スロー猫しめじマニア - vol.676【秋の猫写真展めぐり】 -
TOP > vol.676【秋の猫写真展めぐり】
 ← vol.677【世界で一つだけの手作り珍おもちゃ】 | TOP | vol.675【ついやってしまう】

リストマーク vol.676【秋の猫写真展めぐり】  

2010年11月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
秋の大阪も猫写真展が熱い
IMG_4541.jpg 
日曜ばんひろみさんの写真展 「流光の猫 -点猫・6-」を観にいってきました
いや~毎回の事ながらばんさんの写真には唸らされっぱなし
風景とネコをほんと味方につけてるな~と感心させられるような秀逸な猫写真の数々で
今回もほんとに目を楽しませて頂きました
レアな「ねこだましカレンダー2011」もゲットできてご満悦

そしてこの日はある猫のお客様のご来場で
偶然居合わせたカメラ軍団まきさんを取り囲みてんやわんやの大騒ぎ

IMG_4772.jpg 

生後1ヶ月半位の茶トラの子猫
IMG_4760.jpg 

幸いにもこの子には新しい家族は決まっているそうです
もう私が連れて帰りたい位でしたわい。
IMG_4793.jpg 開催日時:11/4(木)~14(日)、10(水・休)
場所:ひなた(谷町六丁目)
*詳しくは↓クリック
ryuukou_DM120_20101108214927.jpg 
table_s_20101106015512.gif

ひなたを出てお次は同じく谷六ディザネで開催されている猫写真展
「re-do」vol.2 DEMI&はやしみほこ 猫写真展を観にいってきました
もう↓このDMを手にとったときからハート鷲掴み状態
生写真も拝むことが出来大満足
d0158346_18195384.jpg

「ここ日本?」と思うような素晴らしいロケーションでの写真もあったりで
これまた見ごたえのある写真展でした

ディザネでの展示は明日(火)が最終日ですが花凛堂でも展示されているようです
詳しくはこちらでどうぞ→

「re-do」vol.2
DEMI&はやしみほこ 猫写真展
会場:ディザネ(メイン会場)

日時:2010年11月3日(祝水)- 9日(火)
会期中は無休です
11:30-19:30
最終日は17:00まで
(入場無料) 
[2010.11.08(Mon) 22:38] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by のぼぼん
さすが!大阪!
あついですなー!!
のぼぼんも、大阪のオサシン展いきたいですー!
12月も猫展!!
一緒にがんばりましょうねー!
しめじさん、まだそのハンモック大丈夫??
重さに耐えられるか>心配。。。

by tera
おっさん猫の、かも~んなポーズもかわいいけど
子猫の愛くるしさは、反則ものですよ。
どの会場も猫たちの生き生きとした姿が素敵でしたよ。

by トロNEKO
たぶん同じ日に時間差で同じコースをまわっていました。
会えなくて残念~
仔猫ちゃんにも会いたかったぁ~

ありがとうございました! by ゆら
omuさん、
先日はre-do展にお越し下さり、お話もできてうれしかったです~!!
しかもレポもさっそく大々的に(笑)してくださって、ありがとうございます~!

楽しんでいただけたようでほっとしております。
私たちも、メインのディザネさんの会場が終わってなんだかちょっとさみしいような・・・(^^;)

まだ花凛堂さんの会場は開催しておりますので、それまでがんばらねば(笑)

このたびは、本当にありがとうございましたv-237

レポありがとうございます! by ばん
omuさん、先日はお会い出来てとても嬉しかったです。
その上、ステキレポまで頂きまして。。。。。。。。

またお会いした時に旅話聞かせて下さいね。
個展も楽しみにしています。

by yunk
こんばんは(*´∇`*)
しめちゃん、巣からのぞいたその手が麗しい^^
へぇ~♪こんなにいろいろ見応えのありそうな
猫写真展があったんだ。この間もっと早く着いて
見とけばよかった(≧≦) こんな仔猫ちゃん見ちゃったら
私も意味もなくシャッターきりまくりそう( ´艸`)
はやしみほこさんのお写真で二本立ちの仔猫さん、
お腹のチャックに目が釘付けになった^^

by ベル
大阪は本当活発ですよね。
ってオマエも行けよってかんじですが。。笑
いや~、最近とくに腰が重いわ・・・w
ばんさんのは今週末ですかぁ・・・(うぐぐぅ

コメントを閉じる▲

 ← vol.677【世界で一つだけの手作り珍おもちゃ】 | TOP | vol.675【ついやってしまう】

COMMENT

さすが!大阪!
あついですなー!!
のぼぼんも、大阪のオサシン展いきたいですー!
12月も猫展!!
一緒にがんばりましょうねー!
しめじさん、まだそのハンモック大丈夫??
重さに耐えられるか>心配。。。
[ 2010.11.13(Sat) 10:53] URL | のぼぼん #- | EDIT |

おっさん猫の、かも~んなポーズもかわいいけど
子猫の愛くるしさは、反則ものですよ。
どの会場も猫たちの生き生きとした姿が素敵でしたよ。
[ 2010.11.11(Thu) 21:53] URL | tera #- | EDIT |

たぶん同じ日に時間差で同じコースをまわっていました。
会えなくて残念~
仔猫ちゃんにも会いたかったぁ~
[ 2010.11.11(Thu) 19:46] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

omuさん、
先日はre-do展にお越し下さり、お話もできてうれしかったです~!!
しかもレポもさっそく大々的に(笑)してくださって、ありがとうございます~!

楽しんでいただけたようでほっとしております。
私たちも、メインのディザネさんの会場が終わってなんだかちょっとさみしいような・・・(^^;)

まだ花凛堂さんの会場は開催しておりますので、それまでがんばらねば(笑)

このたびは、本当にありがとうございましたv-237
[ 2010.11.11(Thu) 19:12] URL | ゆら #JalddpaA | EDIT |

omuさん、先日はお会い出来てとても嬉しかったです。
その上、ステキレポまで頂きまして。。。。。。。。

またお会いした時に旅話聞かせて下さいね。
個展も楽しみにしています。
[ 2010.11.11(Thu) 00:43] URL | ばん #Wofvg7HM | EDIT |

こんばんは(*´∇`*)
しめちゃん、巣からのぞいたその手が麗しい^^
へぇ~♪こんなにいろいろ見応えのありそうな
猫写真展があったんだ。この間もっと早く着いて
見とけばよかった(≧≦) こんな仔猫ちゃん見ちゃったら
私も意味もなくシャッターきりまくりそう( ´艸`)
はやしみほこさんのお写真で二本立ちの仔猫さん、
お腹のチャックに目が釘付けになった^^
[ 2010.11.10(Wed) 23:59] URL | yunk #- | EDIT |

大阪は本当活発ですよね。
ってオマエも行けよってかんじですが。。笑
いや~、最近とくに腰が重いわ・・・w
ばんさんのは今週末ですかぁ・・・(うぐぐぅ
[ 2010.11.09(Tue) 14:59] URL | ベル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/710-b60b8378
 ← vol.677【世界で一つだけの手作り珍おもちゃ】 | TOP | vol.675【ついやってしまう】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア