スロー猫しめじマニア - vol.675【ついやってしまう】 -
TOP > vol.675【ついやってしまう】
 ← vol.676【秋の猫写真展めぐり】 | TOP | vol.674【ハロウイン仕様しめじ】

リストマーク vol.675【ついやってしまう】  

2010年11月06日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじがついついやってしまう事
IMG_4555.jpg

洗いたての洗濯モノの海に溺れる事
IMG_4551.jpg

まあ~キモチはわからんでもないけどね~
でもせっかく洗ったタオルとかまた毛まみれ

star_bl_20101021215327.gif 
地中海ねこ探し写真シリーズ 
inマルタ

 「ここまでしかベロ届かへんねん」

○IMG_2645 

ちなみにこのオデブねこさん去年も会った子↓(※下の写真は去年2009年9月のもの)

貫禄っぷりは健在でなによりですIMG_0257.jpg

table_s_20101106015512.gif


★イベント参加告知pre Cat Vacation

akaneさん主催のイベントにomuも猫写真と猫雑貨で参加させてもらいます!

場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102(東京/原宿)
2010/12/21(火)~12/27(月) 
11:00~19:30初日12:00~、最終日17:00迄)
※詳しくはイベントブログでどうぞ→コチラ
★DM★(クリックで拡大)
1289160083.jpg1289160082.jpg

[2010.11.06(Sat) 00:23] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃とらマン
あぁ~しめじちゃんもやっちゃいますか。
うちのとらもやります。
せっかく洗ったのに毛まみれ・・・
でも幸せそうな表情を見ると止めるわけ
にもいきませんよね。

by tera
こりゃ~もうコロコロが手放せないですよね。
マルタ猫さん、沢山食べたおかげで栄養満点ボディですね(^^;)

by akane
洗い立ての洗濯物が気持ちいいのは猫さんも一緒なんでしょうね。
ウチも油断するとバスタオルの中から猫達が出てきたりします(^^;)いつの間に・・・。

イベントのご紹介ありがとうございます♪
色々お世話になりますがよろしくお願いします。

by ぽん母
しめ君新鮮な香りを満喫中だね^^
私は恐ろしいから洗濯物下には置かないんだ^^;
akaneさんのイベント豪華メンバーで楽しみですね~
チクチク頑張って下さいね~

by 97。
2枚目、何気にウインクしちゃってるじゃないですか(笑

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
猫さんってなぜか洗濯物好きですよね?しめじちゃんったらさりげなくくつろいじゃって可愛いわぁ。洗濯物の香りが好きなのかしら?

コメントを閉じる▲

 ← vol.676【秋の猫写真展めぐり】 | TOP | vol.674【ハロウイン仕様しめじ】

COMMENT

あぁ~しめじちゃんもやっちゃいますか。
うちのとらもやります。
せっかく洗ったのに毛まみれ・・・
でも幸せそうな表情を見ると止めるわけ
にもいきませんよね。
[ 2010.11.08(Mon) 21:54] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こりゃ~もうコロコロが手放せないですよね。
マルタ猫さん、沢山食べたおかげで栄養満点ボディですね(^^;)
[ 2010.11.08(Mon) 14:16] URL | tera #- | EDIT |

洗い立ての洗濯物が気持ちいいのは猫さんも一緒なんでしょうね。
ウチも油断するとバスタオルの中から猫達が出てきたりします(^^;)いつの間に・・・。

イベントのご紹介ありがとうございます♪
色々お世話になりますがよろしくお願いします。
[ 2010.11.08(Mon) 10:30] URL | akane #kEawCMz. | EDIT |

しめ君新鮮な香りを満喫中だね^^
私は恐ろしいから洗濯物下には置かないんだ^^;
akaneさんのイベント豪華メンバーで楽しみですね~
チクチク頑張って下さいね~
[ 2010.11.07(Sun) 20:20] URL | ぽん母 #- | EDIT |

2枚目、何気にウインクしちゃってるじゃないですか(笑
[ 2010.11.07(Sun) 12:09] URL | 97。 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.11.07(Sun) 07:40] URL | # | EDIT |

猫さんってなぜか洗濯物好きですよね?しめじちゃんったらさりげなくくつろいじゃって可愛いわぁ。洗濯物の香りが好きなのかしら?
[ 2010.11.06(Sat) 17:22] URL | amiyan #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/709-8a0e74c2
 ← vol.676【秋の猫写真展めぐり】 | TOP | vol.674【ハロウイン仕様しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア