スロー猫しめじマニア - vol.673【しめじ5歳になりました】 -
TOP > vol.673【しめじ5歳になりました】
 ← vol.674【ハロウイン仕様しめじ】 | TOP | vol.672【陽だまりの親父&愛しのチロ違い】

リストマーク vol.673【しめじ5歳になりました】  

2010年10月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
箱入り息子 しめじも本日無事5歳の誕生日を迎えることが出来ました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お約束ですが人間の年齢に換算するといくつくらいになったかと言うと~
大体36歳位との事
(参考URL 花王ペットサイトより

あらま~いつの間にか立派なほんとの中年猫になっちゃったのね~
成長しすぎて箱からすっかりはみだしちゃって~まさに中年太りってやつかい?
IMG_4299.jpg

お誕生日ディナーはささやかながら年に一回のお楽しみシーバをあげたくらいですが
嬉しそうに舌鼓みを打っておりました。
まだ5歳 もう5歳 当たり前のようで当たり前じゃない
この素晴らしい日を迎えられた事に感謝しなきゃですよね
あっという間に大人の階段を駆け上がっていくしめじだけど
これからの1日1日をより大切に幸せと感じてもらえるよう
私はより一層の愛情を注いでいきたいと思う所存であります

star_bl_20101021215327.gif
★★ら ワークショップのお知らせ★★

カリスマねこじゃら職人の”きむら ようこ”がまたまた珍ねこおもちゃのワークショップを開催します~
今回作るのはこのトボケタ顔してバババンバーンなこのねこおもちゃ
中にはシャカシャカする素材が入っていて猫本能をくすぐります
是非貴方だけの世界に一つしかないユルユルおもちゃを作ってみませんか →こういうやつ
IMG_4556.jpg
 

◎日時 2010/11/17(土) 14:00~16:00位
Sun Cafe(大阪/弁天町)
◎アクセス JR/地下鉄中央線 弁天町駅より徒歩7分位
*詳しくは→コチラ
◎参加費 1,800円(材料費込み 1ドリンク付)
★きむらようこのオリジナル雑貨も購入できます★

※お申込・お問い合わせはSun Cafe
peko@suncafe.asia
まで!

(注:スロー猫しめじマニアでは予約は承っておりません)

★★↓↓チラシ クリックで拡大↓↓
IMG_20101025215613.jpg 
わたくしomuも参加予定です~皆さんもお誘いあわせのうえ是非いかがでせうか
[2010.10.25(Mon) 22:20] 猫展関連Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by 97。
とうとうリアルオヤジの域に…(笑
おめでとうございます。

ワークショップも素敵ですね。
んー、行きたいなぁ…
なかなかアレがナニして思い通りにいかないものです。。

by mamachy
しめじくん5歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ若いです!ミリンの半分ですよ~。
はみだしあんよがかわいいですv-238
omuさんと元気で楽しく過ごしましょうね♪

by 桃とらマン
しめじちゃん5歳のお誕生日
おめでと~♪
人に換算しちゃうと、もうそんな
お年に!?
ってなっちゃいますよね(笑)
これからも元気で可愛い姿をいっぱい
みせてね☆
素敵な1年になりますように♪

by amiyan
しめじちゃんお誕生日おめでとうございます!!5歳ですか~ニンゲン年齢に換算するとまた興味深いですね(笑)これからもずっと元気で、素敵なスコ座りを披露し続けてね(o^-^o)
ワークショップのおもちゃ、今回も可愛いですね。うう買いにいきたい…(涙)

by やまりんご
しめじさん5歳のお誕生日おめでと~ございますe-405
これからも素敵なおじさまでいてくださいねーe-420

わ~大好きなきむらようこさんのおもちゃの
ワークショップが!!
いや~んe-452仕事でいけない…。
じゃんねんだー
またいつかある時は参加したいな♪

by ぽん母
一日遅れちゃったけど・・
しめ君お誕生日おめでと~^^
揃ってまたお誕生日が迎えられて感無量だわ
36歳油の乗り切ったとっても最高なお年頃だよ
しめ君もぽんも(笑)

by べにゃ
しめじ君お誕生日おめでそう!5歳か~。これからおやじ猫としてどんどん脂がのってくるね~♪楽しみ~♪
お誕生日は改めて我が子が育ってくれたことに感謝する日でもありますよね~♪ほんと元気に誕生日を迎えられることが何より幸せですよね。

★Happy Birthday 5歳!★ by KINGSWING
今年も兄弟そろって5歳を迎えられて嬉しいですv-290
36歳・・・もうお互い中年になりましたね(笑)
「愛姫」もしめじ君の貫禄に近づきつつありますv-313

来年もこうやってお祝いが出来る事を祈ります。

by イニャ
しめちゃん、お誕生日おめでとう!
おっさん猫好きといたしましては、ますます味の出る
これからに期待しております!
うちのしぐれもしめちゃんと同い年なので、36歳ですか…w
なにはともあれ、これからも元気で私たちを和ませてくださいね。

飼い主と猫共々、きむらさんのおもちゃの大ファンなので
ワークショップは参加したいですね。

by トロNEKO
5歳の誕生日おめでとう~しめちゃん☆
いつまでもぷっりぷり♪の若いおっさんキャラでいてね。

きむらようこさんのワークショップ!!
ぜひ参加したい~予定の調整しなくちゃ。

by tera
しめじくん5歳の誕生日おめでとう☆
来年は歳の数だけシーバを食べさせてあげてくださいね(笑)

きむらさんのイラストも毎度毎度、ゆるくて4コマまんがで見たくなります。

by のぼぼん
しめたーん!!5歳のお誕生日おめでとう!!
しめたんは、いくつになってもしっかりおっさんキャラだからあまり歳とか気にしてなかったけど、5歳になったんだね!!
人間だと36歳。。。
うふふ。。。
きむらさんのワークショップ、めっちゃいきたいです。。
関西やったら、いくのに。。。泣

by しまねこ
おお!しめじ君5歳になりましたか!
しまの方が7ヵ月”お姉さん”なんですよねぇ~
目の前の幼児猫を見ていると
どうにも36歳だとは実感できず…
でも、あっという間に大人になっちゃうんですよね、猫は。

しめじ君、おめでとう♪
また1年、omuさんとまったり楽しく暮らしてね☆

by ティティ
しめちゃん。5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で、美味しそうな(?)癒しキャラでいてね。^^

きむらようこさんのゆるゆるおもちゃ…イイですね。
猫の本能もくすぐりそうですが、
人間のココロも ある意味くすぐりそうです。(≧∀≦)

by ベル
しめちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~!!
我が家は誕生日じゃないけど同じ記念日!ちょっとお揃いww
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

きむらようこさんのワークショップ今年も開催されるんですね~♪
去年、omuさんと初めてお会いしたのもワークショップでしたよねww
あれから1年経つのか!??orz


おめでとう by えびせん
しめくん5歳の誕生日おめでとう。
miklyで紹介されてからずっと見てたけど
5年早いですね。
「箱小さすぎるねん」とか言いたそうなしめくん
かわいいです。

by まゆたま
餅王子、5歳おめでとう!!
大きくなったなぁ・・・
シーバ美味しかったんですね~♪

by めぇ
しめちゃん5歳の誕生日おめでとう
これからも健康に気をつけて私たちに笑いと癒しを届けてね!
しめちゃんのぼへ~っとした表情はいつも私に幸せをくれるよ。ありがとう

おめでとうございます。 by Kuhkatze.N
しめじくん、5歳の誕生日おめでとう!
これからもずっとomuさんと一緒に面白おかしい人生いや、猫生を送っていってください(笑)

写真見てたら笑けてきた・・・しめちゃんごめん(笑)

ねこおもちゃ、この表情めっちゃゆるいですなぁ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.674【ハロウイン仕様しめじ】 | TOP | vol.672【陽だまりの親父&愛しのチロ違い】

COMMENT

とうとうリアルオヤジの域に…(笑
おめでとうございます。

ワークショップも素敵ですね。
んー、行きたいなぁ…
なかなかアレがナニして思い通りにいかないものです。。
[ 2010.10.31(Sun) 23:57] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじくん5歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ若いです!ミリンの半分ですよ~。
はみだしあんよがかわいいですv-238
omuさんと元気で楽しく過ごしましょうね♪
[ 2010.10.30(Sat) 00:46] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじちゃん5歳のお誕生日
おめでと~♪
人に換算しちゃうと、もうそんな
お年に!?
ってなっちゃいますよね(笑)
これからも元気で可愛い姿をいっぱい
みせてね☆
素敵な1年になりますように♪
[ 2010.10.28(Thu) 15:36] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじちゃんお誕生日おめでとうございます!!5歳ですか~ニンゲン年齢に換算するとまた興味深いですね(笑)これからもずっと元気で、素敵なスコ座りを披露し続けてね(o^-^o)
ワークショップのおもちゃ、今回も可愛いですね。うう買いにいきたい…(涙)
[ 2010.10.27(Wed) 13:30] URL | amiyan #- | EDIT |

しめじさん5歳のお誕生日おめでと~ございますe-405
これからも素敵なおじさまでいてくださいねーe-420

わ~大好きなきむらようこさんのおもちゃの
ワークショップが!!
いや~んe-452仕事でいけない…。
じゃんねんだー
またいつかある時は参加したいな♪
[ 2010.10.27(Wed) 11:28] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

一日遅れちゃったけど・・
しめ君お誕生日おめでと~^^
揃ってまたお誕生日が迎えられて感無量だわ
36歳油の乗り切ったとっても最高なお年頃だよ
しめ君もぽんも(笑)
[ 2010.10.26(Tue) 23:39] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじ君お誕生日おめでそう!5歳か~。これからおやじ猫としてどんどん脂がのってくるね~♪楽しみ~♪
お誕生日は改めて我が子が育ってくれたことに感謝する日でもありますよね~♪ほんと元気に誕生日を迎えられることが何より幸せですよね。
[ 2010.10.26(Tue) 23:11] URL | べにゃ #- | EDIT |

今年も兄弟そろって5歳を迎えられて嬉しいですv-290
36歳・・・もうお互い中年になりましたね(笑)
「愛姫」もしめじ君の貫禄に近づきつつありますv-313

来年もこうやってお祝いが出来る事を祈ります。
[ 2010.10.26(Tue) 23:11] URL | KINGSWING #tE21prRc | EDIT |

しめちゃん、お誕生日おめでとう!
おっさん猫好きといたしましては、ますます味の出る
これからに期待しております!
うちのしぐれもしめちゃんと同い年なので、36歳ですか…w
なにはともあれ、これからも元気で私たちを和ませてくださいね。

飼い主と猫共々、きむらさんのおもちゃの大ファンなので
ワークショップは参加したいですね。
[ 2010.10.26(Tue) 22:59] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

5歳の誕生日おめでとう~しめちゃん☆
いつまでもぷっりぷり♪の若いおっさんキャラでいてね。

きむらようこさんのワークショップ!!
ぜひ参加したい~予定の調整しなくちゃ。
[ 2010.10.26(Tue) 22:38] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

しめじくん5歳の誕生日おめでとう☆
来年は歳の数だけシーバを食べさせてあげてくださいね(笑)

きむらさんのイラストも毎度毎度、ゆるくて4コマまんがで見たくなります。
[ 2010.10.26(Tue) 21:50] URL | tera #- | EDIT |

しめたーん!!5歳のお誕生日おめでとう!!
しめたんは、いくつになってもしっかりおっさんキャラだからあまり歳とか気にしてなかったけど、5歳になったんだね!!
人間だと36歳。。。
うふふ。。。
きむらさんのワークショップ、めっちゃいきたいです。。
関西やったら、いくのに。。。泣
[ 2010.10.26(Tue) 20:55] URL | のぼぼん #- | EDIT |

おお!しめじ君5歳になりましたか!
しまの方が7ヵ月”お姉さん”なんですよねぇ~
目の前の幼児猫を見ていると
どうにも36歳だとは実感できず…
でも、あっという間に大人になっちゃうんですよね、猫は。

しめじ君、おめでとう♪
また1年、omuさんとまったり楽しく暮らしてね☆
[ 2010.10.26(Tue) 18:34] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめちゃん。5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で、美味しそうな(?)癒しキャラでいてね。^^

きむらようこさんのゆるゆるおもちゃ…イイですね。
猫の本能もくすぐりそうですが、
人間のココロも ある意味くすぐりそうです。(≧∀≦)
[ 2010.10.26(Tue) 18:11] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

しめちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~!!
我が家は誕生日じゃないけど同じ記念日!ちょっとお揃いww
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

きむらようこさんのワークショップ今年も開催されるんですね~♪
去年、omuさんと初めてお会いしたのもワークショップでしたよねww
あれから1年経つのか!??orz

[ 2010.10.26(Tue) 11:56] URL | ベル #- | EDIT |

しめくん5歳の誕生日おめでとう。
miklyで紹介されてからずっと見てたけど
5年早いですね。
「箱小さすぎるねん」とか言いたそうなしめくん
かわいいです。
[ 2010.10.26(Tue) 09:56] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

餅王子、5歳おめでとう!!
大きくなったなぁ・・・
シーバ美味しかったんですね~♪
[ 2010.10.25(Mon) 23:54] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

しめちゃん5歳の誕生日おめでとう
これからも健康に気をつけて私たちに笑いと癒しを届けてね!
しめちゃんのぼへ~っとした表情はいつも私に幸せをくれるよ。ありがとう
[ 2010.10.25(Mon) 23:06] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじくん、5歳の誕生日おめでとう!
これからもずっとomuさんと一緒に面白おかしい人生いや、猫生を送っていってください(笑)

写真見てたら笑けてきた・・・しめちゃんごめん(笑)

ねこおもちゃ、この表情めっちゃゆるいですなぁ(笑)
[ 2010.10.25(Mon) 22:52] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/707-37ec8ea1
 ← vol.674【ハロウイン仕様しめじ】 | TOP | vol.672【陽だまりの親父&愛しのチロ違い】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア