スロー猫しめじマニア - vol.687【あけましておめでとう御座います】 -
TOP > vol.687【あけましておめでとう御座います】
 ← vol.688【冬といえば!】 | TOP | vol.686【2010プレイバック】

リストマーク vol.687【あけましておめでとう御座います】  

2011年01月06日 ()
猫のいる生活 * ペット
年賀状2011(うさぎしめじ)のコピー

遅ればせながらおめでとうございます~~
そういえば去年2010年の抱負ってなんだったっけか?と思い去年の記事を見返してみた
(忘れてる時点で抱負になってない)

2010しめじの抱負「目指せ★3キロダイエット」結果 約1キロ増 惨敗

2010飼い主の抱負「目指せ★5キロダイエット」夏に-4キロ減に成功したものの、現時点見事にリバウンド
はいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

IMG_7566.jpg


というわけで今年2011はあえて志は低く地に足をつけた抱負をたてることに
【健康第一】ということで。

なにはともあれ皆様今年一年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>
[2011.01.06(Thu) 21:38] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by shippo
体重ね・・・はぁ・・・
新年早々ため息しちゃったわ
現在 とっても身体に悪そうなものを投薬中!
中国の薬で中国人に言ったらものすごい勢いで
「中国の薬飲んじゃダメ」って言われた(笑)
今年は少しでも「人間」に戻りたい私
どうぞよろしくね

by のぼぼん
omuさん、あけましておめでとうございます!
私も去年の抱負は、体重を減らすことでしたが、結果、3キロオーバー!!毎年毎年このペースでふとっていくのがこわいですー!
今年もおっさん猫ぶりたさん共々どうぞよろしくー!

by tera
体重関係はなかったことで・・・
〝健康第一〟いいですねー
朝食、職場に着いてからでもつまんだ方が良かですよ~(^-^

きゃわいい by tomori☆
しめちゃんのウサギ姿最高にかわいいです*

私もがちな目標はダイエットです!!!
でもなんといっても健康第一ですね☆

今年もしめちゃんブログ楽しみにしております^^*

by ティティ
omuさん こんにちは。
お正月 のんびりモフモフできましたか?(*^m^*)
しっかし、しめちゃんの体重を3キロ減…これは、キツそう~!
でも1キロ減量できたなんて スゴイですよ~。^^
何はともあれ、omuさん、無理せず マイペースでね。

ちなみアタクシの今年の目標はやはり減量。。
5キロは痩せたいですっ!

今年もよろしくお願いしま~す!

by ベル
体重計・・・正月後に乗ったらえらいことに・・・。
私はダイエットです!目指せマイナス10キロ!!
ぎゃーー!!!

by 桃とらマン
抱負に体重のことは・・・
諦めている自分がいます。
現状維持が精一杯かもしれません。
しめじちゃん、3kgはきびしいよ~って
思ったら見事に1kg増ってさすがです(笑)
やっぱり健康維持が一番大事ですよね。
今年も宜しくお願いします!

by まゆたま
体重か・・・(遠い目
でもお猫様の3kg減量って厳しくないでしょうか・・・?
コロンさん、今年は4kg前半を目指します!

今年もよろしくお願いします(´∀`)

by しまねこ
しめじ君の体重は健康管理の面で要チェックですが
ヒトの方は…(^^ゞねぇ。
ウチの体重計はもうずっと宅配便の荷物の計量にしか
使ってませんよー(たまにやまねこが自分の体重測ってみているようですが)
ワタクシ自身、自分の体重知りません(爆)
え?体重って何??

(^_^;)たはは…

ま、いいんです、健康なら…

ってことで、今年もよろしくです~☆

コメントを閉じる▲

 ← vol.688【冬といえば!】 | TOP | vol.686【2010プレイバック】

COMMENT

体重ね・・・はぁ・・・
新年早々ため息しちゃったわ
現在 とっても身体に悪そうなものを投薬中!
中国の薬で中国人に言ったらものすごい勢いで
「中国の薬飲んじゃダメ」って言われた(笑)
今年は少しでも「人間」に戻りたい私
どうぞよろしくね
[ 2011.01.12(Wed) 01:15] URL | shippo #- | EDIT |

omuさん、あけましておめでとうございます!
私も去年の抱負は、体重を減らすことでしたが、結果、3キロオーバー!!毎年毎年このペースでふとっていくのがこわいですー!
今年もおっさん猫ぶりたさん共々どうぞよろしくー!
[ 2011.01.09(Sun) 20:01] URL | のぼぼん #- | EDIT |

体重関係はなかったことで・・・
〝健康第一〟いいですねー
朝食、職場に着いてからでもつまんだ方が良かですよ~(^-^
[ 2011.01.08(Sat) 20:45] URL | tera #- | EDIT |

しめちゃんのウサギ姿最高にかわいいです*

私もがちな目標はダイエットです!!!
でもなんといっても健康第一ですね☆

今年もしめちゃんブログ楽しみにしております^^*
[ 2011.01.07(Fri) 23:45] URL | tomori☆ #- | EDIT |

omuさん こんにちは。
お正月 のんびりモフモフできましたか?(*^m^*)
しっかし、しめちゃんの体重を3キロ減…これは、キツそう~!
でも1キロ減量できたなんて スゴイですよ~。^^
何はともあれ、omuさん、無理せず マイペースでね。

ちなみアタクシの今年の目標はやはり減量。。
5キロは痩せたいですっ!

今年もよろしくお願いしま~す!
[ 2011.01.07(Fri) 15:51] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

体重計・・・正月後に乗ったらえらいことに・・・。
私はダイエットです!目指せマイナス10キロ!!
ぎゃーー!!!
[ 2011.01.07(Fri) 15:14] URL | ベル #- | EDIT |

抱負に体重のことは・・・
諦めている自分がいます。
現状維持が精一杯かもしれません。
しめじちゃん、3kgはきびしいよ~って
思ったら見事に1kg増ってさすがです(笑)
やっぱり健康維持が一番大事ですよね。
今年も宜しくお願いします!
[ 2011.01.07(Fri) 12:15] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

体重か・・・(遠い目
でもお猫様の3kg減量って厳しくないでしょうか・・・?
コロンさん、今年は4kg前半を目指します!

今年もよろしくお願いします(´∀`)
[ 2011.01.07(Fri) 09:46] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

しめじ君の体重は健康管理の面で要チェックですが
ヒトの方は…(^^ゞねぇ。
ウチの体重計はもうずっと宅配便の荷物の計量にしか
使ってませんよー(たまにやまねこが自分の体重測ってみているようですが)
ワタクシ自身、自分の体重知りません(爆)
え?体重って何??

(^_^;)たはは…

ま、いいんです、健康なら…

ってことで、今年もよろしくです~☆
[ 2011.01.07(Fri) 06:10] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/721-a90463e0
 ← vol.688【冬といえば!】 | TOP | vol.686【2010プレイバック】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア