)
[ 2011.02.02(Wed) 01:26] URL | shippo #- | EDIT |

春~夏は omuさんもハンモッカーになれば
くっついてくれるかもしれませんね(^-^)
[ 2011.02.01(Tue) 21:32] URL | tera #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/725-02f66023
 ← vol.692【餅猫の居眠り】 | TOP | vol.690【寒すぎて・・】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア