スロー猫しめじマニア - vol.670【秋のベランダ日光浴&ぶりたんスペシャルプレ】 -
TOP > vol.670【秋のベランダ日光浴&ぶりたんスペシャルプレ】
 ← vol.671【今夏しめじ初洗い記念】 | TOP | vol.669【旅の余韻と追加納品】

リストマーク vol.670【秋のベランダ日光浴&ぶりたんスペシャルプレ】  

2010年10月11日 ()
猫のいる生活 * ペット
陽射しも優しくなりいい感じの気候となった今日は
久しぶりにしめじをベランダバケーションへと連れ出す事に
久々のハーネス姿 何回見てもわらけるわ~
二の腕むっちむち! ブルースウイリスかっ!ちゅーの。
○IMG_4488 (2) 

ベランダに出すと散歩というより、終始デロ~ンゴロ~ンと寝そべるので予め紙のカーペットを敷いてみました。
○IMG_4488 (1) 
久々のシャバの空気は気持ち良いかい?○IMG_4488
 

それにしても、下半身のかわうそ君度が増したような気がするのは気のせいかい?
○IMG_4496

20090715091937765_20100911014746.gif 
ええもん当たりました!
★「ぶりた・ん」ブログ2周年企画プレゼントにて
「ハンケシぶりたん」の刻印入りのレア度高い≪ぶりたさんオリジナルマグカップ!!≫
これは重宝しますわ~早速会社のマイカップとして常用させてもらいます<m(__)m>
しかも、一人だけ入ってるという大当たりの「ぶりたん生毛ボール」入りでした!これぞ激レア!(写真右)
いや~私今年の運使い果たしたんちゃうか?と怖くなりますわ。
嗅いだ事のない他の猫香にしめじ興味津津でございました 
○IMG_4462のコピー (1) 

 
そして少々不思議な形状のこのねこおもちゃも頂いたのですが、しめじ大ハッスル。
大変喜んでおりました!
○IMG_4462のコピー (2) 

でもしめじが一番よろこんでたのはやはり、このシーバだったようです
○IMG_4462のコピー
のぼぼんさん、この度はありがとうございました~!
3周年目も応援してます(*´∀`)♪

          ****************************
猫のお店はいよいよ本日10/11(月)最終日!
最終日の営業時間は18時までですのでお間違えなく★

nekonoomise2010o180.jpg
場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
日時:2010年9月24(金)~10月11(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで

猫のお店の詳しいインフォはひなたのHP内 猫のお店ページへどうぞ
table_s_20100731222230.gif

私も愛用、お洒落~なカメラストラップでお馴染みAcru(アクリュ)のギャラリーで
猫写真展「ねこてん」開催中!
場所:Acru Gallery(大阪/心斎橋)
2010年10月1日(金)~10月31日(日)
※金・土・日・祝日(10/11)のみ営業 

acru_neko201010_p150.jpg
◎昨日10/10(日)夕方観にいってきました。思わず感動のため息がもれたり、ププっ~と噴き出したり
ほほぉ~~と感心させられる秀逸な猫写真の数々が所せましと展示されていてかなり見ごたえありました!
猫写真好きにはたまらないかなりオススメの写真展です、10月末まで金土日と開催してますのでまだの方ぜひ!
[2010.10.11(Mon) 14:09] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by mamachy
先日は温かなコメントありがとうございます。
しめじくん、ベランダに転がる姿も二の腕もかわいいです。シーバやおもちゃに食らいつく表情も最高だわ~(笑)

by 桃とらマン
日光浴が気持ちよい季節になりましたよね。
しめじちゃんもベランダでまったり
気持ち良さそう♪
ハーネス姿、そのムチムチ加減もまた
たまりませんね!

by べにゃ
お久しぶりです~。
しめじ君の腕♪かわいい~☆ベランダでくつろぐ姿はほのぼのとしていいですね~♪

by ベル
カワウソしめちゃん!
ベランダの床で泳いでるようやね~♪
我が家も紙でも敷いて出してやろうかなww
(我が家とっても汚れているので出すと真っ黒になるのだww)

by 97。
お!毛玉!
のぼぼんさんのブログで見てましたよ~。
私はその頃なんかバタバタしていて
ブログは拝見してたんですが応募できなくて…(涙

by tera
しめじくんってどんなネコ?と聞かれたら
ブルースウイリスの二の腕をもち
かわうそ君の下半身をしたねこ=しめじくんと答えます(^-^)

わぉ~! by nekoyama
しめちゃ~ん(;´Д`)
カワウソ???
会ってぎゅっとしてもふりた~い( *´艸`)

by ぽん母
しめ君まん丸度増した^^?
抱きしめたら気持ち良さそう~
ぶりたんカップ、色んな人の所で見てたら
やっぱ応募しとけばよかったーって今更後悔^^;
↓のマグネット可愛いね~
冷蔵庫に一個付いてるけどもう一個欲しくなったよん

by のぼぼん
あ、ほんとだ!しめたん、カワウソ度が増してるー!!
ぶりたさんも、カワウソ度増しに増してますよ!!
そして、プレゼント!すてきにUPしてくださりありがとうございましたー!!
そして、レアな毛玉入り当選!おめでとうございます!
正直、私も誰に入っていたのかは、把握してなかったんですよー!
箱を全部閉じてから、住所録を貼ったため、わからなかったんんですよー!
omuさん、ほんまお見事!!
しめたんも喜んでくれたみたいでよかったわー!!
ゆるゆるブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← vol.671【今夏しめじ初洗い記念】 | TOP | vol.669【旅の余韻と追加納品】

COMMENT

先日は温かなコメントありがとうございます。
しめじくん、ベランダに転がる姿も二の腕もかわいいです。シーバやおもちゃに食らいつく表情も最高だわ~(笑)
[ 2010.10.14(Thu) 15:00] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

日光浴が気持ちよい季節になりましたよね。
しめじちゃんもベランダでまったり
気持ち良さそう♪
ハーネス姿、そのムチムチ加減もまた
たまりませんね!
[ 2010.10.12(Tue) 14:54] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

お久しぶりです~。
しめじ君の腕♪かわいい~☆ベランダでくつろぐ姿はほのぼのとしていいですね~♪
[ 2010.10.12(Tue) 13:42] URL | べにゃ #- | EDIT |

カワウソしめちゃん!
ベランダの床で泳いでるようやね~♪
我が家も紙でも敷いて出してやろうかなww
(我が家とっても汚れているので出すと真っ黒になるのだww)
[ 2010.10.12(Tue) 10:59] URL | ベル #- | EDIT |

お!毛玉!
のぼぼんさんのブログで見てましたよ~。
私はその頃なんかバタバタしていて
ブログは拝見してたんですが応募できなくて…(涙
[ 2010.10.11(Mon) 23:56] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじくんってどんなネコ?と聞かれたら
ブルースウイリスの二の腕をもち
かわうそ君の下半身をしたねこ=しめじくんと答えます(^-^)
[ 2010.10.11(Mon) 22:35] URL | tera #- | EDIT |

しめちゃ~ん(;´Д`)
カワウソ???
会ってぎゅっとしてもふりた~い( *´艸`)
[ 2010.10.11(Mon) 21:23] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

しめ君まん丸度増した^^?
抱きしめたら気持ち良さそう~
ぶりたんカップ、色んな人の所で見てたら
やっぱ応募しとけばよかったーって今更後悔^^;
↓のマグネット可愛いね~
冷蔵庫に一個付いてるけどもう一個欲しくなったよん
[ 2010.10.11(Mon) 20:06] URL | ぽん母 #- | EDIT |

あ、ほんとだ!しめたん、カワウソ度が増してるー!!
ぶりたさんも、カワウソ度増しに増してますよ!!
そして、プレゼント!すてきにUPしてくださりありがとうございましたー!!
そして、レアな毛玉入り当選!おめでとうございます!
正直、私も誰に入っていたのかは、把握してなかったんですよー!
箱を全部閉じてから、住所録を貼ったため、わからなかったんんですよー!
omuさん、ほんまお見事!!
しめたんも喜んでくれたみたいでよかったわー!!
ゆるゆるブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2010.10.11(Mon) 14:22] URL | のぼぼん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/704-3dc693bb
 ← vol.671【今夏しめじ初洗い記念】 | TOP | vol.669【旅の余韻と追加納品】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア